Blog MiMi

コロナに感染した妊婦が入院できずに赤ちゃん死亡!当然の結果

スポンサードリンク



ここ最近では、コロナウイルスの感染者が爆発的に増えてきていて、完全に東京オリンピックを強引に開催したアホの菅総理と小池都知事の責任になる訳ですが、オリンピックは視聴率が良かったのでコロナウイルス感染爆発とは関係ないとか意味不明な発言をしている大臣もいるようですね。東京オリンピックがコロナウイルスの爆発感染につながったのは現地にいれば当然。

7月頃から、東京オリンピック関係者ということで、14日間に待機期間を免除された外国人が集団で都内をウロツイていましたし、そういった現場を何度見てきています。実際にオリンピック関係者でもかなりの感染者が出ていましたし、そういった外国人があれだけ好き放題に都内をウロツイていたら、日本人も誰も自粛などはしなくなるので、感染爆発も広がりますよ。

このような新型コロナウイルスが爆発感染している状態の中、東京都内では救急車で運ばれている最中に死亡したり、自宅待機中に死亡する人が激増している訳ですが、本日、コロナウイルスに感染した妊婦が自宅で赤ちゃんを出産することになり、赤ちゃんが死亡していたというショッキングなニュースが報道されていました。ただ、厳しいけどこれは当然の結果だと言えます。

当然、感染した妊婦さんとか、死んでしまった赤ちゃんは可愛そうだとは思いますけど、可愛そうだと思ってもどうにもならないんですよね。受け入れ先の病院自体がありませんから。

 

 

コロナに感染した妊婦が入院できずに赤ちゃん死亡!当然の結果。

ヤフーのコメント欄を見ていたら、コロナウイルスに感染した妊婦が入院できないのはおかしいとか、担当医師や看護師がこの妊婦の自宅を訪問して対応するべきだっただの、意味不明で好き勝手なコメントが大量に書かれていたんですが、日本人の民度も韓国人と全然変わらないですよね。最初にコロナウイルスに感染した妊婦を受け入れる病院なんかあるわけがありません。

昨年、コロナウイルスが感染拡大する中、私の妹が産婦人科に入院をして出産をしているので、産婦人科と出産、コロナウイルスの問題がどれだけ深刻なのかは、昨年から私自身もよくしっているので、当然の結果だと言える訳です。実際に産婦人科については、昨年から厳戒態勢になっていて、コロナウイルス陰性が保証された親族であっても病院の中には入れませんでした。

当然ですが、産婦人科には妊娠予定の女性、妊娠後に休んでいる女性、生まれたばかりの赤ちゃん等が大量に入院しており、この中にコロナウイルスに感染した妊婦を受け入れるってことは絶対にありえませんからね。親族ですら入れない位の厳戒態勢で、流石に日本の産婦人科はよくやっていると思います。だから受け入れ先がないから今回の結果は当然という話になります。

スポンサードリンク




 

 

アホの菅総理や小池都知事が何も対策をしていないので死ぬしかない?

本来は、アホの菅総理が妊婦や赤ちゃんもコロナウイルスに感染するってことを前提にして、強力なリーダーシップを用いて、コロナウイルスの対策を国家事業として行わないといけないわけですし、東京都知事の小池都知事も同様に妊婦や赤ちゃんがコロナウイルスに感染した場合の対策をとっておく必要があったわけですけど、御存知の通りこのバカ二人は何もしてません。

昨年から、東京オリンピックを開催して自分達の利権でがっぽり稼ぐことしか頭になく、妊婦や赤ちゃんが感染した場合の対策などなにもやってこなかった訳です。それを私や家族もよく知っていたので、昨年からは妹が出産するにあたって、厳戒態勢でコロナウイルスに感染しないように、全力で対応をしてきています。妊婦が感染したら赤ちゃんが死ぬとわかってますからね。

アホの菅総理にとっては、下級国民の妊婦や赤ちゃんが何人苦しんでも、死亡してもさざなみだろ?程度の認識なので、コロナウイルスに感染しないこと、感染したら命を捨てる覚悟を持つことが既に矯正になっていて、ババアの小池都知事もコロナウイルス対策などは何一つ行わず、都税を使って自分の政治利用のためだけに仕事をしているフリをして実際は何もしてない。

 

 

 

今回の赤ちゃん死亡で産婦人科を攻めるのはお門違いも甚だしい。

コロナウイルスに感染した妊婦を受け入れる産婦人科等はまず存在しないと思います。とにかく、親族でコロナウイルスの陰性証明を持っていっても病院の中には絶対に入れませんでしたし。赤ちゃんが生まれる瞬間も夫である弟ですら立ち会えない位の厳戒態勢で、赤ちゃんが生まれた後も、暫く妹は病院に入院していましたが、当然ですが家族は誰一人入れませんでした。

病院内では撮影は許可されていたので、妹が撮影した生まれたばかりの赤ちゃんの画像や動画をスマホで送信してくれて、それを観て家族で喜んでいましたけど、コロナウイルスのせいで産婦人科の医師とか看護師さんとかは、他の病院などよりも相当なストレスにやられていそうです。今回の赤ちゃんが死んだ原因はアホの安倍晋三がコロナウイルスを全国に撒き散らした為。

更にはその後に安倍晋三が逃亡して、アホの菅総理と小池都知事のバカ二人がコロナウイルスの対策などは全く行わず、安心安全の東京オリンピックと意味不明な発言を繰り返し、すべてのリソースと資源を東京オリンピックを強引に開催するために使用して、国民や都民がコロナウイルスに感染しても自宅で勝手に死ねば?といった政策をしてきた結果が今回の事件ですよね。

結局は、コロナウイルスで何があっても、アホの菅総理とか小池都知事を選んだ国民、都民の連帯責任になるので、自分が悪いと言われたそれで終わりです。しかし、コロナウイルスに感染して死ぬわけにはいかないので、コロナウイルスに感染しないように、可能な限りの対策をして、アホの菅総理が行っている感染拡大を優先する政策から防衛しないといけないだけの話です。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。