Blog MiMi

やっと二足歩行できるようにはなりました|インフルエンザではない

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

先日の、風邪の悪化から、クラリス嬢等を服用して寝込んでいましたが、本日からやっと二足歩行できるようになりました。

昨日までは、ふらつきながら体を引きずっていたのですが、めまいや鼻つまり、間接の痛みなどはいまだにありますが、何とか歩いています。

これでは、まだ、外を走るのは無理ですし、今回は風邪を甘く見たために、何度も初期対応を失敗してこの不始末です。

ドクターが心配していたインフルエンザについては、やはりインフルエンザではありませんでした。

私の症状からして、どう見てもインフルエンザの疑いがあるので、強く検査を進められましたが、インフルエンザには一度も感染した事がありませんので、それはしないことに。

そのため、自己責任で通常の風邪として診察をしていただいたのは、先日のブログでご説明したとおりです。

なぜ、インフルエンザとか、特定の病気に感染しないのかはよく分かりませんが、体質だと思います。

スポンサードリンク




 

布団の中で寝転んでいた際にしたこと

風邪が悪化して、ものすごく健康状態が悪くってしまったので、布団の中からほとんど出る事が出来なかったのですが、その際には、ネクサス7がかなり役に立ちました。

あまりに、頭痛や寒気がしていた際は、完全に寝込んでいましたが、合間に少し具合がよくなると、ネクサス7を使ってごそごそしていた感じですね。

パソコンは布団の中では使うことは出来ませんので、このあたりはタブレット端末の独壇場ですし、購入しておいてよかったと思っています。

電子書籍も沢山見ましたので、それについても、ブログで書いていきたいと思います。

ただ、現在も、風邪の症状が結構残っているので、本日一晩布団の中で過ごして、明日の様子を見る予定です。

更新が遅れているブログは、体調が直り次第、まとめて更新しますので、お楽しみに。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。