Blog MiMi

日本のメディアがおかしい|福島県の神仏破壊の犯人は韓国人

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日も朝から天気が良いので、半袖でジャージの格好で外に出ていたのですが、既に私以外の人たちは完全武装の冬用の格好なのでかなり浮いてしまって、ちょっとおかしい人として認識されるかと思ったりもしたのですが、全体的にジャージスタイルだったので運動中と思われていたようです。

この時期に半袖で出かける人の場合、カジュアルな服装で上着だけ半袖にすると、かわいそうな目を見る視線を周囲から感じますので、何も語らなくても、正に運動をやっていますを周囲に強調できる、運動靴と目立つ色のジャージの服装で出かけておいた方が多分幸せになれそうな気がします。

以前、私が20代の若い頃に渋谷にいた頃であれば、この時期にカジュアルな格好で上着だけ半袖の状態で渋谷駅や道玄坂をうろついていたら、擦れ違う多くの人達から、無言とはいえ、服も買えないかわいそうな人と言った感じで、すごい哀れみの目で周囲から見られていたものです・・・。

そんな訳でネットのニュースを見てみると、相変わらず酷い状況になっているようなので、そちらについて書いてみたいと思います。

 

 

先月から福島県で多発していた仏像や墓地での破壊事件

つい先月くらいから、福島県内において、墓地や神社にある石像や仏像が破壊されたり、お地蔵さんの首が切り落とされてその辺に投げ飛ばされたりと言った感じの、信じられないような悪質な事件が多発していてその犯人の異常とも思える行動から外国人がやったのでは?とネットでは散々言われていました。

常識に考えて、日本人の場合は、どんなにDQNであっても、神社のお稲荷さんとか狛犬を破壊したり、神社に火をつけたり、賽銭箱を壊したり、墓地を荒らしたりする行為をすることは考えられませんので、そんなことをする輩は特定の外国人ではないかと想像されても不思議ではありません。

国会議員の車や自宅を破壊するなどでしたら、一応は犯罪であっても国民からすればどうでも良い話なんですけど、流石に歴史ある神社や墓地を徹底的に破壊したり荒らしたりする行為は、日本人の感覚から言えば罰当たりにもほどがありますし、底辺のDQNであってもそんなことはしないものなのです。

今まで、日本のDQNの中でもトップガンの位置に存在している暴走族ですらそんなことをしている輩は見たことがありませんからね。

 

 

大変罰当たりで悪質な事件の犯人は韓国人でした

これも、最初から多くの人から言われていたんですけど、今回の福島県にて神社の仏像を破壊したり、お地蔵さんの首を切り落としたり、墓地を荒らしたりなどの100件以上の悪質な犯行を行った犯人が警察に逮捕されたらしくて、その犯人を調べてみたら予想通り韓国人だったとのことでした。

以前、靖国神社で爆破テロを行った犯人がいて、捕まえてみれば韓国人だった事件がありましたが、それ以降に神社やお寺などで、似たような事件があれば韓国人が犯人であると疑われても仕方がない状況になっているのは当然といえば当然ですし、他の外国人でこんな事をする人もいませんからね。

確か地元の新聞か何かに小さく取り上げられていて、日本の大手メディアでは全く扱いがなかった状態だったのですけど、ネット上であまりにこの事件が広まってしまった為、仕方なく一部のメディアがこの事件を取り上げている感じなのですが、相変わらずNHKなどは取り上げていない感じでしょうか?

 

 

韓国人が逮捕された際は日本のメディアがおかしい

今回の福島県の神社や墓地で行われた仏像を100体以上も破壊した事件ですが、犯人の韓国人が逮捕されたのは良いのですけど、毎回言えることなんですけど、これほど悪質なテロ行為と言っても差し支えない事件であっても、犯人が韓国人だった場合は日本のメディアは殆どニュースにすることはありません。

普通の国だったら、歴史ある神社のお稲荷さんとかお地蔵さん、墓地にある仏像などが徹底的に破壊された場合、相当な大騒ぎになるでしょうし、国によっては犯人はその場で射殺されてしまってもおかしくないくらいの悪質な事件になる訳なのですが、犯人が韓国人ならなかったことにされてしまいます。

スポンサードリンク




これ、アメリカ軍の軍人が同じことをやったら、日本のメディアは一斉にアメリカ軍が悪質な事件をおこしたと大騒ぎをするのでしょうけど、逮捕されたのが韓国人の場合は、NHKを筆頭にして殆ど事件として報道することもなく、必要のないタレントのニュースばかり延々と垂れ流している状態なのです。

普通に考えて、NHKが公共放送を自称するなら、この件を特集して特別番組を編成して報道してもおかしくないと思うのですが、そんなことは一切しないのがNHKですから、受信料を払わない人が増えるのは当然の話だと思います。

 

 

国会議員も誰一人騒がない日本の現状はどうなの?

通常、ここまでの悪質な事件を外国人が行った場合、国会議員が国際問題として取り上げてもおかしくないと思うんですが、日本の国会議員がこの事件を取り上げている話は未だ聞いていませんし、訳のわからない日本死ねって自作自演が漂うブログを取り上げたガソリン女性議員も全く無反応なようです。

日本のメディアの報道を見ても、韓国人の名前を顔の映像を具体的にしているのは当然のことだとは思うんですが、破壊された仏像を「キツネの仏像」と表現している感じで、多分、これって「お稲荷さん」のことだと思うんですけど、お稲荷さんという言葉は放送禁止用語になっているんでしょうかね?

神社とかお寺の仏像などは、大変歴史的な価値がある伝統あるものも多い中、神社関係者の実態が金と色欲まみれであったとしても、建前上は神様を祀っている神聖なる場所とされている訳ですから、その場所を徹底的に破壊しまくる行為がどれほど重大な問題なのか、普通の日本人なら誰でもわかる話です。

シリアで戦闘状態にあるイスラム国がパルミラの遺跡で行っている破壊工作と全く同じことですし、日本人が海外に行って神殿などで仏像を100体以上も破壊しまくっていたら、その国では国際問題として取り上げてもおかしくない事件なのですけど、日本の政治家や大手メディアは全くの無反応・・・。

 

 

韓国人が犯人なら扱わない報道の自由はどうなの?

これまでの事件でも何度もあったんですけど、凶悪とか異常な事件が発生して、最初はメディアも取り上げていたのですが、犯人が韓国人と分かった瞬間、その事件はなかったものとしてスルーしてきたのが日本のメディアになりますから、このようなメディアを信用しろと言われてもそれは無理な話です。

別に、犯人が韓国人だからどうこうではなくて、国民としては事実のみを正確に報道してくれる大手メディアを必要としている訳であり、特定の人種や国家が行っている犯罪行為などを隠蔽したり、流行ってもいないものが日本で流行っていると堂々と嘘を報道するメディアなどは必要としていません。

あのNHKを筆頭にのこの有様ですから、新聞や大手メディアの報道を信用しない人が増えてきたり、NHKの受信料を払わない人が増えてくるのは当たり前の話だと思うんですけど、それに気がつかない大手メディアがこれから将来どうなるかについては、言わずとも知れた話なのかもしれませんね。

 

 

テレビや新聞を見ている人は一度考えてみる?

本当、歴史ある神社やお寺の仏像を徹底的に破壊するとか、人様の墓地を破壊するなどの悪質な犯罪行為は厳罰を持って償わせるように法律改正して欲しいのですが、いかんせん、日本の法律は加害者を守るために作られているようなものなので、これだけやっても大した罪にならないのではないかと心配です。

韓国人の犯人もどうせやるなら、犯罪行為とはいえあ、日本の役に立たない国会議員の自宅や宿舎を狙ってやれば、多くの国民は嫌悪感を抱くこともないのかもしれませんが、神社やお墓を破壊知る行為はもってのほかとしか言えませんし、損害賠償請求もできるのかどうか被害者の人たちが心配でなりません。

韓国料理がブームであるとか、ランキングが韓国料理ばかりであるとか、韓国ドラマが流行っているとか、そんな意味のない作り話ばかり報道している大手メディアを見るにして、自宅にテレビがあれば廃棄処分をするとか、NHKを解約するとか、新聞を取っているのであれば解約するのが一番良い判断なのかもしれませんね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。