Blog MiMi

afbの売上1位は驚きの1ヶ月で3280万円|アフィリエイトの仕組み

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

昨日で9連休の方も多かった故に、とても長かった今年のゴールデンウィークの連休が終わりましたので、今日から通常通りの営業をしている人も多いと思うんですが、未だに海外から帰ってきていない人もいますので、仕事に余裕があって資金的に余裕がる人は連休にレバレッジをかけれる現実があります。

大型連休にレバレッジをかけて更に大型連休にする手法は、やりたくてもお金に余裕があり、仕事に余裕がる人しか絶対にできませんので、ゴールデンウィークの開始終了時期に必ず発生する大混雑など全く関係なく、余裕を持って人がいない時に移動できるのも最大のメリットです。

そんな生活をするにはお金が沢山必要な訳で、A8では個人で売上1位の人の一ヶ月の報酬が864万円だったので、それを見て今年の2月頃に大変驚き、どのような仕組みなのかを知りたくで私もA8を初めてみたんですけど、864万円って金額が霞んでしまうくらいの驚きの報酬を見てしまいました。

 

 

afbの個人売上1位は1ヶ月で3280万円

それで、今日偶然見て知ったんですが、A8と同じようなアフィリエイトのサービスプロバイダ、いわゆる広告代理店でafbってサービスがあり、気になってそちらにも登録をしてみたところ、こちらの個人で売上1位の人は3280万円の報酬を得ているようで2位でも2720万円の報酬を得ているようです。

個人で1ヶ月で3280万円って、桁が違いすぎて次元が違う話を見ているようなんですけど、アフィリエイトって本当に株やFX、不動産投資と同じく個人で最大限の売上を上げれる他に類を見ない仕事になっているのが、afbの売り上げランキングを見ただけでもよく分かる話になると思いました。

A8とagbは似ているようで扱っているプログラムが違うのか、報酬設定が違うのかよく分かりませんが、特別単価が設定されているにしろ、1ヶ月で3280万円は普通の仕事ではまず到達できない領域ですから、この仕組を研究して何をやっているのかを是非とも知りたい人も多いのではないでしょうか?

どうやって一つのアフィリエイトサービスプロバイダで3000万円クラスの売上を上げているのか不思議に思う方もいるかもしれませんし、そんな話は嘘だろうと思う人もいるかと思いますが、広告代理店が公開している売上データが間違っていることはありえませんので信頼性は高いといえます。

 

 

本当にアフィリエイトで3000万円も稼げるの?

私の場合は今年の2月からA8系のアフィリエイトを始めたばかりで、まだ仕組みの調査中ですから、今年の8月くらいまでは調査をメインにしておき、その後の9月以降の準備をしている段階なので、別に結果を出している訳でもない状態であまり大きなことは言えないんですけど大凡は理解してきています。

それで、アフィリエイトの事を一通り調べてみてわかったんですけど、この業界には市場が大変大きくて稼げるジャンルと言うものが既に決まっていて、その中の稼げるジャンルの案件を扱うことにより、全てのジャンルで結果を出せれば毎月3000万円クラスの売上を上げることは別に不可能ではありません。

キャッシング、クレジットカード、ウォーターサーバー、FX、脱毛、引っ越し、看護師転職、酵素ドリンク等がとても市場が大きいジャンルのようです。

信じがたいんですけど、車の一括査定や脱毛案件等でしたら毎月500万円以上の売上を上げている人も少なくなくて、他のジャンルでも200万円から1000万円クラスの売上を上げれるジャンルが実際にありますので、複数のジャンルで成功を納めれば毎月1000万円は普通に超えてしまうようなのです。

スポンサードリンク




まあ、私の周辺にはアフィリエイトをやっている人などいませんので、時間があれば一人でネットで仕組みの調査をしながら、1年間の目標に向けて日々準備をしてる段階ですけど、年内には結果を出せれるように、時間があれば可能な限りアフィリエイトの調査や仕組みの分析を行っているところです。

 

 

アフィリエイトの仕組みはとても簡単ですけど・・・

アフィリエイトがここまで常識から外れている仕事であることはA8を知るまでは全く把握していなかったので、もう少し早く知っておくべきだっと後悔している所なんですけど、興味がある人は、今からでも良いので興味を持って仕組みを理解しながらアフィリエイトを始めることをお勧めいたします。

アフィリエイトの仕組みはこれまで調べた感じで言えば、とても簡単で、自分のサイトやブログ、メールマガジン等で不特定多数の人に自分が売りたい商品を売るだけですから、後はどうやったら自分が売りたい商品が売れるのかを考えて、サイト、ブログ、メールマガジンを使って営業を行います。

そんな感じでアフィリエイトの仕組み自体はとても簡単なんですけど、既に先行者が巨大なサイトやブログを立ち上げて利益を独占している状態になっていて、やることは分かっていても、どうやったらそれを実現できるのかが分からない人が多いから、先行者が利益を独占できるわけですね。

この状況を打破するには、自分が売りたい商品を売る為に、どのような検索ワードで検索がされているかを知る必要が有ることと、そのキーワードを含む自分のサイトやブログが検索エンジンで上位表示される必要がありますので、やり方が分かっていても容易ではない現実が待っているようです。

 

 

ジャンルによっては実力以上の結果を出しているようです

逆に言えば、その仕組みさえ知っていれば、雛形を作ってそれを使いまわして大量にサイトやブログを制作して、物量で適当なステマや自作自演のコンテンツを作るだけでも毎月100万円単位の売上を上げている人もいるようですが、多分、この方法って実力がある人達が入ってきたら直ぐに消えそうです。

色々とブログやサイトを見ていて思ったんですけど、FXとか株式等は本当にその分野に詳しい人が沢山やっているのが分かるんですけど、その他のジャンルにはどう見ても素人にしか思えない人が仕組みを知っていて、それに便乗して現在沢山お金を稼いでいるとしか思えないジャンルが多々あります。

特定のジャンルに自信がある人であれば、そういったジャンルを特定して、自分の知識や経験を使って本気で挑戦していけば、多分、そういった実力以上の結果を出している人達の売上を横からかっさらえるんじゃないかと思いますし、あまり役に立たないステマサイトは消滅したほうが良いですからね。

稼げるジャンルで上位表示されているサイトやブログを見てみて、こいつらなら余裕で勝てると思ったら、そのジャンルには未来の可能性があります。

株とかFXの分野のアフィリエイトは、もはやその分野の専門家のような人達が上位を独占しているようなので、それ以外の市場が大きいジャンルを吟味しながら、仕組みだけを知っていて現在稼いでいる人が多いジャンルに介入して駆逐していくつもりで、半年、1年、本気でやってみると良い感じでしょう。

まだ初めて3ヶ月位で調査中ですけど、多分こんな感じで、アフィリエイトの考え方は間違っていないと思いますし、結果を出すには時間がかることも分かっていますので、興味があれば、毎月3000万円を超えてる個人の人がいる常識はずれのアフィリエイトの仕組みを調べつつチャレンジしてみて下さい。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。