Blog MiMi

謹賀新年!体調不良で病院治療中ですが今年もよろしくです!

スポンサードリンク



遂にコロナで世界中が世紀末みたいな2021年が終わって2022年なりましたが・・・。年末年始もコロナの問題で未だに大混乱しているし、私も体調不良で病院で長期治療中なので今年はなんとか体調を元に戻して頑張りたいところです。今年の元旦は元旦の0時にいつもなっていたサイレン?汽笛?みたいな音も聞こえませんし、すごく静かです。とにかく体調不良でたまらん。

全身が激痛で出血はしているし、薬を投与すると眠くて動けないし、コロナの影響で病院で治療ができずに症状が悪化して、手がつけれなくなった・・・となると、悲観的になってしまうかもしれませんが、世の中ではコロナでお亡くなりになった人も沢山いて、仕事もなくして一家離散になってしまった人もいらっしゃるので、まだ、無事に生きているブンだけでも良いのかな?

病院の薬の副作用が強すぎて、眠気がひどいのと、体の激痛、口からの出血等の症状が収まってくれれば、2月位から復帰できるかもしれないので、病院の院長と相談しながらもうしばらく安静にして治療に専念する予定です。コロナの影響で2022年を迎えることすらできなかった人が沢山いらっしゃる訳で、生き残った日本人であれば、その人達の分まで頑張らないと駄目ですね。

 

 

謹賀新年!体調不良で病院治療中ですが今年もよろしくです!

今年の元旦は体調不良で動けないので、初詣にも行く予定はなく、実家に帰る予定もないです。まあ、コロナの影響でまた新しい変異種が広まってきているのもありますし、日本人は自分の都合の悪いことは忘れて好き勝手に行動する人種ですから、多分、コロナウイルスの問題等は忘れてしまった人が沢山初詣に出かけるでしょうから、そこで感染したら大変なことになります。

とりあえず、OKストアで年越し用の海老の天ぷらとかき揚げを980円(税別)で購入しておいたので、それと事前に買いだめしていたどん兵衛のソバを一緒に食べて、なんとか年越しを迎えて、2022年に備えたいと思ってます。仕事の件も、依頼とか問い合わせとかが沢山来ているっぽいんですが、何分、病院で治療中なので対応ができませんから、それの対応も必要ですね。

スポンサードリンク




コロナウイルスに関しては、安倍のマスクとかコロナでも最後までコロナウイルスに感染している外国人を大量に入国させ続けたり、飲食店に限定して給付金をばら撒いたりなど、日本政府の無能ぶりを見ていれば、2022年も猛威を奮って、2021年以上の悲惨な状態になりかねないので、とにかく、日本政府は無視して自分たちで対策を取らないといけないのでそれも大変かな?

 

 

病院の薬影響と運動不足で体重が20キロも太ってしまった?

2021年に体調が悪化して、長期的に病院で治療をしているんですが、薬の影響と運動不足で体重が20キロ位太ってしまいました。流石に体が重くて動かないのでやばい感じです。かなり強い薬を使っているので、食事はきちんと取らないといけませんし、走ったりできないので、いつもやっていた運動ができなくなったのもきついですね。毎日深夜に20キロ位走ってましたからね。

体の激痛が酷すぎるのと、薬の副作用で眠くてたまらないので、最低限の有酸素運動ができないがかなりきついです。体重が20キロも太るとすごく体重く感じて、なんか日常的に動いてもプールの中を動いているような感覚ですし、少し動いただけでも吐きそうで、その場でうずくまってしまうので、とにかく、今は安静にして体調が回復するのを待つしか無いのも厳しいかな?

なんとか、動けるようになった歩きながらでも毎日10キロくらいは運動をしないと落ち着かないですね。今はタブレットがあるので、暗い場所で寝ていても、本を読んだり映画を見たり、ゲームをしたりできるんですけど、ブログの更新も途中まで書いて公開できていないブログが大量に溜まっているので、それも少しずつ、完成させながら、リハビリを兼ねて公開していきます。

なんとか、2月までには体調がある程度回復して、動けるようになると良いのですが・・・。元旦から正月3が日の間は薬を飲んでゆっくり寝て過ごします。この薬がキツイんですよね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。