Blog MiMi

ウォーターサーバー口コミで検索して表示されるサイトが酷い

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

そろそろ暑くなってきたので、いつの間にやらタカラダニがベランダに押し寄せるようになっていて、毎日が半袖で過ごせるようになってきていますが、気温が高くなってくると水分の補給が重要になってきますので、この時期からビールが売れてきます。

まあ、ビールは税金が高すぎるので、一般庶民は発泡酒で我慢をするしかないのが現状なんですけど、お酒はともかくドリンク類が一斉に売れ始めるのがゴールデンウィーク前後になりますから、この時期になるとウォーターサーバーの売り込みが加熱になります。

ウォーターサーバーというのは、巨大なペットボトルをファミレスに置いてあるドリンクバーにセットとして自宅で水を飲む機械の事で、水道水が飲めない海外ではよく見かけていましたが、水が綺麗で水道水を普通に飲む事ができる日本では全然流行っていなかったものです。

 

 

ウォーターサーバーは流行っているのか?

それなのに、いつの間にかウォーターサーバーが素晴らしいとか、流行っているとか、これを買わないと人生を損をしているとか、そんな感じのサイトやブログが星の数ほど作られてきて、それを見た人がウォーターサーバーってこんなに流行ってるんだ・・・と認識します。

これには簡単なカラクリがあり、既にご存知の方もいらっしゃると思いますけど、ウォーターサーバーを褒め称えているようなサイトやブログ、一見貶していて実は売り込もうとしているサイトやブログはすべてアフィリエイト報酬目当てに作られたものです。

それ故に、自然にウォーターサーバーがあまりに素晴らしいものであり、これを日本全国の人に知ってほしいといったファン的な要素は全くなくて、単純に多額の広告宣伝費目当てに、ウォーターサーバー売り込もうと必死になっている人が沢山いるという事になります。

 

 

1契約20000円前後の報酬目当ての人たち

なぜなら、ウォーターサーバーを自分のサイトやブログから販売して契約が取れると、アフィリエイト報酬は1回20000円前後という大変高い報酬が約束されている為、その報酬目当てにまあ、ここまでやるのって感じのサイトやブログが作られる仕組みです。

地獄の沙汰も金次第と言った言葉もある通り、1回20000円なら毎日5件契約すれば、毎月300万円の稼ぎになるわけですから、サイトやブログを作ってウォーターサーバーを褒め称えて宣伝をするだけで、その報酬が得られるなら人間、黒でも白とアピールする訳ですよ。

そもそも、ウォーターサーバーって実際に設置した事があればわかるんですけど、邪魔ですし電気代もかかるし水にしても普通にミネラルウォーターを購入したほうが全然価格も安くて小分けにして冷蔵庫で保管もできるので、どう考えても必要性があるとは思えません。

 

 

親切そうに見えて実は真実を教えてくれない

2リットルのミネラルウォーターなら6本パックのダンボールで500円いないで購入できますし、スーパーに設置してある水道水を究極に濾過してミネラルを追加したミネラルウォーターなら、なんとお値段0円ですから、普通はそちらを紹介するのが親切なサイトになります。

まあ、最初から如何にしてウォーターサーバーを売り付けるかしか考えていない訳ですから、当然、本当にメリットがある方法などは一切サイトやブログに書かれていませんので、世の中お金に関わる本当にメリットのあることは誰も教えてくれないって話になりますね。

クックパッドでもそうなんですけど、相当なレシピを持っていて写真を撮影するのがうまい人で、人を惹きつける文章がかける人が投稿したレシピは、アクセスが沢山集まる為、換金性が大変高いですし、クックパッドに多大なる利益をもたらしていることを教えません。

スポンサードリンク




それが世の中の営業トークといった仕組みなので仕方がないのかもしれませんけど、何も知らない人はいつも事実を知ることなくて、上っ面の計算された宣伝広告を間に受けてしまって、結局は余計なお金を使うとか、本来得られる対価を得ていない事になります。

 

 

ウォーターサーバ口コミで検索すると酷いですね

実際にGoogleで検索をすればわかりますが、ウォーターサーバ、口コミで検索をすると沢山それっぽいアフィリエイトサイトやアフィリエイトブログが沢山表示されていて、どう見ても自作自演にしか見えない口コミが沢山羅列されてウォーターサーバー劇褒めしています。

1契約で20000円前後のアフィリエイト報酬がほしいのはわかるんですが、ちょっとあまりに露骨に素人が水に関するコンテンツを書いているとしか思えない部分も多くて、RO水とか赤ちゃんへの効用がどうとか、女性への・・まあ、お決まりのパターンばかりが目に付きます。

だいたい、私が赤ちゃんの時はウォーターサーバーなんか全くありませんでしたけど、みんな元気に健康に育っていますし、ウォーターサーバーが必要になる理由は日本国内の場合は素晴らしい世界でも最高品質の水道水がある訳ですから、どう見ても要らないですね・・・。

 

 

この人は20000円の報酬目当てで書いている

ウォーターサーバーのアフィリエイトサイトやブログを見るときは、その点を理解して見てみると、この人ってここまでしてウォーターサーバー売りたいのか・・・、そんな人からは絶対なにも買いませんよ!、と言った感じで正しい判断で閲覧することができる訳です。

見る人のことを考えれば、一番最適な提案をするべきなんでしょうけど、それをすると結局はミネラルウォーターの箱買いをするか、水道水をうまく利用するかになりますので、アフィリエイト報酬が数十円程度になりかねませんので、誰も真実を教えてくれないのです。

それなのに、RO水がどうこうとか、ミネラルがどうこうとかってよくわからない文章を延々と書き記して、結局は必要もないウォーターサーバーを買いましょうって感じで、営業してるのを見ていると、アフィリエイトの仕組みはぜひ知っておいてほしいかなと思いました。

 

 

六甲のおいしい水は24リットルで1000円前後

海外の場合、本当に水道水が飲めない国が多いので、ウォーターサーバーってかなりの家庭に普及しているんですけど、日本の場合はどうしても水道水が嫌なんだったら、2リットルのペットボトルを購入したほうが、絶対にお得で冷蔵庫で冷やせて扱いやすいと思います。

場所も占有するし電気代も必要なウォーターサーバーを買うなら、六甲のおいしい水をアマゾンで大人買いで買ったほうが、24リットルで1000円前後の低価格ですから、ウォーターサーバーの実はかなり割高な水を買うよりも、多分、幸せになれる人って多そうですね。

どうしても、六甲のおいしい水なんて庶民的な水は許せない!、安物の水は嫌だって人でウォーターサーバーを購入したい人は、別に引き止めませんので、ウォーターサーバーを契約して、それを説明している人が意味すら理解していないRO水とやらを堪能してみてくだい。

宅水便のキララ

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。