Blog MiMi

SOLARWAVEのソーラーヨットなら素人でも太平洋横断可能?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

2月にA8の事を知ってから、1ヶ月の売上が個人で854万円と書かれていたのを見て、その仕組に興味を持ちましたので、アフィリエイトを本格的にやってみることになった訳なのですが、3ヶ月間の結果は利益で2万円位と何だか良く分からない結果になってしまっていますが、テスト中はこんなものです。

短期間で売上を上げる商標を利用した自作自演のペラサイトを作る方法があるのも分かっていたんですけど、あの方法は個人的には受け付けない方法ですし、内容も嘘ばかり書いていたり、自作自演ばかりのサイトやブログが沢山出てきましたので、これはそのうち消えるかなと軽く流しています。

ただ、最初から確定率と認証率について詳しくわかっていれば、恐らくは5万円から10万円位の利益を全くゼロからブログを立ち上げたとしても、3ヶ月もあれば出せるのではないかと思いますので、一番最初にどのプログラムを扱えば良いのかをASPが丁寧に教えた方が遠回りをする人も減りそうですね。

 

 

最初に承認率が高いプログラムを知っておく

これからアフィリエイトを始める人がいれば、クローズドASPなら承認率を丁寧に教えてくれますので、そちらから始めるか、誰か詳しい人に承認率が良くて単価の高いプログラムを教えてもらってから始めたほうが、私のように無駄な工程を踏むことなく初心者の洗礼を受けることも無くなるでしょうね。

これ、あくまで仮の話なんですけど、1契約で54万円のアフィリエイトプログラムもあるんですけど、仮にこの契約を毎月5本取ったとしたら、それだけで270万円の報酬になるわけですが、それが月末に全て非承認になって売上0円になってしまったら、相当イライラしてしまいそうな話になります。

興味がありましたら、早速ブログを立ち上げて今日からでもジャンルを選んでアフィリエイトを初めて見ていただきたいですが、ジャンルによっては本当に素人が沢山集まっていて、毎月溢れ出ている札束を100万円単位で持ち逃げしているようなジャンルがありますので、狙うのであればそちらを狙いましょう。

実際に自分でやってみてわかったんですけど、調査と分析で半年間を使う考え方はあながち間違っていないと思いました。

 

 

SOLARWAVEとカタマランのヨット

それで、ネットでアフィリエイトの事を色々と調べていたんですけど、いつの間にやらなぜか、ドイツのSOLARWAVEという会社のホームページを見ている状態になっていて、この会社がどのような会社なのかと言えば、カタマランのソーラーハイブリッドヨットを制作している会社になっています。

カタマランというのは、二隻の船がくっついたような横に広い船の形状のことで、普通の船が二隻くっついている状態ですから、当然相当安定して悪天候にも強くて、船の中も相当広いマンションのようなスペースが提供される上にプライバシーも保護される大変素晴らしい構造になっています。

ただ、日本ではカタマランタイプのヨットやプレジャーボートになると、係留の際に2隻分の料金を請求されますので、32フィートのカタマランタイプのプレジャーボートであれば、年間の係留料金は東京夢の島マリーナの場合で大凡200万円になってしまいますので、滅多にカタマランはいません・・・。

ついでに言えば、メンテナンスも料金が高くなることや、船台の確保とか輸送の際の手間暇も大変ですから、何かとコストがかかってしまうデザインのプレジャーボートやヨットになるんですけど、それ以外の欠点は殆どないという、大変素晴らしいヨットがカタマランになりますので覚えておいて下さい。

 

 

SOLARWAVEのソーラーヨットが凄い

カタマランのヨット自体が相当お金に余裕がある人しか購入できないんですけど、ドイツの会社のSOLARWAVEでは、このカタマランデザインのハイブリッドソーラーヨットを開発販売しているらしくて、これが個人的にはやたら気になって仕方がない素晴らしいデザインと仕様になっているのでした。

何でも、完全にソーラーハイブリッド仕様なので通常の燃料である軽油が全く必要無いこと、カタマランヨットの特徴である巨大なセールが必要無いことから、移動の際にも何かと便利で燃料代も掛からずに半永久的に海の上を移動できる事から、船が好きな人であれば多分興味をもつはずです。

スポンサードリンク




太陽の光が強烈な海上にてソーラーパネルで充電をして、後はバッテリーの動力で10ノットで海上を移動できるらしいんですが、既に19000キロ位移動しているテストの船体があるらしいんですが、全く問題なく利用できるとのことで、これなら素人でも太平洋横断ができそうな気がしてなりません。

 

 

 

セーリングの技術がなくても太平洋横断いけそう?

通常、太平洋横断をする場合は、メガヨットと呼ばれいる豪華客船みたいな巨大な船か、セールがついて風で移動するヨットでないと燃料が足りなくなりますし、太平洋の荒海を超えていくのは不可能なんですけど、前者は超富裕層しか無理ですし、後者は相当なセーリングの技術が必要になります。

他人から見ればヨットの移動って、簡単そうに見えますけど、アレって案外難しくて、かなりの専門技術と経験がないととてもではありませんが、太平洋横断などは出来ませんけど、ソーラーハイブリッドヨットであれば、船の基本的な知識だけでも太平洋横断が出来るのではないかと感じています。

船舶で太平洋横断をすること自体が簡単ではないですし、お金も沢山必要になるんでしょうけど、メガヨットのように船だけで300億円から1000億円のお金が必要になることもなく、セーリング技術も必要無い、ハイブリッドソーラーヨットなら、素人でも基本的な勉強をしたらんとかなりそうな気がしますね。

石原裕次郎さん主演の太平洋一人ぼっちではありませんが、昭和の時代に実際に小型ヨットで太平洋を横断した話が有名ですけど、その時には存在すらしていなかった、ハイブリッドソーラーヨットを使えば、お金があって時間があってやる気のある人なら何とかなりそうな時代になったのが素晴らしいです。

ちなみに当時太平洋をヨットで横断した人は堀江謙一さんという、ヨットに興味があれば誰でも知っている位の有名な人なんですけど、興味があれば、本人がその時のことを著書にまとめて自伝にしていますので、法律を無視してパスポート無しでアメリカまで横断してお咎めなしの話を見て頂き所です。

 

 

災害時にも役に立ちそうなハイブリッドソーラーヨット

東日本大震災のような大災害が発生した場合でも、ハイブリッドソーラーヨットがあれば、事前に保存食を大量に積んでおくだけで1ヶ月、2ヶ月はこのヨットの中で何とかなりそうですし、海水から水を精製する装置があれば、風呂(シャワー)にも入れますから何かと便利に使えそうな気がしています。

ちなみに1日3トンの水を海水から精製する能力があるそうなので、水道が使えなくても風呂も水も使い放題ですし、雨で太陽が全く出ない状態でも5日位なら普通にバッテリーで走行が可能らしいですから、災害時のベースキャンプとして一家に1台(一隻)あるとぜんぜん違うでしょうね。

カタマランタイプのヨットは相当な荷物が詰めますので、缶詰とか飲料水とか、事前に詰めるだけ積んでおけば災害でも全然平気で、事前に許可は必要でしょうけど、そのままアメリカまで太平洋横断もできそうなので、やっぱりこれが現金で購入できる人にならないと駄目なのかもしれませんね。

ただ、結構なお金がないと購入すら出来ない高価なヨットですから、興味がある人は仕事を頑張るというよりも、事業を頑張るつもりで結果を出しながら将来に向けてこの面白そうなハイブリッドソーラーヨットを購入して、太平洋を横断しながら何かのきっかけを掴んでみるのもよいかと思います。

ネットで色々と調べると、何をするにしても本当にお金がないと何も出来ませんから、性格と価値観を訂正して頑張るしか無いのかもしれませんので、そのきっかけが、最近やり始めたアフィリエイトになってくると、お金に全く関心がないままここまで来てしまった、私個人的には面白いことになりそうです。

 

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。