Blog MiMi

A8のASランクがレギュラーになりました|稼ぐ仕組みを理解中

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

早速今日はやられましたね・・・、Nexus7に表示されていた天気予報を見てみると、今日の15日は雪が降る予定だったんですけど、朝起きてみても雪が降る気配はまったくないですし、普通に昨日よりも小降りの雨が降っていた感じでしょうか?

まあ、急いでマイナンバーが記載されている通知カードを区役所から入手できたのでそれはそれで良いとして、やっぱり天気予報を真に受けてはいけないと思った今日この頃だったんですけど、皆さん無事に確定申告にはいかれたんでしょうか?

万が一、確定申告をする義務がある人で、思わずスルーをやってしまった人は、なるべく早めに税務署にいかれたほうが良いかと思います。

先日、税務署に書類を取りにった際に近くでみつけた知り合いの社長さんは、予想以上に売上が上がってしまっている状態で大幅に経費を節約したものですから、支払う税金が大変なことになっているらしくて、更には今月末の消費税の納税にも頭を抱えているようでした。

急激に売上が伸びた企業というのは、当然、それにかかる税金も伸びるわけですので、その状態で経費を節約するくらいならドンドン事業拡大をするとか従業員に還元すればよかったんでしょうけど、仕事の本業に集中してしまうとついつい売上のみに集中してしまうようです。

今の御時世、仕事をしても全然儲からなくて夜逃げを検討している社長さんも少なくない中、頑張って儲かっているのは良いことだと思いますので、沢山納税して社会貢献していただきたい所なんですけど、最近始めたA8にログインをすると変なハチのマークが出ていました。

 

 

ASランクがレギュラーに昇格しました

偶然ネットで見つけて売上1位の金額が1ヶ月で854万円だったかな?、あまりに高額だったのでどのような仕組みなのか知ってみたいと思い、先月の2月から初めたA8なんですけど、こちらのA8にはランクと言うものがあり、売上成績に併せてバージョンアップしていく仕組みになっています。

それで、今日A8の管理画面にログインして見たら、ハチのマークが出てきてレギュラーに昇格しましたとありましたので、最低ランクのチャレンジが1ランクレベルアップしたようで、結構こういった演出は悪くありませんし、最高ランクの名称はレッドベリルという宝石の名前になっています。

ただ、ASランクのレギュラーに関しては1円から499円の売上を上げていれば良いので、正直言って誰でもプログラムを貼っていて1ヶ月経過すればレベルアップできる話ですから、早めに仕組みを理解してからプラチナとかブラックにアップデートしていけば、どんどん面白くなるのかもしれませんね。

とりあえず、レベルアップしたので個人的には気分は良いものです。

 

 

A8アフィリエイトで稼ぐ仕組みについて

先月から初めたばかりのASランクレギュラーなりたてですから、現時点では何の実績もないのですけど、A8系のアフィリエイトで売上を上げる方法については、恐らくはオリジナルのコンテンツ記事を大量に公開していき、アクセスが発生したコンテンツを更に修正する方法で良いのではないかと思います。

スポンサードリンク




毎日1500文字から2000文字位の完全オリジナルの文章で構成されたコンテンツをブログに投稿していき、アクセス状況を確認してからアクセスが発生しているコンテンツを更に文字数を増やしながら3000文字、4000文字、6000文字と巨大なコンテンツに改造していき、それを全てのコンテンツで行う感じです。

A8の利益の仕組みを実践を兼ねて理解している半年間の間に、毎日アクセス状況などを分析しながらそれを行い、既に実績を出している親切な人達が公開してくれているデータ通りに、最初の半年間は殆ど売上がなくても、その後の後半に当たる本番の半年後に向けての準備を行えば良さそうな感じですね。

それで、立ち上げて半年くらい経過するとブログやサイトのコンテンツ数が300から600くらいになった時点で、一気にアクセス数が増大していきますので、その際にA8系のアフィリエイトの売上も連動して増えていく為、半年から1年位の間で急激に皆さん成功している人が100万円を超えている感じでしょうか?

この方法なら年間に300から600コンテンツで構成された、4本の専門の特化型ブログを立ち上げることが出来ます。私は稼ぐと言った表現は大嫌いなのですが、知らない分野の仕組みを理解して、結果が出てから勝手に稼ぎがついてくるのであれば、個人的には歓迎する感じですね。

 

 

ASランクレギュラーの予測は正しいのか?

あくまで私の予想に過ぎないんですけど、この考え方が間違っていないのであれば、毎日ブログのコンテンツを3から5くらい追加していけばよくて、後はオリジナルのコンテンツを断続して公開し続けれるかどうかだけの問題になるので、半年間は売上なしでも大した問題ではないのでは?と言った感じです。

何の実績もないですし、まだA8の仕組みも完全に分かっているわけでもないのですけど、恐らくこれで半年後から1年後には結果が出ていると思われます。

結局、ブログのアクセスやAdsenseの売上もそうなんですけど、オリジナルの文章で構成されたブログを毎日更新していけば、勝手にアクセスは増えていきますので、それを予測して意図的な文章で構成されたコンテンツを半年前から準備していけば多分、それだけで良いのではないかと言った話ですね。

直ぐに結果が出るものではないでしょうし、私にとっては全くの未知の分野ですけど、多くの人が毎月100万円とか200万円とネットに親切に売上を公開しているのを見ると、まあ、オリジナルのコンテンツを公開できる状態が継続さえしていれば、嫌でも結果が出るのを確認してみたいところですね。

ただ、これは先月からA8を初めたばかりで、今日になってやっとASランクがレギュラーにレベルアップした初心者の考え方なので、これからどのような結果になるのかどうかは半年後、更には1年後を見てみないと分かりませんけど、予想が的中していたら面白いことにはなりそうです。

そうそう、実際に自分でA8をやってみてわかったんですけど、単価が1000円以下のプログラムは扱わないほうが無難ですし、最初によく分からなくて単価50円とか100円とかのプログラムを積極的に扱っていたんですが、全て月末でキャンセルされたので相当イライラした記憶があります。

これからA8.netを始める方は参考にしてみて下さい。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。