Blog MiMi

東京都知事選の候補者を確認した結果マトモなのは桜井誠さん?

スポンサードリンク



現在、開催されている東京都知事選の選挙運動や政見放送等を色々と確認してみると、今回は22名の立候補者がいるのに、マスメディアは主要候補5名と勝手にメディア側で5名のみを徹底的に報道する姿勢を貫いており、2016年の主要3候補として増田寛也さん、鳥越俊太郎さん、小池百合子さん(ババア)のみを徹底的に報道していた時と似たような報道を繰り返しています。

もうですね、日本のメディアは全く役に立たないというか、自分たちが当選させたい候補者のみを報道するという姿勢は改善するつもりはないらしく、創価学会が支持母体である小池百合子さんが圧倒的に有利になるような偏向報道、捏造報道を繰り返すのはもうこの時点で分かりきっているのですが、マスメディアというか、テレビをみている若い人っていないんですよね。

新聞もそうですが、今の若い人、少なくとも私の弟の世代である平成生まれ以降の日本人であれば、テレビは全く見ない、新聞も見ない、ネットだけで情報を収集しているけど、自分で正しい情報を判断するネットリテラシー等も結構普通に備わっているので、2016年に続き、今回のような小池百合子さんを持ち上げる偏向報道はいつまでも続かないと思いますけど、酷いね。

 

 

東京都知事選の候補者を確認した結果マトモなのは桜井誠さん?

私はテレビを持っていませんし、ワンセグなども無いので、いくらテレビメディアが捏造や偏向報道をしても、それをみることすら無く、新聞も全く見ないですし、情報弱者でもありませんから、新聞の記事そのものを最初から信用していませんので、今回の都知事選についても、前回同様にネットで自分で調らべて、22名の立候補者について、色々と確認をしてみました。

当然ですが、今回、マスメディアが主要候補として5名ばかりを取り上げおり、どれも全く投票に値するような候補者はおらず、そもそもですが、マスメディアがマトモであれば、小池百合子さん(ババア)を今回も異常な持ち上げ方をしていますけど、こんな偏向報道をする訳がありませんので、メディアが取り上げる候補者は創価学会もしくはクズということですね。

それで、候補者をみていると、後藤輝樹さんって、2016年の政見放送で大問題のスピーチをした人がいましたけど、他にも桜井誠さんも出ているようで、唯一、マトモな政権放送をしていて、都民税0とか、外国人生活保護の即時廃止、パチンコ規制など、一般常識のある日本人にとってはメリットがある主張しかしていないので、今回も桜井誠さんに投票するしかないですね。

こんなに具体性があって、マトモな政権放送をしているのは、この桜井誠さんただ一人で、山本太郎さんとか宇都宮健児さんとかの政権放送を聞いていると、呆れてしまいましたし、宇都宮健児さんの慰安婦像を国会議事堂前に建設するとか、韓国に謝罪をしないといけないとか、この人、日弁連の会長だったって話ですけど、日弁連って反日の朝鮮総連系組織なんですかね?

 

スポンサードリンク




 

 

2016年は残念でしたけど今年はいい結果になってほしい。

2016年の都知事選も、マトモな政権放送をしているのは、この桜井誠さんただ一人だったので、私はこの人に投票したんですけど、結果は残念ながら11万票位で落選してしまい、創価学会やメディアの捏造報道でぶっちぎりの1位で当選した小池百合子さんは300万票位でしたから、2016年は既存メディアと創価学会のいいようにやらてしまったので、本当に残念でした。

私もそうなんですけど、既存のテレビ、新聞などのメディアが日常的に行っている捏造報道、偏向報道には頭に来ている人も相当多く、それで、若い人ほどテレビを見なくなっており、新聞についても、嘘しか書いていないと認識している人が大半で、誰も新聞を買わなくなっていますので、かなり近い将来に、これらのデタラメなメディアは駆逐されていくとは思います。

現状は、既存の出鱈目なメディアとネットが入れ替わる時期になっているのか?、今回も立候補者の中で、唯一マトモな公約、政権放送をしている桜井誠さんは、何故か全くメディアが報道しないので、創価学会から嫌われているのか?と思ったりもしますけど、小池百合子さん(ババア)だけは絶対にありえないので、本当、マトモな立候補者に当選して頂きたいの一言です。

既存のテレビメディアとか新聞メディアなどの関係者は理解していないのかもしれませんが、実はメディアが推薦する人=創価学会や韓国系って認識している人も増えてきているので、メディアが全く取り上げない桜井誠さんについて、逆に良い人であるというイメージをメディアが与えてしまっていて、それでマトモな政権放送や主張をしていると、投票者も増えそうです。

 

 

都知事選をみると多くの候補者がネットを活用していますね。

今回の都知事選の候補者について、色々と調べてみて感じたのですが、2016年の都知事選と比較して、ネットを使った選挙活動がかなり増えていて、殆どの候補者がネット使って選挙活動をしている状態で、テレビや新聞が捏造報道や偏向報道をしても、その効果が2016年以前よりもかなり効果が下がってくるのでは?と思えるほど、ネットでの選挙戦になっている感じです。

ただ、ネットで選挙活動を行った場合、既存のメディアの偏向報道、捏造報道の手法が使えず、候補者のスピーチスキルや能力がストレートにネット視聴者に伝わるという性質上、多分、これまでとは異なる選挙結果になるのでは?、創価学会の組織票についても、いつまでもこんなふざけたカルト集団が都知事を決めるって状況は本当に早期に解体しないといけません。

その状態ですから、ネットでいろいろな候補者の動画をみてみましたが、やはり、桜井誠さんが圧倒的に凄いと言うか、動画を見ていて惹きつけられるスピーチを唯一行っていて、ネットの時代にマッチした資質を持っている立候補者というか、話していることも極めて正論なので、今回の都知事選も桜井誠に投票するしか無いって判断になりましたが、他があまりに酷いのです。

万が一、小池百合子さん(ババア)が都知事に再選した場合、今よりも悲惨かつ、北斗の拳のようなカオス世界になりかねませんし、国民健康保険は2倍になり、日本人の自殺者増えまくり、外国人は生活保護で贅沢三昧、新型コロナウイルスが更に蔓延して、多くの都民が苦しみながら死んでいき、都知事は安倍晋三さんと一緒になって贅沢三昧・・・、絶望しかないですよね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。