Blog MiMi

2017年11月18日
から admin
0件のコメント

日本死ねは大絶賛していた人たちが何故か朝日新聞死ねは駄目?

こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日は朝から天候が悪く、お昼ころに目を覚まして外に出てみると既に雨が降っていたので今日は外には出れないな?と思いながらいつもの図書館に行ってみると、私が利用している図書館は一人10冊まで2週間まで借りることが出来るんですが、受付で子連れのオバサンが窓口の人と揉めていて、なんでも小さい子供を連れて行って30冊位の本を借りようとしていました・・・。

流石にそれは借りすぎだろう?と思いながら、スーパーで卵お一人様1パックまで1円とかって客寄せのセールをしていることがありますが、それで主婦の女性が子供を3人くらい連れて行って全員に卵1パックを持たせて購入する人達が出てきてしまい、500円以上購入したお客様のみ卵1パック1円とか、同伴のお客様も含めてグループで1パックのみって注意書きが増えましたね。

私が本の返却と予約の本が入っているので、ただそれだけの用事で図書館に行ったんですけど、窓口でオバサンが30冊位の本を並べて、担当者と貸出はできなので10冊にして下さいってやたら話が長そうなのを横目に見ていると、奥から別の担当者の人が出てきて、急いで対応してくれましたのですが、流石に10冊でも多すぎるくらいの本を借りるのはどうなんでしょうね?

 

 

日本死ねは大絶賛していた人たちが何故か朝日新聞死ねは駄目?

それで、図書館から歩いて帰っていると、更に雨が激しくなってきていたので雨で本が濡れないようにカバンの中に図書館で借りた本をしっかりとガードして帰宅したのですが、図書館の本を雨で濡らしてしまって破損させると弁償しないといけなくなりますし、弁償しない状態で無視していると二度と図書館で本を借りれなくなりますので、雨の日には特に注意が必要です。

万が一、図書館で借りた本を雨で濡らしてしまった場合、急いで冷蔵庫に入れて低温の環境で乾燥させると、ほんのダメージを最小限に抑えることが出来る場合がありますので、どうせ弁償しないといけなくなる図書館の本を雨で濡らしたのであれば、最後の賭けにかけて、冷蔵庫に入れてゆっくりを乾かすのがお勧めなのですが、新聞でもその方法が使えると思います。

新聞といえば、朝日新聞のニュースで興味深いニュースが配信されていて、なんでも朝日新聞死ねって言っている国会議員が居るらしく、朝日新聞がそんな国会議員はけしからんって感じで相当な批判をしているって感じの内容だったんですけど、確か以前、日本死ねって堂々と発言していた国会議員に関して、褒め称えていたのは一体何処の新聞社だったでしょうか?

 

 

日本人は死んでも良くて朝日新聞は死んではいけない理由とは?

ありもしないガソリンの支出を経費と計上して税金をだまし取っていたり、どこかの弁護士と不貞行為をしているって噂されている国会議員が日本死ねってメディアの前で堂々と公言しいて、それを朝日新聞等が大々的に褒め称えて、なんでも流行ってもいないのに何故か流行語大賞として、大いに大絶賛されているのを見て、日本人なら疑問に思った人も多いと思います。

多額の税金で養われている国会議員がですよ、自分の国とか国民に対して表現しているとも受け取れる、日本死ねって言葉を堂々と公言している時点で、一般常識を疑いますし、普通の国でそのような行為を行ったら、殺されても仕方がないくらいのことを自分の利益のためだけに当たり前のようにやっていて、メディアも全面的に素晴らしい発言だってやってましたよね。

それで、今回他の国会議員らしいんですけど、朝日新聞死ねって公の場で公言をしたら、朝日新聞死ねはけしからんとか、非常識な国会議員だって堂々と報道している時点で、話の整合性が全く取れていないことくらい小学生でも分かりますし、日本死ねって公言をしていた国会議員を徹底的に叩いていたのなら別でしょうけど、英雄扱いしていてこれは矛盾だらけですね。

 

 

朝日新聞は一体何様のつもりなのか?天上人なんでしょうかね?

日本死ねって発言とか、それを褒め称えていたメディアとか、普通の一般常識がある日本人なら怒っている人の方が多いでしょうし、流行っていない言葉をいかにも流行っているように報道しているメディアの姿勢についても、全く信用が出来ないって思っている人も多いと思いますけど、仮にそれが正しく問題のない発言なら、朝日新聞死ねも褒め称えるべきですね。

スポンサードリンク




たらば蟹が3000円引き!特割裏情報


今年の流行語大賞は朝日新聞死ねがエントリーされています!、位の対応をするのが普通ですし、朝日新聞死ねは許せないし、そのような主張をしている国家議員は許せないって朝日新聞が読者を洗脳しようとしても、朝日新聞を見ている情報弱者でしたら、朝日新聞死ねって主張している国会議員な非国民だとか刑務所にぶち込めって言いそうですけど、普通は逆です。

天声人語って訳の分からない、最近では、中二病っていうんでしょうか?、天の声を人が語る・・・、このような恥ずかしいコラムを未だに掲載している時点で、平安時代の貴族、いわゆる天上人か何かと勘違いしているのでは?としか思えないですし、日本死ねの発言は素晴らしい言葉であり、朝日新聞死ねなんて言っている国民は非国民だ的な価値観は理解不能です。

太平洋戦争の時でも朝日新聞の報道に反論をした人は非国民扱いだった訳ですから、戦後70年経過しますが、未だにお前たち国民は朝日新聞に反論することは許さないって姿勢なんでしょうか?

 

 

小学生ですら記事を信用していない朝日新聞は今後どうなるのか?

私の友人の子供達も小学生とかもいるんですけど、朝日新聞の事を相当バカにしていて、アサヒーって感じで、嘘ばかり書いている新聞とか、見ていると頭が悪くなるので見ないようにと、子供の頃から親が教育をしていていますから、小学生ですら朝日新聞は嘘しか書いていないとか、平気で話しをしているのが今の時代の現実であることを分かってないのでしょうかね?

親が子供に、朝日新聞は嘘しか書いていないので見るなって教育すると、子供はネットで朝日新聞のことを調べるわけですが、そこで出てくる過去の捏造とか嘘の報道の記録が沢山出てくるので、それを見た小学生達も、やっぱり朝日新聞は嘘しか書いていないって認識するのは当然ですし、沖縄のサンゴの捏造とか、慰安婦捏造とか、あまりに酷い捏造報道が多すぎました。

なんでも、多くの犠牲者が出た関東大震災の時に朝鮮人が井戸に毒を入れて日本人を皆殺しにしているってデマが流行り、それで朝鮮人の人たちが日本人から暴行等の酷い仕打ちを受けたので、日本人は謝罪しろって朝日新聞が以前報道していたかと思いますが、当時朝鮮人が井戸に毒を入れて日本人を無差別殺人しようとしているって報道をしたのは朝日新聞なんですけどね。

当時はまだ大正時代で、あの太平洋戦争のはるか前の時代ですから、朝日新聞の捏造報道を真に受けていた人が多かったのかもしれませんが、これを世間ではマッチポンプと言います。

 

 

正しい報道をしていかないともう捏造や洗脳が通用しない時代です

あの愛知で何故かまた当選した女性の国会議員が日本死ねって嬉しそうに話しているのを見て、憤りを感じた日本人が普通だと思いますし、それを流行語大賞とかって大々的に意図的に流行らせようとしていた大手メディアも大問題だと思いますし、中国で共産党員が中国死ねってメディアの前で笑いながら話していたら、普通に殺されると思うんですけど、日本では英雄です。

まあ、英雄と言っても朝日新聞とかのメディアがそう取り上げているだけで、多くの日本人はまた捏造やってる?、懲りないなってくらいにしか思っていませんし、何故か朝日新聞とかの大手メディアは、日本人が邪魔なのか、日本人が困るような報道をするのを使命と勘違いしているのか分かりませんけど、これからは正しい報道をしていかないと先は無いでしょうね。

日本死ねが大変素晴らしい言葉で日本で大流行しているって捏造して、その発言をした国会議員を呼んで褒め称えるのでしたら、朝日新聞死ねって発言をしてる国会議員にも同様の対応をするのが正しい報道機関の姿勢であり、なんでしたら、ノーベル平和賞受賞後者になりそう?って扱っても別に問題ないと思いますので、捏造や洗脳的な報道は止めていただきたいです。

ノーベル平和賞受賞者もろくな人材がいませんし、そのような賞に何の意味があるのかも理解できませんが、国会議員が「○○死ね」って堂々と発言するのはよくありませんよね。多額の税金を使って特権階級として好き勝手が許されて、税金を好きなだけかすみとっても大した罪にもならない、愛人を作って税金で遊びまくっている国会議員こそ死ぬべきだと思いました。

よろしくお願いいたします。

2017年11月17日
から admin
財源も無いのに高校と大学無償化を進める理由は移民の為? はコメントを受け付けていません。

財源も無いのに高校と大学無償化を進める理由は移民の為?

こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日もいつも通りにヤフーのトップページを見ていたら、ドラゴンボールのブルマの声優さんが首都高速の道路上で死亡しているって意味不明なニュースが配信されていたので、何事かと思って詳しく見てみると、深夜の首都高速を恐らく一人で車を運転中に発作のような病気になってしまい、最後の力を振り絞ってハザードを付けて停止していたところを発見されたようですね。

実際にどうなのかは分かりませんし、首都高速のどの辺りで車を停止させていたのか分かりませんが、首都高速は時間帯によっては相当な速度を出して運転をしている車も多いですし、見通しが悪い連続ヘアピンカーブ等でしたら、万が一にも他の車と衝突をしてしまうでしょうから、結構見通しが良い場所で緊急停止していたところを、後続の車が発見した感じでしょうか?

ドラゴンボールは小学生の頃見ていましたけど、ブルマとかドキンちゃんとか、日本人だったら誰でも知っているアニメのキャラクターの声優さんなんですけど、年齢が57歳って書かれていたのを見て、そう言えば私も歳を取ったな・・・、と感じる今日この頃なんですが、車が原型を留めない大事故にならないような最後を迎えたようなので、その点は良かったですね。

 

 

財源も無いのに高校と大学無償化を進める理由は移民の為?

それで、最近ニュースを見ていると私立も含めた高校無償化、大学無償化の事を取り扱っているニュースを見ることが多くなっているので、その事を知っている人も多いかと思いますけど、これって財源もなくて、毎年25兆円の借金返済をするために、国債を大量発行して更に借金をしている国家がやる必要あるのかどうか?、疑問に思う人も多いのではないでしょうか?

そもそも、高校や大学は義務教育ではありませんし、質の悪い高校や大学はそろそろ淘汰されたほうが良いと思うんですけど、子供の数は毎年減っているのに大学の数は減らないって意味不明な状況になっているカラクリなどもあり、大量の税金がそこでも使われている訳ですが、更に財源もないのに高校や大学の無償化をそこ迄推し進める理由ってなんだろうって考えました。

違和感しか無いこの問題を考えるにして、将来の移民、いわゆる外国人労働者を大量に日本に呼び込もうとしている自民党等の政治家達が、将来の自称高度人材って訳の分からない言葉にすり替えらている、介護や底辺の重労働をさせるための移民が日本に移住してきた際に、高校や大学に無償で子供を通わせれる、病院代も無償ってのを売りにしているのでは?と感じています。

 

 

高度人材の名目で単純労働者の外国人を大量に呼び込む計画?

日本の政治家は伝統的に言葉のすり替えが大変大好きで、一般の人が認識しにくい言葉を使って、これまでも常に自分たちやその親族、利害関係者に都合が良い政策ばかりを行ってきているのは殆どの国民が知っているところなんですけど、自民党等の政治家がやたら積極的になっている高度人材って言葉を知らない人が居るのであれば、知っておいたほうが良いと思います。

一般的な日本人の感覚で言えば、高度人材って言えば、相当仕事ができる超サイヤ人のような外国人ってイメージがあるかもしれませんが、実は全然違っていて、高度人材というのは、介護職とか家政婦、その他の日本人がやりたがらない労働をするための外国人労働者のことであり、このような単純労働者の外国人を大量に移住させようとしているのが自民党の皆さんです。

Google本社で働いているような外国人の人でしたら、高度人材って表現が適切なんでしょうけど、介護職とか単純労働者として働くべき外国人のことを高度人材って表現するのはどう考えてもおかしな話であり、だったら今現時点で介護職とか警備員、家政婦として働いている日本人のことを高度人材って表現すればよいのでしょうけど、それは一切しないのがいつもの手法です。

 

 

低所得者を徹底して快適に税金で保護する仕組みは危険ですね

自民党のみなさんが、必死になって海外の高度人材って表現している単純労働を大量に日本に移住させようってしているのを知らない人も多いんですけど、当然ながらそのような人たちが大量に日本に移住してくると、あらゆる問題が発生するのは分かっていますし、高度人材なのに介護職とか単純労働者な訳ですから、年収5000万円とかの報酬で日本で働ける訳がありません。

その結果、現在の日本人の介護職とか単純労働で働いている人たちを見れば分かりますが、どれだけ働いても重労働で報酬は低めて、将来の期待が持てないため、日本人がやりたがない仕事の代表的な業界になっていて、かと言って報酬を大幅にアップできる仕組みもないですから、それを高度人材って名目で移住させた外国人たちにやらせようとしている訳です。

考えたらわかりますけど、単純労働しか出来ない外国人からすれば、日本で得る報酬は15万円でも20万円でも、本国の報酬と比較すれば圧倒的に待遇は良いのですが、日本の生活費は安くありませんので、それでは日本で生活が出来なくなるため、それらを税金で保護する為に、高校や大学を積極的に無償化して、低所得者の移民が生活しやすいようにしている可能性です。

 

 

年収400万円から1000万円世帯は凄まじい増税が待っている

どう考えても、普段は公約すら一切守らないし、国民のために必要な政策は全くしないし、海外では土下座外交ばかりで、常に先延ばしばかりして毎回状況が悪化していることばかりなのに、高度人材って言葉のすり替えをして積極的に海外の単純労働者の移民を導入しようとしている自民党等がここまで移民を受け入れようとしているのには多分理由があるわけです。

その為の下準備として、どんなにバカでもアホでも高校や大学に行く費用は無料にしますってしておけば、日本に移住したら高校も大学も無料で医療も無料になるって、海外で大々的に宣伝をして移民を受け入れる仕組みを作っていまえば、後は海外から高度人材を名乗る介護職とか単純労働者が大量にやってきて、日本に移住して安い賃金でも働けるような環境になります。

ただ、財源がないですし、毎年凄まじい勢いで借金は増えている訳で、その状況でこんな無策をすれば財政破綻するしかなくなる訳ですけど、その負担を年収400万円から1000万円前後の何をしても文句すら言わない日本人からがっぽり摂取していけば、なんとかなるだろうって思っていとしか思えないのが、高度人材という言葉でごまかしている移民政策だと感じました。

 

 

その根拠は自民党等の政治家は国民のために働かないからです

まあ、色々と高度人材と移民について個人的な主観で書いてみましたが、それには具体的な根拠があって、それは日本の政治家と言うのは、国民のためになるような政治は一切しないって性質があり、常にほら話で情報弱者の国民を騙して、散々財産を摂取して特権階級である自分たちの都合が良い用に政治を行ってきているからであり、それを前提に考えるとそうなります。

日本国民が築き上げた技術や資産を海外に無償でバラ撒いているのも、国民の財産は自分たち政治家のものって認識があり、それを海外にばら撒くと国民には良いことは一つもありませんが、政治家たちには相当なメリットがありますから、何でもかんでもバラ撒いて財源がなくなたったら、また国民から吸い上げれば良いって政治をずっとやってきていますからね。

高校無償化とか、大学無償化で喜んでいる人も居るのかもしれませんが、何故?そんなことを今更やっているのか?、財源があるのであれば別ですけど財源もなく、見えない部分で着々と増税が行われいて、消費税も将来的には20%になると言われている現状で、一般的な日本の家庭が良くなる将来のビジョンは全くありませんので、政治家のほら話に騙されないことですね。

海外の留学生には家賃無償、授業料無償、お小遣いガッポリで生活保護者のような待遇で大学に通わせていて、日本の国民の学生は奨学金という名称の高金利が学資ローンを組ませて大学に通わせている仕組みにも重大な問題があるとしか思えないのですが、それよりも大学を無償化なんかやってしまったら、増税で国民は苦しくなるだけで、誰が利益を得るかを考えましょう。

よろしくお願いいたします。


お勧めおせちの予約→村上シェフオリジナル手作り入り 冷蔵生おせち料理3段重

誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







2017年11月16日
から admin
メルカリで現金を販売していた素人闇金が逮捕された事件とリボ はコメントを受け付けていません。

メルカリで現金を販売していた素人闇金が逮捕された事件とリボ

こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日、いつも通りにヤフーのトップページを見ていたら、メルカリって個人売買が主体のフリーマーケットアプリを使って現金を出品していた輩が一斉に警察に逮捕されたってニュースがあったんですけど、現金10万円を12万円でメルカリ上で販売していたらしく、出資法違反で警察に捕まったって話が一連の流れになるわけですが、この人達って相当頭悪いですよね。

現金10万円を12万円で販売したら、相当な高金利でお金を貸し付けている闇金と同じ扱いになりますから、出資法違反で摘発される事くらい一般常識があるならわかると思うんですけど、それが分からないようなユーザー層がメルカリを使っているかどうか分かりませんが、頭がよかったら10%も手数料を取られるメルカリを使ってものを売るって発想は持たないと思います。

また、質が悪いユーザー同士で金銭やモノの販売を行うと、個人情報を伝えては行けないような相手に渡すことになりますので、そのリスクを考えると逆に手数料を頂いてメルカリを使うくらいの気持ちでないと、どのようなトラブルに巻き込まれるかも分かりませんから、まあ、まともな人はこの類のアプリは使わないか、マーケットのデータ取りに使うくらいなんでしょうね。

 

 

メルカリで現金を販売していた素人闇金が逮捕された事件とリボ

いやー、私はメルカリってのは胡散臭いというか、使うメリットが全くありませんので、興味もないしそのようなアプリがある位しか知らないんですけど、堂々と闇金業をサポートしているようなシステムであるなら、早々にクローズさせたほうが良いと思いますし、管理側が現金や麻薬、盗難品の出品などをチェックしていないのか?、そのあたりも気になりますね。

現金10万円を12万円で購入する人がいるって仕組みが理解できない人がいるかもしれませんから、そちらについてもご説明しますが、仮に現金10万円を12万円で買う人がいるとわかって現金を売買した場合、普通に個人の金融業を営んでいる状態になりますし、あまり暴利な金利になりますから、普通に考えれば出資法違反になることくらいは小学生でも分かります。

スポンサードリンク



通常、闇金はこっそりと営業するものであり、ネットを使うにしても自分たちのシステムを使って行うとかが基本で、第三者が提供しているシステムを使って闇金を営業している時点でちょっとおかしい人以外の何物でもありませんから、そのような程度の人たちが主体になって利用しているんだったら、ヤフーオークションを使ったほうがよさそうですね。

 

 

現金10万円を12万円で購入する人がいる理由と仕組み

ここで、ある疑問が出てくるかと思いますが、現金10万円を12万円で購入するってどういうこと??、先ずこの部分が理解できないと、今回の間抜けな闇金摘発の事件の意味が分からないと思いますので、そちらについて知っておいて欲しいのですが、このような現金10万円を12万円で購入する人というのは、クレジットカードを使って自転車操業をしている破産予備軍です。

クレジットカードを持っている時点で、自己破産まではいっていませんが、恐らく近い将来そのままでは自己破産をする可能性が大変高い人ですから、お近くにそれに該当する人がいれば、声をかけて早めに生活レベルを適切な状態に落とすか、まともな仕事をする用に転職を促すなどをしておかないと、自転車操業ができなくなった瞬間破産をしてしまう人です。

それで、何故?10万円を12万円で購入するような意味不明な取引が発生するのかと言えば、クレジットカードのキャッシング枠を限界まで使って借金をしているケツに火がついている人は、もうお金を借りる先がありませんので、クレジットカードのショッピング枠が残っている事に目をつけて、そのショッピング枠で現金10万円を12万円で購入している状態なります。

 

 

クレジットカードには2つの限度額の枠があります

クレジットカードをお持ちの方ならご存知だと思いますが、クレジットカード会社から高金利で現金を借り受ける借金のがキャッシング枠であり、クレジットカードでの借金は相当金利が高いことを知らない人がこのキャッシング枠を使ってクレジットカード会社からお金を借りるんですけど、これをやっている人は大抵リボ払いで毎月金利のみを払っているような状態です。

リボ払いというのは、100万円の買い物をクレジットカードで行っても、毎月の支払いは2万円で良いですって支払い方法のことであり、一見して便利そうに見えるかもしれませんが、100万円の買い物をして毎月2万円ずつ払っていくと・・・、クレジットカードの金利が18%であるとすれば、毎月のリボ払いで金利のみを永遠に支払っていく状態になっているのです。

このキャッシング枠を使っている日本人は殆どおらず、日本人が好んで使っているのはショッピング枠であり、こちらはクレジットカードを使って借金をして買い物をする事に違いはないのですが、一括払いなら金利は全くつかずに、現金も必要ないですから、使い方によっては大変便利に使うことが出来るのですが、クレジットカード会社は全然儲かりません・・・。

 

 

メルカリがクレジットカード決済をNGにするだけ

クレジットカードのショッピング枠を現金化するってのはかなり古典的に行われていて、カードでお金とかってチラシや立て看板を見たことのある人も多いと思いますけど、あれはクレジットカードのキャッシング枠が限度額まで一杯になっている人が、残っているショッピング枠を使ってブランドバックや新幹線の回数券を購入して、それを買取業者に売却する方法です。

ちなみに、これをやった時点で詐欺に該当する可能性がありますので、絶対にやってはいけないんですけど、クレジットカードで何かのモノとかサービスを購入した場合、クレジットカード会社への支払いが完了するまでは基本的にそれらの所有権をクレジットカードが主張することも出来るわけですから、転売目的でクレジットカードで買い物をしてはいけません。

ですから、今回のメルカリで現金10万円を12万円で購入していた人がいるのであれば、クレジットカードのショッピング枠を使って今直ぐにでも現金を入手しないと支払いが出来なくなるような状態の人であり、完全な自転車操業なんですけど、支払いはリボ払いにしているでしょうから、金利だけを払えば良いと言った、ミナミの帝王出て借金をしているような人なのです。

この場合も、決済のシステムを提供しているメルカリがクレジットカードでの決済をNGにするか、利用できる制限などをつければよいだけであり、よく商品券とかJCBのギフトカードをクレジットカードで購入しようとすれば、現金でしか購入できませんって制限をしている理由も、ショッピング枠を使って現金化させないようにきちんと管理されているからなのです。

 

 

自転車操業の人が破産しない理由は恐怖のリボ払い

大変金利が高くて15%から18%位の金利が当たり前であるクレジットカードのキャッシング枠を限界まで使っている時点で、もう生活レベルが破綻してしまっている人になる訳ですが、そう言って人でもショッピング枠は余っていることが多い、というよりもショッピング枠はお金に余裕がない人は殆ど使っていない人が多いので、それを使って現金化するって手法です。

何しろ現金10万円を12万円で購入している訳ですから、普通の状態ではないことくらいはすぐに分かりますし、そのようなことをしていればすぐにでも破産するってイメージがあるかもしれませんけど、こういった人は大抵は普通の人は絶対に利用しないリボ払いって支払い方法でクレジットカード会社に借金の返済をしていることが多いので、破産までは幾分余裕があります。

リボ払いをすると100万円、200万円の借り入れをして、毎月2万円の返済だけで住む状態になりますから、大した借金はしていないって錯覚に陥ることになる訳ですが、その時にはもう普通の方法では借金を返済できない状態になっているにも関わらず、目先の生活資金と返済資金を得るために、10万円を12万円でクレジットカード払いで支払って現金を入手している感じです。

当日2割って金利は、ミナミの帝王の10日で1割のトイチの金利が可愛く見える位のすさまじい暴利ですから、メルカリは黙っていても警察が黙っているはずはありませんよね・・・。

10万円を12万で売ったら儲かるって安易に考えて、メルカリで堂々と闇金業を営んでいた輩が一斉に摘発されたようですけど、その発想自体が闇金と全く同じことをやっているって気がつかないといけませんし、2万円の金利を請求して10万円を貸すってのは相当暴利な金利なので警察も黙っていなかったのでしょうけど、これでメルカリが利益を上げているなら相当アレですね。

よろしくお願いいたします。