Blog MiMi

ここ最近体が異常にだるいというかおかしい|動くと全身がやばい感じ?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

昨日は、銀座に呼び出されていまして、結局のところ、銀座から戻ってくるのがかなり遅くなったのですが、とにかく疲れました。

正直いって、ドンドン食えや!はよ飲めや!と言われて食べて飲んでだったので、食べすぎで死ぬかと思いました。

20代の頃のように物凄い量を食べるのは、体力的に難しくなってきているのは間違いありませんが、まだまだいけそうな気はしています。

例えば、うまいマズイの味に関しては別にして、ケンタッキーのバスケットを普通に一人で食べれますか?

この今回の銀座のお食事会の話をブログに書こうかと思ったのですが、公にしたらまずい話も結構入ってくるので、やっぱりグローバルなブログでは書かない方が良いと判断させていただきました。

闇金とか、マフィアとか、国際的なプロの詐欺師等のことも是非書いて欲しいといったリクエストを沢山頂いているのですが、こういった突っ込んだ話は書かない方が良いと判断しています。

闇金については、それらに出資している経営コンサルもいますので、私のように、そういった人達と知り合いになると、内部事情などを詳しく知る事ができますので、そちらもあたってみてください。

実際に、闇金をやっている人たちではなく、その上に位置している、闇金に出資している水主に該当する人たちからその仕組みを学ぶが一番良いです。

まあ、ブログで書けば、皆さんはためになったよ!と言った感じで喜ぶでしょうけど・・・・私には何のメリットもないばかりか、巨大なデメリットばかりがのしかかってきてしまいますのをご理解ください。

自分がやった事とか、やっている事の事実しかブログには書いていないわけですから、当然そうなります。

こういった話題は、私とある程度の信頼関係になった人のみに、必要と判断したら個人的にお話します。

今回の、銀座のお食事会もそうなんですが、表に出ないような、新規事業立ち上げや経営、投資に係わるような話から雑談のような話までてんこ盛りです。

ただ今回は、銀座にとてもお勧めの美味しいお店を発見したのがよかったです。この店は本当に値段も安くておしいかったです。

私の生活圏内で近いですし、また、個人的にも行こうと思っていますが、店員も含めて日本人が殆どいなかったです。

当然ですが、私はびた一文負担せずに、全ておごって頂いています。

私以外は全員スーツ姿で、年齢も60代で経営や投資等で相当な実績のある方ばかりですから、メリットのあるお食事会であることは間違いありません。

参加者の見た目や言動は似たようなものですが、暴力団幹部の飲み会の席に同席しているわけではありませんので、あしからず。

そういった類のお食事会です。

まあ、「お前!今から銀座にこいやー!」といった連絡を電話で頂くような強制参加イベントなんですけどね。

「おい!はよ飲めや!」と言った感じで、わんこそばのように、次から次からお酒を注がれますので、お酒の弱い人だったら、大変な事になっていたでしょう。

いつも書いていますが、別に私は脅迫を受けたり、いじめられているわけではなく、そういった感覚が普通の相手達とお食事会をしているわけですから、ご心配しないように。

相手の方は、普段の自分の感覚で、完全な善意でこのように私に言ってくれているだけです。

もうこれ以上は無理です!といった状況になるまで、食べて飲んでいましたので、今回も食べすぎ飲みすぎで、相変わらず運動しないといけなくなっています。

しかし、昨日はとても暑かった・・・・・。

夏のような気温でしたので、私は既に半袖でした。

 

移動させたレッドビーシュリンプは一匹だけ死亡確認

あとは、水槽の大移動をしたレッドビーシュリンプが一匹だけ死んでいたのですが、これは恐らくは奇形??のような体をしていましたので、新しく生まれて成長した固体が不完全だったのではないでしょうか?

あとの固体は、とにかく元気に動き回るようになりました。

餌を安定して食べるまでには、もう数日くらいは掛かるかもしれません。

一方、タワー型の水槽に強制移住させたメダカとミナミヌマエビに関しても同じで、奇形の固体のみ死んでいるようです。

奇形の固体と言うのは、生命力があまり強くないようですから、環境の変化にはとてもシビアなのかもしれませんね。

 

最近、体がとてもだるくておかしいような気がしています

たぶん、疲労などが蓄積されていて、体全体が疲れているとか、歩いたり走ったりすると、下半身全体に嫌悪感がするといった感じになっているような気はしています。

背筋もおかしいし、右腕もなんかおかしい感じです。

ですから、体がいつもと違うな?と言った感覚はありますし、以前ようにもしも、また右腕が全く動かなくなってしまったら、以前のように大変なことになりますから、とてもぴりぴりとした感じで気を使っています。

しばらく、山梨の山奥に、以前のように療養かねて篭ろうかと思ったりしているのですが、そうなると車が必要になる為、どうしたものかな?と言った感じです。

なんか、4月からガソリン代が大幅に上がるそうですね。

しかも、その内訳が消費税のアップ分だけではなく、地球温暖化対策税?といった意味不明な税金まで全てのガソリンにかけられるそうです。

ネットで見た情報しか知りませんし、事実確認は行っていませんが、なんと!リッター5円から8円くらい掛かるらしい、このふざけた税金をご存知でしたか?

車を頻繁に使う方は、4月からのガソリン代に注意しおいた方がよいです。

とりあえず、私のだるい体に関しては、暖かいお風呂に入って、あまり無理をしない程度の運動に抑えて、更には食事も抑えていくしかないのかもしれません。

とにかく、だんだんと右腕が動かなくなっていく症状で、もしかしてこれALS??と錯覚してしまうような状態になる事だけは避けたいところです。

相談するドクターを間違えると、余計に精神的な負担が掛かりそうですし。

スポンサードリンク




以前経験した感じでは、本当に右手が全く動かないと、箸も持てなくなりますし、ただぶら下がっているだけの右手を見ると、こりゃもう駄目なのでは?と真剣に思ってしまいます。

これは、実際にこのようになった人でなければわからないでしょうけど。

専門の人にマッサージでもしてもらおうかな?と考えたりもしていますが、まあ最近、10キロ以上の走り込みを行っていたにもかかわらず、マッサージやストレッチなどは全くしていませんでしたから、恐らくはこれが原因だと思っています。

筋肉疲労?蓄積疲労?をなくすには、体を強制的に休ませるしかありません。

しかし、そんなに休めないといった状況は、殆どの社会人が当てはありますが、別に私は休もうと思えば、簡単に休む事も出来るのですが、そんな暇があれば、外を歩いていた方がよいと言った感覚なのです。

まあ、自業自得という奴です。

体のだるさには、もう少し様子見ですね。

10キロくらい歩こうと思ったら、以前なら全然楽勝だったのですが、最初の1キロくらいを歩いただけでも、もう疲れたーと言った感じになってしまっています。

 

そういえば、ALSでの検索が異常に増えています

ALSで思い出しましたが、ここ最近、ブログMiMiでは、ALSでの検索が異常に増えているようです、理由は良く知りませんが、これまで関心のなかった人が、ALSに興味を持ったり、関心を持ったりするイベントのような物があったのでしょう。

ちなみに、ブログMiMi自体が結構なアクセス件数がありますが、意図的に極端なアクセス増大はしないようにな構造にしています。

もし、ブログやホームページをもっている方で、突然、これまでなかったような検索ワードで、極端に検索件数が上がっている場合は、大抵メディア等を使った大規模な宣伝のようなものが原因になることが殆どです。

まあ、媒体的にはテレビなどですね。

いまだに、テレビを見ている人というのは、一般的には情報弱者と呼ばれている類の人たちですから、簡単に宣伝やどうでもいいような、ホラ話や作り話などに簡単に洗脳されてしまう人たちです。

いい加減、映画や天気予報以外の、テレビ番組なんか見るのはやめればよいと思うんですが、いまだにそういった人はいるようですね。

ですから、そういったテレビのコンテンツを見て、感情が高まってしまい、なぜか一切にネットで検索するといったワンパターンの繰り返し。

バナナダイエットとか、納豆ダイエットと言ったホラ話が良い例です。

バナナや納豆を食べたらやせるというのは、単純に摂取カロリーの不足が要因でやせるわけですから、健康にやせるわけではありません。

それに、このような単一の食事制限というのは、いつまでもは続きませんので、いつの間にやらそれ自体がなかった事にされるのも普通です。

健康被害がでようが、効果がなかろうが、スポンサーが売りたいような、在庫のバナナや納豆が売れればよいだけですから、誰も責任を取らないといった話ですね。

健康的にやせたかったら、きちんと食事を取りながら、継続した運動以外には絶対にありえませんので、毎日5キロでいいのでジョギングをしてください。

 

更にエーハイム2213を追加注文しました

ネットで水槽関係の機材をいつも購入しているチャームさんのホームページを見たら、2213が3890円だったので、即効で注文しておきました。

2213と言うのは、全く意味の分からない人もいるかもしれませんが、エーハイムと言うドイツのメーカーさんが開発販売している、世界的に有名な水槽ろ過装置の事です。

ドイツの会社と言うのは、会社の名前がとてもかっこいいことが殆どなのですが、もともとは創業者の名前なんですよね。ポルシェなどもそうです。

2213というのは、大変有名ですから覚えておいても損はないと思います。ためしに2213でGoogle等で検索してみてください。

で、2213の名前の意味は分かったけど、これって一体に何に使うの?と聞かれた場合の早い話が、水槽の水を綺麗にするための電化製品のことです。

2213ですが、以前は、チャームさんで激安の2980円で購入できていたのですが、最近はそこまで安く販売してくれる事はなくなりました。

去年の年末でも3500円までしか安くならなかったので、今後は消費税やヤマト運輸さんの運賃定額がなくなるそうですから、値上げは致し方ないと頃です。

ですから、3890円でも普通に安いので、本日購入した次第です。

ただ、2213本体を安く購入しても、その後の消耗品や、生態、水草などで、あっという間に数万円とか数十万円のお金を使うのが普通です。

ろ材については、エーハイムサブストラットプロの1リットルを購入しましたが、980円だったので、年末にまとめて購入しておいた方が良かったかな?

確か、エーハイムサブストラットプロについても、年末は激安の480円だったような気がします。

ろ材というのは、2213というろ過装置の中に入れておき、巡回する水を綺麗にするバクテリアが付着しやすい形状をした固形物の事です。

ちなみに、2213というろ過装置というのは、同じ人が同じものを、数台とか数十台とか購入しているのが普通ですので、知らない人からみたら、AKBの同じCDを買いまくっている人達と同じような異常者に見えるかもしれません。

予備だけではなく、予備の予備も、更に予備の予備の予備も購入するのが、2213購入者の伝統儀式のようなものですから、興味のある人は2213を購入してみてください。

いまなら、チャームさんで3890円のお買い得プライスです。

ただし、2213というろ過措置は、水槽の水をぐるぐる巡回させて綺麗にする専用のろ過装置ですので、人間が飲むような蛇口からでる水道水を綺麗にしたりなどは一切できませんので、ご注意を。

あとは、基本的に室内専用ですので、屋外で使う事は出来ませんし、電化製品ですから、漏電など起こったら大変です。

必ず、室内で使うようにして下さい。

本日は、歩いただけで、物凄く全身がだるいので、もしかしたら体調が・・・・・ヤバイのでは?でも、疲労の蓄積かな?と言った個人的なお話でした。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。