Blog MiMi

ちょっと忙しいので下請けの話はしばらくお待ち下さい

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

本日は、かなり忙しいので、下請けの話を続きで書こうと思っていたのですが、ちょっと無理かもしれません。

というより、この時点で既に今日は会社を休みます状態です。

ですので、「下請けなのに請求金額が高くなる仕事の秘密」ですが、また明日以降になる可能性が大変高いといえるでしょう。

本日の業務としては、音声解析(声紋解析やボイスレコーダーの音声の鮮明化)、映像解析、画像解析、デザイン、ウェブ製作、ブログ製作、GT-RのCPU解析、その他メール対応多数などです。

後は主婦の方の性的なメールによる人生相談も沢山あります。主婦の方ほど欲求不満とストレスがたまっている人たちは他にはいないのではないでしょうか?

それと比べたら、その辺の適当なサラリーマンのストレスなどかわいいものですし、そのサラリーマンの夫こそが主婦にとっての一番のストレスの原因になっているケースがほとんどですので、笑うに笑えない状況です。

たった600万の年収では私は満足できないといった女性も沢山いますが、これについてはどうなのかな?と思うこともあります。

私の知る限りですが、ひどい人になると、一日で数千万円単位の収入がある人もいますが、そういった状況の女性とは全く違う振る舞いや会話の内容になりますので、人それぞれですね。

その際は、今の生活をしたいのであれば、我慢するしかありませんといった判定です。

離婚か継続か?そのジャッジを依頼されてすることもよくありますが、私のメールだけでそれが決まる事もあり、それについて、たまに真剣に考えてしまうこともあります。

知っている人ならすぐに意味が分かると思いますが、人工衛星のロジックでもジャッジの名称をつけたプログラムのコーディングは良く使われます。

人工衛星のシステムの解析の際は、このジャッジのロジック部分の複雑な算術式には、大変頭を悩まされることになります。

まあ、難しい業務ほどやりがいを感じますので、楽しくてしょうがないのですけどね。

そんなかんなで、ついでに、お昼から夜まで池袋に打ち合わせにいっていたものですから、かなりの時間をロスしてしまいした。

ただ、いい加減で、再度、海外を拠点にまじめに仕事をしないといけないとは思っていますので、ご安心下さい。

スポンサードリンク




 

相変わらずの池袋

東口のビックカメラの前にいくと、「ビックビックビックビックカメラ♪」の歌がいつも流れている池袋について、一言いいたいのですが、池袋駅のトイレはいつも汚いですし、とても臭いですので、いい加減で何とかしてほしいものです。

東京高速鉄道りんかい線だと、トイレも綺麗ですし、ものすごく広いですから安心ですし、りんかい線は池袋、新宿、渋谷の間をすっ飛ばして移動しますので移動時間もとても速いのですが、久々の電車はなんだかとてもだるく感じました。

久々にこの電車に乗ったのですが、車内に監視カメラが設置されてしまっていますね。

世界ナンバーワンと呼ばれる、最強痴漢電車の埼京線も、ついに電車の中にも監視カメラを導入してしまったようです。

そんな感じで、とてもではないのですが、いまだ終わらず、業務の対応が大変になってしまっています。

でもですね、これでもかなりの依頼や相談を断ったり、放置したり、無視したりしているんですが・・・・・この有様です。

 

仕事のできる若い世代の人とのお付き合いは大切です。

私は、普通に20代前半の人たちともお付き合いをしていますといいますか、そちらの年代の人のほうが付き合っている数は多いかもしれません。

少しでも将来性のある人と仲良くしておいた方が良いですから、結果的にそうなるのかな?

最近、腹筋ローラーをサボっていたら、おなかがたるんできているようなので、本日久々にしてみたのですが、なんと!40回したらガクガクになってしまいました。

まあ、2週間もすれば、いつもどおり100回以上はできるように回復すると思いますので、飽きずにやってみる予定です。

高校生の頃から毎日100回以上はやってきている腹筋ローラーですが、ホント、とても飽きやすいので、気を抜くと数ヶ月間単位で全くしなかったといった状態になりますので、注意が必要ですね。

私が経験者ですので、間違いありません。本当にこんなことをして何が楽しいのか?と思いながらやってしまうこともあります。

というわけで、何とか、今の業務を落ち着かせて、下請けの話を公開しようと思います。

あとは、個人用のプライベートのメールアドレスに、詐欺メールが沢山来るようになりました。

私の個人用のメールアドレスを知っている人は相当限られますので、ウイルスに感染したか、故意的に何かしているのどちらかでしょうが、こんなメールに引っかかる人いるのか?ってくらいのひどい詐欺メールが沢山届いています。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。