Blog MiMi

病院に行ったら院長が防護服を着てた!都内は感染者が増大中?

スポンサードリンク



本日、咳喘息は幾分収まってくれて咳をゴホゴホすることが無くなったんですけど、今度は蓄膿みたいな症状が出て味覚がおかしくなってしまうくらいに苦しいので、病院に行ってきました。病院の前まで到着すると、外から見た感じでは待合室には誰もいません。今日は臨時休業かな?と思って入ってみると、受付の看護師さんが声をかけてきたので、一安心で中に入ります。

コロナが大発生する前は、病院に行っても、待合室で1時間待ちってのが当たり前だったんですが、本当に誰もいないんですよね。正直言って、病院で待合室には誰もいないほうが安心なので、個人的にはこの状況の方が良いのですが、これだと病院の経営って相当やばいのでは?って感じましたね。病院の前を歩いてみても、本当に人がいるのを見なくなりましたからね。

今年の1月くらいから咳喘息のゴホゴホする症状が出ていて、発作が始まると咳が止まらなくて、第三者が見れば、どうみてもコロナに感染しているとしか認識されないので、外に出ることも出来ず、買い物をする際には咳を我慢して死にそうな思いで買い物をしていたので、咳が収まったのはかなり嬉しい所です。咳が収まってきたら次は蓄膿になってしまったんですけどね。

 

 

病院に行ったら院長が防護服を着てた!都内は感染者が増大中?

病院の院長に状況を説明して、咳喘息の薬はもういいので、蓄膿みたいな症状が苦しいのをなんとかしてほしいと相談すると、抗生物質を含む、蓄膿系の薬を処方していただける事になったので、これで一安心になりました。蓄膿系の症状って、黄色い鼻水が止まらないし、鼻血もでるし口の中は味覚症状みたいになるので、これもコロナの症状に似ているので、本当に困ります。

それで、診察する前に直ぐに気がついたんですが、院長がいつもの軽装ではなく、防護服を着用しているのがきになりました・・・。それで、防護服を着ているってことは新型コロナウイルス感染症の患者が出たんですか?と聞いてみたら・・・、院長いわく、新型の変異種だったかな?、その患者が二人出たとのことでした。そりゃ、病院の待合室も人がいなくなる訳ですよ。

看護師さんも透明のビニールみたいなやつで受付を全て防御している状態で、以前のように笑わなくなってしまっていて、コロナウイルス感染症で医療関係者はもう、いきた心地すら無く、使命感だけでやっているような状態なのかもしれませんね。私が診察をしている間も誰も病院に入ってこないので、この病院の院長みたいに感染者が出れば患者に提示すれば、こうなりますね。

スポンサードリンク




 

 

アホの小池百合子都知事がPCR検査をさせないようにしている?

以前でしたら、小池百合子都知事とかって普通に表現していたんですが、このアホのコロナ対策を政治利用するという前代未聞の行動のせいで、クソババアとか、ババア、アホとか、安倍晋三と同じ様な扱いになってきているようです。このババアについては、元々支持はしていませんが、創価学会の組織票もあり選挙で当選したので受け入れるしか無かったんですよね・・・。

それで、アホの小池都知事が東京オリンピック開催を目的として、PCR検査を受けさせないようにしているって話が以前から出ていて、大阪の半分以下の検査数しかしていないとか、それで意図的に検査数を抑えた結果、以前だったら私が通院している病院ではコロナウイルス感染症の患者が1週間に2名も出ることは無かったんですけど、もう、ここまで感染が広まっています。

院長もコロナが出てからは、白い衣服は止めて、ラフな格好で診察をしていたんですが、いきなりフルアーマー枝野みたいな防護服を着ているので、本当に新型コロナウイルス感染症が身近に迫ってきていると実感できました。小池都知事がPCR検査をさせないようにしていると言っても、流石に医者がPCR検査が必要と判断したら保健所に連絡しPCR検査をしてくれるようです。

ちなみに、病院でもPCR検査をしてくれるんですけど、3万円から6万円位の費用がかかります。まあ、このご時世に普通の日本人だったら自費でPCR検査はしないでしょうね。

 

 

変異種も?確実に都内ではコロナ感染者が増えてきているのを実感。

病院の院長は元々は外科医で医療の専門家ですから、新型コロナウイルス感染症の変異種が相当やばいってのはよく分かっていますけど、病院を閉鎖することも出来ないので、開けているだけでも大赤字でも、本当に使命感だけで医療をやっている感じでした。以前だったら、病院を閉鎖して消毒をするくらいの状況なんですけど、もうそれは、しないって話していました。

私も他の病院に行ったら、先日までは凄いゴホゴホ咳をしていましたし、今回は蓄膿系の症状で味覚障害、体の怠さなどが出ているので、コロナウイルス感染症の疑いがあるって診断されるのでしょけど、いつも通院している病院ですから、コロナではないって判断してくれるのは助かっています。以前はここまで近くでコロナは出ていなかったので、本当に広まっていますね。

東京都のコロナ感染者の発表は、意図的に検査数を抑えて発表しているので全く信用できません。そもそも、コロナの感染者が出ていないのであれば、緊急事態宣言を出すわけもありませんからね。院長からは、私は体力がかなり落ちている為、いつ感染して、重症化するか分からないので、注意するようにと言われましたが、院長のほうが心配になった今日このごろです。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。