Blog MiMi

東京都議選の選挙に行きたくてもマトモな候補者が一人もいない

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

ここ最近、やたら煩い騒音といいますか、何を話しているのかも分からない人達が大声で叫んでいるのを聞いていたので、選挙があるのは分かっていたんですけど、どうやら本日の日曜日の都知事選・・ではなくて、東京都議選の選挙の投票日だったようで、先週くらいから分けわからない騒音が聞こえていたようです。

正直言って、選挙の前だけ大声で意味不明な演説をされても大変迷惑ですし、候補者の発音が悪すぎてスワヒリ語で話しているのか日本語で話しているのかも分からず、何を言っているのかさっぱりわからないので、日本人相手に演説をしているのであれば、もう少し日本語で話す練習をしたほうが良いのではないかと思います。

選挙の前の1週間だけ大声で散々叫んで、当選したら全く関係ない他人として、堂々と税金から多額の報酬を得て好き勝手やっている輩ばかりなので、誰が立候補しても変わらないと思っていても、やはり選挙にはいかないと行けないと思って一通り立候補者を確認してみたのですが、正直言ってこれは酷いですね・・・。

 

 

都議選の選挙に投票に行くのを完全スルーした日

都議選の投票にはいかないといけないと思って、候補者の資料を見てみたんですけど、これはひどいといいますから、立候補者が都民ファースト、自民党、カルト宗教団体、共産党、民進党・・・、自民党もカルト宗教に含まれるのでしょうけど、これで一体誰に投票すれば良いというのか?、まあそんな感じでした。

この立候補者の中から選べと言われても、犯罪者の中から一人候補者を選べと言われいるのと変わりませんし、この候補者のメンバーだったらまだイスラム国の関係者が神は偉大なりアッラー!とポスターにメッセージを書いている人を投票したほうが良いくらいですから、まだイスラム国の人に立候補してほしいくらいでした。

最近は結構厳しい状況におかれているようですが、イスラム国の関係者はやっている行動には問題があるとは言え、嘘をいったり一貫性のない対応をする事はありませんし、情弱な国民や都民を騙して私腹を肥やすのではなくて、最初から攻撃すると行って略奪をする分、まだストレートで嘘偽りがないだけマトモだと思えるくらいです。

イスラム国のような外国人は立候補できないと言われていますけど、普通に外国人が堂々と国会議員をやっているのが今の日本ですし、カルト宗教団体が政治に深く関わっているのに堂々と政党を名乗っている時点で、もう何でもありな状態ですから、これで一体誰に投票しろというのか?、無理ですよこんな選挙の投票なんて・・・。

 

 

未だに都民ファーストを支持している人がいるのが笑えますね

カルト宗教団体の自民党なんかは論外ですし、外国人の政党も問題外ですし、嘘ばかり言って支持を得ようとしている都民ファーストも問題外ですし、これらの関係者以外だったら、もう誰でも良いので投票しようと思っても、必ずどれかの組織や団体に関わっている候補者ばかりなので、テロリストの方がまだましだと思います。

都民ファーストって未だに信仰している頭の悪い人がいるようなんですけど、小池都知事なんかは何ら公約などは守っておらず、豊洲市場の問題も出来レースで出来ないことばかりを自分の利権確保に好き勝手やっているだけで、正直言って新日本プロレスの長州力と藤波辰爾の八百長の試合を見ているようなものです。

都議会冒頭解散とかまったくなかったことになっていますし、東京アニメランドって一体何処に行っているのか知りませんけど、このままでは豊洲や築地でも新しい利権が出来て、益々若い人たちの生活が苦しくなるだけで、税金で好き勝手やっている連中やその親族が更に大きな顔でのさばるような社会が形成されていくだけですね。

スポンサードリンク




都民ファーストって実際には、都民を利用して利権を確保する、お馬鹿な都民ちゃんはしっかり支持して沢山お金を貢いでねって感じですから、自称アフィリエイトで高額な情報商材をバックエンド付きで情報弱者に売りつけている悪徳商法の連中よりもかなり悪質で、これじゃ情報商材や課金ガチャでボロ儲けするはずです。

 

 

早めに日本を脱出して摂取されない人になるしかないですね

今回の都議選の立候補者を見ていると、こんな連中を養うために多額の税金を支払っている人がいるなら、税金を払いたくないと思うのは当然であり、頭の良い優秀な人ほど日本を離れているの当たり前であり、訳の分からない外国人の移民を日本に入れようとしている連中が何をやりたいかもよく分かってくるような気がします。

結局、海外に移住しているのは優秀な日本人なら当たり前の選択肢になるわけで、せめて情報弱者を騙している都民ファーストやカルト宗教団体の自民党、外国人や国籍不明者しかいない民進党やその他の関係者以外の人が、無所属などできちんとした主張があるのであれば投票したいんですが、そんな人は全くいないのでした。

もうですね、東京オリンピックまでに日本を完全に脱出して、海外で事業展開して行ったほうが絶対に良いとしか思えませんし、節税目的で海外に移住している人達は日本人のことを金蔓にしか思っていない人も多いんですが、その考え方も都議選に立候補している人を見ていると正しいのではないかとすら思えてくる状態です。

結局、何もしらすに都民ファーストなんてプロパガンダを信じていると、永遠に摂取される立場になりますし、日本を離れて海外に移住している人達からも、摂取され続けてしまい、江戸時代の士農工商何とか・・・って状態で、見えない身分制度で孫の代まで摂取されて貧しい生活をする羽目になる人がますます増えそうです。

 

 

今日の都議選をスルーした感想を一言で言えば・・・

本当は未来を決める選挙にはいかないといけないのでしょうし、徒歩数分の場所に投票所がありましたので、何度も行こうと思ったんですけど、この立候補者の誰かに投票をしてしまうとテロリストに資金提供をしている状態と何ら変わらないのではと何度も思い込んでしまって、結局選挙に行くことは出来ませんでした・・・。

私が投票しなくても、どうせ都民ファーストに洗脳された情弱な人達がまとめて投票をするか、殆どの人が同じく投票を拒否しているかのどちらかと思うんですけど、それでも自動的にこの立候補者の中から当選者が出ると考えると、海外の富裕層の人達が日本は世界一成功した社会主義国家だって言っている意味がよく分かります。

海外に移住して、日本から出ることが出来ない情弱な人達から徹底的に有り金全てを搾り取る位の考えで、あまり良くないビジネスをしている人も沢山いるんですけど、そういった人達の考え方のほうが正しいのではないか?と思ってしまうくらいの駄目な候補者しかいない都議選を見る限り、海外移住をした方が良いのでしょうね。

そんな訳で、今日の都議選の感想を一言で言えば以下のYoutubeの動画のBGMのようなイメージになりますので、よろしければ聞いてみて下さい。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。