Blog MiMi

クローズドASPからご連絡が来た|売れる検索ワードで上位表示

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

先日位に、メールを見たら良く分からない連絡が来ていましたので、なにかと思って確認してみると、どうやらクローズドASPと呼ばれている有名なアフィリエイトサービスプロバイダーからの連絡であり、クローズドASPについては事前に調べて知っていたので少々驚きました。

アフィリエイトで100万円単位の売上を上げている人の場合、自分のブログでそれまでの経緯や売上金額などの詳細を公開してくれているんですけど、その中儲かっている人のブログで必ず書かれているのが「クローズドASP」についてであり、A8等よりも全然単価が高いと必ず書かれています。

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーのことであり、いわゆる広告代理店ですから、A8等もASPの一つになります。

元々、私は今年の2月ころにA8のサイトを偶然見つけて、個人ランキング1位の月額報酬の高さに驚いてしまい、ついつい興味を持って自分でもアフィリエイトを始めることになった訳なんですけど、クローズドASPがとにかく高単価の案件が沢山あると皆さん必ずブログに書いているんですよね。

既にアフィリエイトで成功している人達が必ず勧めてくるのがクローズドASP・・・どんなものかと気になっていた矢先の出来事でした。

 

 

確かにクローズドASPの単価は相当高いようです

ネットで売上を公開している毎月100万円単位でアフィリエイトの売上がある人のブログではASP単位で売上を書いている事が多いんですが、兎に角クローズドASPの売上がやたら多い人が多くて、Adsenseでも毎月20万円以上が当たり前の人達もゴロゴロいるのを見るにして、早くやっておくべきの一言です。

別にお金を稼ぐことに関心がない人でも、アフィリエイトの仕組みを知っておけば色々と役に立ちますし、両親が要介護になった場合にアフィリエイトで安定していれば、今の会社を介護離職する必要もないでしょうから、絶対は早い段階から学んでおいたほうが良いと思う今日このごろです。

クローズドASPなんですけど、見た感じではA8などとは異なる特徴があるようで、全てのプログラムの単価が高いと言うわけではなくて、特定の分野の単価がA8などよりもかなり高めになっている感じで、殆ど2倍位違うようなプログラムもありますから、皆さんが好んで利用するわけですよね。

でも、クローズドASPはその名の通り自分から申し込んで利用することが出来ないらしくて、アメリカン・エキスプレス・カードのようにインビテーションがないと入会出来ないのが一番の特徴で、毎月相当稼いでいる人や検索エンジンで上位表示されている人のみが利用できるらしいのですが・・・。

ネットで調べてみると、最近ではアフィリエイト塾というやつに加入していれば、結構簡単に入会できるようになっているらしいんですけど、私のブログを見て頂き、検索エンジンで上位表示されているとあるブログのコンテンツがお金になると思っていただいたのがちょっと嬉しいです。

 

 

クローズドASPはいきなり担当者が電話対応

通常、A8等はあまり大した結果を出していないのが原因なのか、担当者が電話連絡をしてくる事は私の場合は一度も無いんですけど、クローズドASPの場合はいきなり登録した日に担当者の方が電話でご連絡をしてくれたので、こちらがまず驚きましたね。

スポンサードリンク




電話で何がアフィリエイトで単価が高くて承認率が高いのか、かなり細かくご説明してくれて、1人で勝手に勉強しながらアフィリエイトを行っている私の場合は、業界の関係者しか知らない情報を丁寧に教えてくれるのが大変助かりますので、クローズドASPは対応も他とは違うようです。

登録した日にこれでしたら、既に成功している皆さんのように毎月100万円単位で売上を上げていけば、相当親密な関係でアフィリエイトのビジネスを勧めていけれるようになり、成功している人が更に成功していくのがすぐに分かる構図になっているので、流石に評判通りですね。

感想はクローズドASPは必ず入会しておいたほうが良いの一言なんですけど、人によっては何でもかんでも良いわけではないかもしれません。

 

 

クローズドASPはプログラムの数がそれ程多くない

確かにクローズドASPが扱うプログラムの単価はとても高いんですけど、どうやら得意分野のジャンルが偏っているらしくて、よくある大量の物販系とかペット系とかは余り扱っていないらしくて、金融とか一括査定などの分野がクローズドASPの強い分野に感じました。

ただ、最初にアフィリエイトを始めるのでしたら、全てのジャンルに手を出す人はいないでしょうから、一括査定とかの単価が高い案件とかのサイトやブログを作っていった方が良いですし、いきなり結果が出る仕事でもありませんので半年間は売上0円でも当たり前の業界ですからね。多分・・・。

私はアフィリエイトを開始してから2ヶ月しか経過していませんので、半年後の事はまだ書けないのが辛い所です・・・。

問題は、アフィリエイトを始めたばかりの人だとクローズドASPに加入するのが難しいという点なんですけど、最近では紹介とかもネットで探していると沢山ありますし、本人がやる気になればなんとかなる時代になっているので、クローズドASPに入会するのを目標に勉強するのがお勧めです。

 

 

1回の成約報酬が540000円のプログラムもあります

まさか、私のブログのあの適当に書いたページが単価の高い案件の対象になっているとは全く思ってもいませんでしたけど、そのページのPVは公開してから今までに20000PV位ありますし、相当購買意欲が高い人がたくさん集まるコンテンツなので、これが当たるといいんですけど、どうなることやらです。

あ、正式には40000PVかな・・・、PVのカウントをし始めたのは途中からなので、結構実際のPVはそれなりにあるものなのです・・・。

そうそう、クローズドASPのプログラムを見ていると、1回の単価が540000円のとんでもない高単価報酬のプログラムがありましたので、興味がある人は是非アフィリエイトをやってみて頂きたいですね。とらぬたぬきの皮算用ではありませんが、月に4本成約すれば216万円の報酬になりますね。

簡単ではないのでしょうけど、能力の高い人なら実現できない案件でもありませんから、それだけで生活が出来る人がいると思うと信じられない・・・。

本当に、クローズドASPだけではありませんが、ネットを上手く使えば人生変わると書いている人が沢山いるように、凄い時代になってきたものです。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。