Blog MiMi

Adsenseで毎月90万円のゲイルさん|体調不良になっても大丈夫?

スポンサードリンク



こんにちわ。

ブログMiMiです。

いやー、先日のブログでも書きましたけど、最近異常に眠たくて、午後9時を過ぎてしまうと普通に活動する事が出来ない状態になる事が多くなっていて困っています。

クライアントさんのご親族の方が、1日の殆どを寝て過ごすといった病気?のような症状になっていて、なかなか改善せずに、色々と大変な事情があるのを知っていましたから、右手が動かなくなったALS疑惑の次には、今度はそれかな?と思って若干不安になる日が続いています。

私の場合、現状であれば1日の殆どを寝て過ごすような状態になってしまうと生活が出来なくなりますので、そうなった際に完全放置で最低限の売り上げを安定してあげる事ができるAdsenseに対して、そろそろ本格的に参入しても良いかな?と考えてしまう状態です・・・。

 

 

静岡県の電気柵感電事故の報道がおかしい?

最近、報道されている西伊豆で発生した電気柵による死亡事故の報道なんですけど、なんか報道がおかしくないですか?といった印象があります。

そもそも、映像で見てもアジサイの花が植えられているのは河川敷の橋の下の土地ですから、日本は河川とか海岸の土地の個人所有は出来ませんので、個人の土地ではないと思いますし、そこに勝手にアジサイを植えて危険な素人仕様の電気柵を勝手に設置しているようにしか思えません。

また、橋の下に勝手に電源ケーブルを通して、自分の所有する納屋から電気を引っ張ってきている時点で、この橋もこの設置した人の所有物なんでしょうかね?

自分の土地の中で電気柵を設置するのは当たり前の権利であり、法律に違反していなければなんら問題はないのですが、河川敷とか川にかかっている橋を勝手に自分の土地のように使って、危険な電気柵を勝手に無許可で設置している時点で、単なる異常な犯罪者だと思うんですが・・・。

報道を見ても名前すら出ませんし、加害者の文言も出ませんし、逮捕すらされていないのが不思議でならないのですが、法律上は業務上過失致死になるのかもしれませんが、一般常識で解釈すれば、実際に実害が出ている以上、やっている事は完全にテロとか無差別殺人と同類だと思うんですけどね。

レインボーブリッジでこれと同じような事やったら、即日逮捕されると思います。

ニュースの報道では電気柵が危険といった報道ばかりがされていて、これだと関係ない正しく電気柵を設置している農家の方も全て悪いように感じる人が出てくるかもしれませんし、電気柵=悪といったイメージが広まってしまうような気がしますので、責任ある報道としてはどうなんでしょうかね?

報道では79歳?だけしか情報公開されていない電気柵を設置した人物を逮捕するなりして、電気柵ではなくて、違法に河川の土地や橋を占有していた加害者が全て悪いような報道をしないのが不思議でなりません。

電気柵が悪いとか、電気柵を設置している農家全体が悪いといったイメージを持たれてしまうと、それが原因で迷惑を被る人が沢山出てきますので、正しい報道をして欲しいのですが、あまりそういった期待もできないのが、日本のメディアといったところですね。

風評被害って報道が好んで使う言葉ですが、その風評被害を作っているのがまさに報道なのではないかと認識してしまいそうです。

 

 

地方の高齢者は江戸時代と勘違いしている人も多い

私の地元にもいるのですが、田舎に行くと、川とか一般の道路を自分の所有物のように扱っている高齢者がそれなりにいますので、大変迷惑をしています。

子供の頃にも、弟と網を持って川で遊んでいると、お前ら川を汚すなといった感じで怒鳴りつけている地元の高齢者たちがいたのですが、その高齢者たちは自分たちは川に生ゴミを平気で放り投げているような連中であり、本人の持論ではこの川は自分達のものだから、自分たちは何をしても良いといった理屈でした。

逆に、引っ越してきたお前達が川に入る事は許さないといった意味不明な持論が当時まかり通っていたので、子供ながらに相当頭にきました。

当時は、私も小学生で体も小さく、訳の分からない大人たちにも太刀打ちができなかったのですが、こういった非常識な犯罪をしていて、古くから地元に居ついている役に立たない高齢者は沢山いて、まるで江戸時代の庄屋のような感覚で好き放題に違法な行為を繰り返している事が多いのです。

自分の家の前の川は自分のものだから、そこの魚を釣ったら許さんとか大声で怒鳴りつけてくる大人達もいたのですが、小学生の私や弟には怒鳴りつけても知らない大人の男性の人が釣っていると何も言わないので、余計にイラついていた事を今回の西伊豆のアジサイの事件で思い出してしまいました。

結局、この文句を言っていた古くからいた地元連中が、そこの川に大量の産業廃棄物を違法に投棄して魚は激減してしまったのに、市役所や警察も何もしないのが現状です。

地方で好き勝手に違法な行為をしている高齢者がいたら、いつも犠牲になるのは弱い子供たちですから、警察や役所はきちんと仕事をして取り締まって欲しいですね。

子供の頃に、何も悪い事をしていないのに、悪い事をしている関係ない大人たちから大声で何度も怒鳴りつけられてしまうと、多分、それを忘れる事はないと思います・・・。

まあ、当時の異常な高齢者は、もう生きてはいないと思いますけど、その親族がまだまだ地元にも残っているので侮れないのですが、今でしたら、そんな意味不明な暴言を言ってくる相手がいれば、徹底的に捲り上げてしまえば良いので、大した問題ではありません。

 

 

Adsenseで月収90万円を売り上げていた21歳のゲイルさん

かなり前の話になるのですけど、NHKスペシャルかなんかの番組で、21歳のジョン・ゲイルさんだったかな?、アメリカの若い青年がAdsenseだけで毎月90万円の売り上げを上げていた番組あり、それを最初に見たときは嘘でしょう?と思って軽く見ていたのですが、実際にAdsenseをやってみればわかりますが、どう見ても事実なんですよね。

スポンサードリンク




この方のサイトは携帯電話の紹介サイトだったのですが、単純に携帯電話の写真を貼りつけて自分の感想を書いているだけの単純なサイトだったので、余計にそれで90万円の売り上げを安定してあげている事が信じられなかったのですが、今にして思えば、当時は携帯電話で沢山の人を集客できた時代ですから、いい感じの事業になったんでしょう。

ただ、現在はスマートフォンが当たり前になってきていますから、携帯電話の事をブログに書いても人が集まりませんので、スマートフォン向けのアプリや周辺機器、活用方法を他の人とは異なる視点で書いたブログであれば、沢山の人を集客できるかもしれません。

私は職業柄、ガラケーオンリーですからスマートフォンの類は一切使いませんので、実際に使っていない商品のブログを書く事はできませんけど、一応Nexus7はいつも使ってますから、そちらのコンテンツにも、楽々放置収入が入るのであれば手を出すかもしれませんね・・・。

60歳以上の高齢者向けのタブレット活用方法などは、私が嫌がる父親にNexus7を常時携帯してもらえるようにした流れもありますから、それなりに用意する事も出来ます。

試しに、完全に広告収入型のブログを作ってみたところ、2ヶ月で3000PVに迫る勢いで、Amazonで売り上げる方法も分かりましたので、こんな感じで、更に専用ブログを追加していけば、間違いなく最初からブログで利益を上げる事が目的になっているブログを作る事ができると思います。

健康被害の恐怖感を感じるようになると、何もしなくても、最低限それだけで楽々生活できる収入の確保を考えてしまうのは、多分みなさん同じような気がしますが如何でしょうか?

 

 

最近は周囲の人たちにAdsenseをお勧めしています

ここ最近、増税で税金は高くなる一方ですし、スーパーに買い物に行っても玉ねぎの価格が2倍になる位、食品類の値上げが酷く、ソースや醤油などはお値段据え置きでも、濃度が薄くなっているような気がしますし、このままでは利権にあふれている老人やその親族以外は生活が良くなる要素が全くありません。

そんな状況の中、個人事業とか副業の範囲でしたら全くノーリスクで誰でも始めることができる、Adsenseについてはお勧めせざるおえない状況であるといっても過言ではありませんし、実際に、私と仲の良い週の人たちには積極的に説明を進めていますが、みなさん興味深々で真剣に聞いてくれています。

まあ、説明すること自体が結構大変ですから、相当親しい人にしかそんな話はしないのですけど、親しい人にメリットが出るのであれば、喜んで説明するといった感じです。

私の方は特にメリットはありませんし、説明は疲れるし、時間は消費するし、金銭的な売り上げにもならないしで、全く良いところが無いように感じるかもしれませんが、そういった商業的な損得勘定で説明している訳ではありませんので、喜んでいただければ良いといった感じです。

そういった流れで、私の周辺の人たちが興味を持ってコンテンツを公開していき、それなりの形になった際には、私にもそれなりのリターンが発生しますから、とりあえず、みなさんやっておいてくださいといった感じでしょうか?

ただし、富裕層に該当する人にこの話をすると、くだらんことをするなといった感じで、相当怒られますので、そういった人たちには話を振ることはありません。

 

 

インターネットの仕組みを理解して使う立場になりましょう

毎月5万円でも10万円でも20万円でも良いので、何もしなくても勝手に売り上げが発生する仕組みはインターネットがなければ成り立ちませんし、現在はかつてとは異なりデザインはどうでも良くて、文章さえ書ければそれだけで全てが実現可能になっています。

写真などの素材集も、かつてのようにワザワザお金を出して借りるのではなくて、Amazonで大量に公開されている画像を使って、逆にそれを使うことによりお金を頂ければある意味事業になりますので、必要になるのはレンタルサーバー代とドメイン代くらいですから、やり方次第では大変お勧めになる訳ですね。

以前も書きましたけど、いくら口で説明してもなかなか関心を示さない人が多いのですが、そういった人には私のAdsenseの管理画面にログインして操作してもらえれば、あっという間に関心を持ってくれますし、管理画面を操作させて数字を見て興味を持った人の確率は100%といったデータも出ています。

お近くに、そういった親切な人がいたら、ぜひ管理画面にログインをさせてもらって、色々と売り上げデータなどを見せていただければ、恐らくその日からやる気が出てきて、AdsenseやAmazonアソシエイトの仕組みを調べたり、コンテンツを製作したりするようになるでしょう。

いやですね、難病になってしまったのか?、とか、体調が最近悪いな?といった感じになると、もしもの時の生活を考えるようになりますので、そうなった際にスムーズにそれができるようになっている方が何かと安心感もあるかと思います。

Amazonに関しては、専門分野に特化したブログでないと全く利益にならないようなので、そちらを真剣に考えているなら、得意分野オンリーのないようにしておいた方が無難です。

 

 

今月はAdsenseとAMoAdの暴落が凄いですね

ただ、Adsenseが何故かコンテンツやアクセス数に比例した一定の収入になるといっても、稀に暴落することがあります。

まあ、入札形式のオークションタイプの広告ですから、稀に発生する大暴落に関しては、仕方ないと理解しておいた方が良いかもしれません。

7月14日からマイナス50%、マイナス60%になる事もあるようで、その赤字で書かれたマイナス数字を見ると凹んでしまいそうになりますが、AMoAdも同じく単価が一気に下がっていますから、世の中の流れがそういった感じになっているのでしょう。

これを解決するには、暴落していないコンテンツを追加するか、アクセス数を上げる以外に方法はありませんので、複数のブログを運営管理していくのも良いかもしれません。

ここ最近、何をしても異常に眠くて大変なので、もしも一日中眠ってしまう病気になった場合の事を考えると、本格的にAdsense用のコンテンツを制作していくのも一つの選択肢であり、その過程において、ついでに私と仲の良い人たちにも進めていくと良いのでは?と思いまして、ブログに書いてみました。

当然ですが、親しい友人などからは何をしても一切お金を頂く事はありませんので、利益にこだわる人であれば向いていない話になります。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。