Blog MiMi

可愛すぎる?コロナで絶望中の東京で甥っ子が誕生して嬉しい

スポンサードリンク



現在、東京では中国の武漢で発生して、世界中で感染者と死者を発生させている新型コロナウイルスの第二波の感染と思えるくらいに爆発的に感染者が増えてきており、安倍政権も小池都知事も何もやってくれないので、感染者がこれから爆発的に増えていき、北斗の拳がリアルになったような絶望しか無い状況ですが、その中でも本日はかなり嬉しい連絡がありました。

何でも、弟の子供が今日生まれたらしく、動画や写真をハングアウトに送ってくれたんですけど、もうですね・・・、可愛すぎるの一言で、このコロナで世界中が大変な状況になっている中、生まれたばかりの赤ちゃんの動画をみていると30年前に実家に帰ったら生まれたばかりの弟が床の間で寝ていた光景を思い出したのですが、あれから30年も過ぎてしまったのですね。

まだ、甥っ子の赤ちゃんの名前を聞いていないのですが、とにかく可愛すぎるので、一日中動画をみていても全然飽きないくらいで、五体満足で健康な体で、弟に似ていてよかったの一言ですし、安倍政権や小池都知事のせいで、日本はメチャクチャになっている中、こんなに可愛い赤ちゃんの動画を見ていると、疲れたメンタルも癒やされるので、本当に良かったです。

 

 

可愛すぎる?コロナで絶望中の東京で甥っ子が誕生して嬉しい。

安倍政権は新型コロナウイルスは収まっているとか、相変わらず嘘捏造の大本営発表を繰り返しており、GOTO運動だったかな?、国内で旅行をしたら税金をばら撒きますって政策をとっていて、ワザと感染者を増やしているとしか思えませんし、無能無策で都知事も何もしておらず、東京アラートとかコロナも自分の利権や選挙に利用している状態で東京は最悪になってます。

それで、都内や近郊の病院は厳戒態勢をとっており、特に赤ちゃんが生まれてくる産婦人科は究極状態になっていて、弟も病院の中に入れずに妹だけが病院で生まれたばかりの赤ちゃんっと一緒にベッドで寝ている状態なのですが、万が一、産婦人科で新型コロナウイルスが蔓延してクラスターが発生した場合、取り返しがつかないことになるので、仕方がないみたいですね。

妊婦が新型コロナウイルスに感染すると、本当に危険らしいですから、よく無事で赤ちゃんを生んでくれたものだと・・・、本当にこんな屋外で歩いているだけでコロナに感染して、数日後に死んでしまうかもしれない最悪の状態を作り出してくれた、安倍政権、小池都知事の責任は重大で、それが今後も継続されるとなると、絶望しか無い中、赤ちゃんの癒やしは効果絶大です。

スポンサードリンク




 

 

生まれた日からカメラをじっと見つめる赤ちゃんが可愛すぎる。

都内の産婦人科には親族というか、妹の夫である弟も病院の中には一切入れないので、これ生まれる瞬間に夫が奥さんに付きそうって最大イベントすら出来ない状態ですから、産婦人科の中でメンタルに参っている女性も多いのでは?と思いますし、それで万が一出産時に重大な事故が発生でもしたら?、安倍晋三さんと小池百合子さんの責任は本当に重大だと思います。

人口1000万人都市である武漢が、謎の伝染病で封鎖されるという異常事態の中、台湾の蔡英文総統はすぐさま中国からの入国者を制限していたのに、中国人の皆さん日本にぜひ来てくださいと大量のウイルス感染者を日本に招き入れた、安倍晋三さんや小池百合子さんは都内の医療関係者を命の危険にさらし、備蓄のマスクや防護服も全て中国共産党に上納していました。

その結果、日本人の生活習慣などでアメリカやブラジルなどよりはまだマシな状態かもしれないとは言え、病院が閉鎖しているのは当たり前で、産婦人科は特に厳重な警備をしている中で、生まれたばかりの赤ちゃんがじっとカメラを見つめて、何かを言いたそうな顔をしている動画を見ていると、一日中その動画をみていても飽きないくらいで、本当に癒やされるので嬉しい。

 

 

コロナで絶望中の中生まれた赤ちゃんに希望を持つ?

30年前、平成に生まれた弟がちょうどこんな感じの赤ちゃんで、実家に学校から帰宅してみると、床の間のベビーベッドの上で静かに寝ていたのをみて、何だ?この可愛い物体は?と本当に驚いたものですが、その時、生まれたばかりの赤ちゃんだった弟が、父親になったのをみると、30年間の時間はあっという間に過ぎ去り、時代が変わったのだとつくづく思い知らされます。

ただし、相変わらずに利権まみれだった竹下内閣だったと思いますが、ちょうど弟が生まれた時くらいに消費税が無理やり導入されて、3%以上には増税しないって公約をしていたにもかかわらず、安倍晋三さんはあっという間に消費税を10%まで上げてしまい、更には今後25%まで消費税を増税する計画が自民党にはあるらしく、本当に30年間で日本は崩壊寸前になってます。

総理大臣や都知事がワザと新型コロナウイルスを日本国内に広めて、高齢者を抹殺しようとしているとしか思えませんし、本来ならアメリカやブラジルのような状態になっていてもおかしくないほど、政府や都知事が無能無策ですが、それでも日本人の国民性や湿度の問題なのか?、他の国よりは犠牲者が少ないとは言え、その最悪の状況で生まれた赤ちゃんには希望があります。

本日生まれた、甥っ子の赤ちゃんが、無事に育っていけるくらい、かつての勢いに乗っていた日本になれるように、今の最悪の状態をなんとか改善していく必要があると強く感じました。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。