Blog MiMi

お台場のタワーマンションの屋上からワイヤー?東京オリンピック

スポンサードリンク



しかし、暑いですね・・・。現在、都内では東京オリンピックを無理やり開催する準備が行われていて、多額の税金が使われています。都内のオリンピック会場とか選手村の付近を歩いただけで、上りや看板など、一体いくら位の税金を使っているんだ?って思えるくらい、明らかにやりすぎと思える程の税金が使われていて、おもてなしではなく、ひとでなしオリンピックです。

それで、お台場のタワーマンションの屋上を見ていたら、なんか、変なワイヤーみたいなモノが張ってあります。屋上の東京ビッグサイトみたいなシンボルマーク付近から、お台場の海の東京オリンピックの五輪マークのボートが浮かんでいる付近に向かって、数本のワイヤーが張ってあるのが見えました。これ、東京オリンピックの開会式でゴンドラみたいな演出をするの?

このタワーマンションは、実はマンションでなくアパートみたいな扱いになっている東京都が所有している物件になります。民間のタワーマンションではなく、東京都のタワーマンションなので、まあ、やりたい放題にできるのでしょうけど、このタワーマンションの屋上からお台場の海に向かって、数本のワイヤーを張るだけでも一体どれだけの税金が使われているのか?

 

 

 

お台場のタワーマンションの屋上からワイヤー?東京オリンピック。

手前のタワーマンションの屋上からワイヤーが伸びてますね。数本のワイヤーが確認できるので、東京オリンピックの開会式などで、このタワーマンションの屋上からゴンドラが移動するとか、お笑い芸人が滑空するとか、そんな肝心のしょうもないイベントを企画しているのではないでしょうか?、センスもなく、今の時代にあわない昭和の時代の企画って感じですね。

実際に、タワーマンションの屋上からお台場の東京オリンピックの五輪マークのボート付近まで、はられているこのワイヤーが何に使われるのかは分かりませんけど、各国の国旗を掲げる為にこんな大規模なワイヤーを設置しているとは思えないので、多分、人かゴンドラなどがこのタワーマンションから五輪マークに向かってダイブするって演出用に使うのでは?と思います。

 

 

タワーマンションの屋上からワイヤーが伸びている先のお台場海浜公園は、全体が防御壁みたいな白い壁で囲まれていて、中に入ることは出来ません。これも相当なお金がかかっているのは見るだけでも分かりますし、東京オリンピックの巨大なマークがプリントされていて、これも税金だからと予算を使いまくっているのがよく分かりますね。3兆円を超えているんでしたっけ?

スポンサードリンク




 

 

近くの小学校はどこかの海外の国の選手が集まる場所になっているようで、ここでも日本人から巻き上げた多額の税金を使って特注で旗とかのぼりみたいなモノが沢山掲げられています。本当、一体いくらの税金を使っているのか?。見ているだけでも酷いと思いました。ちなみにこの小学校には地下に大型の温水プールがあるので、それも外国人が使っているんでしょうね。

小学校としては明らかに過剰な設備も多く、エアコンも完備で、巨大な食堂もありますし、体育館もあるので、オリンピック選手が利用する施設としてはもってこいなのでしょう。

 

 

 

お台場海浜公園のオリンピックの壁が壊されていた?

お台場海浜公園も全てが白い巨大な壁で囲まれていて、オリンピック開催中は中に入ることすら出来ません。また、連日のIOC関係者の特別待遇で、日本人には旅行はするな、移動もするな、飲食店で酒も飲むなってやってますけど、IOCのバッハ会長は日本人の税金を使って、専用機をチャーターして広島に行き、明らかにオリンピックとは関係のないパフォーマンスをする始末。

こんな状況で、菅政権がワザと広めているとしか思えないコロナで仕事をなくしたり、住宅を手放している人も増えてきているので、イライラしているんでしょうか?、お台場海浜公園の東京オリンピックの壁が壊されていました。正確には何者かに破壊されていたけど、あまりに頑丈に作られているので、傷だらけになっていたけど、壊れなかったって感じでしょうかね。

東京オリンピックの関係者が集まって、破損が確認できたお台場海浜公園の東京オリンピックの壁付近に集まって、現場検証みたいなのをやっていました。しかし、6人も集まる必要ないと思います。人身事故でも警察は現場に来るのは二人くらいで、6人で来ることなど有りませんからね。これも日当90万円を使って、利害関係者を集めた結果なのかもしれませんね。

ちなみに、この東京オリンピックの白い壁ですが、鋼鉄製で裏側から頑丈な鉄骨で支えられているので、重機でも使わないと、人の力だけでぶっ壊すのは無理だと思います。ただ、苛ついている人がいたのか、いろいろな箇所に金属バットみたいなもので殴った傷をつけているので、ベルリンの壁みたいに、民衆が一斉にこのリケンの壁を叩き壊したら面白いかもしれませんね。

 

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。