Blog MiMi

北朝鮮かと思えた都議選は将来を真剣に考えるきっかけになりそう

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

昨日は散々、都議選の投票に行こうかと悩んでいたんですけど、投票する立候補者が一人もいなかったので、結局投票をすることなく棄権してしまったんですけが、多分似たような状況の人って結構いると思いますので、もう東京も先が無いような気がしていますし、頭のいい人から海外に移住しているのが全ての結果だと思います。

何だかんだ言っても、頭の良い人は日本国内で働く理由が全くありませんので、海外に移住しながら日本国内の日本人を人間とは思わずに多額の資金を巻き上げている人も実際に少なくないのですが、政治家のホラ話を真顔で未だに信じ込んでいる情報弱者からは全財産巻き上げるくらいの価値観でも良いような気がしてきました。

なぜなら、その情報弱者達が日本国内にそれなりの資産を所有して重要なポジションで沢山存在していることにより、若い人の将来性が無くなり、日本の環境もどんどん悪くなる要素を連鎖的に生み出しているかであり、情報商材販売の親玉のような都民ファーストを支持している人達を見ていると、それが顕著に感じられました。

そして、私の選挙区で立候補していた候補者の誰かに投票をしてしまったら、それ自体がテロリストを支援しているのと同等の事をやっているのではないかとついつい考えてしまいますし、誰が当選しても良い結果にはなりませんから、それだったらもう投票自体を棄権したほうが社会貢献になるのではと勝手に判断しています。

なんかですね、都議選の顔ぶれを見ていると、自民党絡みのナンミョウ系カルト宗教団体とか、都民ファーストを名乗っている情報弱者と税金からお金を巻き上げている情報商材の元締めのような集団、外国人や国籍不明の山賊みたいな連中、投票すること自体がありえない北朝鮮の市民とかの気持ちがわかるような気がしますね。

 

 

両親の介護は経営者であっても相当難しい状態のようです

今の日本の現状を見ていると、将来は高度人材って意味の分からない外国人が大量に日本にやってきて、介護とかの仕事をさせるって自民党のお年寄り達がわけのわからないことをやっているようなんですが、高度人材の意味が全く分かりませんし、介護をやっている人が高度人材なら今の日本人の待遇を良くした方が良い気がします。

政治家にも色々と事情があるんでしょうけど、介護の仕事を好んでしたがる人はいないでしょうし、そもそも政治家が自分たちの親族に絶対やらせない仕事の一つですので、介護の事を軽く見ている事情もあるのでしょうしけど、結局は介護はお金の問題になる訳ですからどうなろうとお金がないとダメだってことになります。

実際に、私の先輩も今年から働きながら両親の介護を始めているのですが、毎日5時位に仕事を切り上げてから自宅に戻り、両親の介護を深夜まで行い、それからまた仕事を毎日の様にやっているんですけど、そろそろ限界に達しているようで自分で会社を経営してある程度の自由がある人でも介護でこのような状態になっています。

これが普通の会社員やOLでしたら両親の介護をしながら仕事をするのは殆ど不可能になりますので、自分の年齢が30代、40代、50代となった時に、都議選でも出来もしない妄想話をしている立候補者ばかりでしたが、将来に両親の介護問題を解決するには自分の都合で効率よく仕事が出来る環境を作っておく必要があります。

 

 

都議選を見ていると将来のことを考えるきっかけになりますね

今回の都議選を見てると、将来、国や都道府県が全く宛にならないとしか思えないのですが、こんな頭の悪そうな候補者達が政治に関わって税金で好き勝手やっている訳ですから、庶民の生活が良くなるわけはなくて、更には頑張って仕事をすればするほど税金で摂取される仕組みになっていますので、将来お先真っ暗な状態です。

スポンサードリンク




都民ファーストを名乗っている連中は情報商材を情報弱者に売りつけている悪徳商法の手法と全く同じことやっていて、未だに支持している情報弱者の人が沢山いるので、敵は政治側だけではなくて情報弱者の国民もそれに該当するわけですから、日本で生きていれば常にランボー状態で生活をしているのがよく分かります。

親切そうな人がいたので安心して味方だと思っていたら実は敵やスパイだらけで、実は味方は誰もいない状態で摂取をされ続けているのに、文句も言わずに定年まで働いている人とか、両親が倒れて介護をしないといけないとか、それでも摂取され続けけて、悪人は税金で私腹を肥やす正に時代劇の悪代官と農民そのままですよ。

 

 

今の状態で何もしないまま5年後10年後を迎えると大変です

未だに都民の大多数は情報弱者なのかどうか知りませんけど、悪意のある相手の嘘を見抜くことが出来ない人が多いようなので、このような環境で生活をしていると、最終的には自分や自分の家族を守るためには、自己責任でもしものときに備えて対応をしないと、その準備ができていないと大変な状態になりそうな気がしています。

投票するべき立候補者が誰一人としていない、北朝鮮のような都議選だったのですが、それでも、こんな状態でのんびりしていたら大変になることを強く感じさせてくれる都議選でしたので全く役に立っていないわけではななくて、将来のことを考えて真剣にこれからの行動をするきっかけになってくれる人が増えてくれると良いですね。

もし、今のままの状態で何も行動しないまま5年後、10年後を迎えると、あれだけ無能な人材が日本の政治の中枢に寄生しているのを見るにして、本当、10年後は日本人が東南アジアなどに出稼ぎにいかないといけないとか、外国でメイドとして働いているとか、介護問題でカオスになっている家庭が多発している状態になりそうです。

あんな都議選に立候補者していたダメ人間達が好き勝手にやっている以上、もう行政とかは宛には出来ませんし、生活保護も日本人は許可が出ないのに外国人は優先的に支給される意味不明な状態なっているのを見ても、いつでも海外に移住できる位の実力と体制を早い段階で作っておかないと、永遠に摂取されそうな気分です。

 

 

何処にいても実現できる仕事を少しずつで良いので始めましょう

会社で働いていると両親の介護で退職をしないといけなくなり、それで大幅に収入が減ってしまって介護疲れで、外国人は生活保護で安泰で政治家たちは税金で好き勝手やっている中、日本人だけが苦しい生活をしないといけなくなる可能性がある以上、もしもときに備えて普段から、その準備をしておいたほうが絶対に良さそうです。

大体、外国人は生活保護がすぐに出る以前に、外国人に生活保護が出ている時点でおかしい話ですし、カルト宗教の関係者なら生活保護が簡単に支給されて、本当に困っている日本人には支給されない制度であるなら、そのような制度は早々に廃止にするか、日本に依存しない生活を海外でするしか選択肢はありませんからね。

自分で会社を経営している先輩であっても、両親の介護問題で死にそうになっているのを見るにして、自分で労働をするような仕事ではなくて、もっと効率が良いネットを使った仕事や投資に近いような仕事をうまく生み出していかないと、両親の介護が発生した時点でゲームオーバーになりそうなので、本当に危険ですよ。

将来のことを考えて、今からでも自分できることを始めていったほうが良さそうな雰囲気しかありませんので、現時点で会社で雇われて指示通りに働いている人や何処にいても独立して出来る仕事をまったくもっていない人は、将来は海外移住も視野に入れて、今の段階から準備をしておくと、5年後10年後も安泰になるでしょうね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。