Blog MiMi

【このファン】新春振り袖ガチャ!20連で衝撃の結果?流石はこのファン

スポンサードリンク



今年も今日で最後になってしまいましたが、相変わらず体調不良で寝込んでいるので、布団の中でタブレットでもできること・・・、とりあえずはいつものこのファンを起動してみました。このファンでは今年最後の大晦日から、新春振り袖ガチャを開催しているようで、去年は羽子板アクアだったかな?、今年はウィズが振袖姿でピックアップされているようです。多分追加なし?

課金石も45000個溜まっているので、とりあえずは20連ほど回して様子を見てみてみることにしました。ウィズの振り袖も可愛いんですが・・・、なんか、原作のウィズと顔が違う気がします。うーん、やっぱり、ウィズって感じしませんよね。さらには期間限定メンバーも出るらしくて、★4の確率は2倍になっているとのことで、他にもなにか適当に出れば良いかなって感じ。

【このファン】新春振り袖ガチャ!20連で衝撃の結果?流石はこのファン。

1月12日まで開催となっているので、多分、振り袖キャラの第2段は出ないと思います。ウィズ以外には誰かいるのかな?と思ったら、バニルもピックアップらしい・・・。

 

 

 

新春振り袖ガチャ!20連で衝撃の結果?流石はこのファン!10連目。

10連目を引くと、いきなり★4確定の演出が出ました。流石はこのファン!凄まじい確率で最高レアが飛んできます。

 

 

ただし、10連目で出てきたのは★4が1枚でした。まあ、良しとしましょう。振り袖ウィズが出るか?

 

 

このシルエットはウィズ?、いや、アクアか?、今回のウィズに似ているので、ちょっと分かりにくいシルエットですね。これ。

 

 

出てきたのは、水着アクア。たしかこれ、限定キャラだった記憶があります。スキル速度のバフを持っているので、引けた当初は速攻でアイテムをつかって限界突破した記憶がある。

 

 

 

初回10連で引けたのは、水着アクアだけですが・・・、まあ初回はこんなものでしょう。

 

 

 

新春振り袖ガチャ!20連で衝撃の結果?流石はこのファン!20連目。

早速、20連目を回してみると、また、虹色の確定演出が出ました。連続です。流石はこのファン!、最高レアがお手軽に出まくり。

 

 

なんと!出てきた虹色のカードは3枚です。★4が3体も確定!、これはすごいですね。このファンはよく見る光景?

 

 

最初の★4シルエットはウィズ?、これは確定でウィズですね。私の目は誤魔化せません。ただし、シルエットの色が水色なので、もしかしたらすり抜けか?

 

 

 

出てきたのは、今回の限定ピックアップキャラ、振り袖ウィズでした。20連目で引けてよかった。残り2体の★4は誰がくるのか?、このファンなので期待できます。

スポンサードリンク




 

 

このシルエットはさっきの10連目で出てきた、限定の水着アクアと全く同じですね。また、アクアの被りかな?と思っていたら・・・。

 

 

なんと!去年の限定キャラである、羽子板アクアが出てきました。これは昨年引けなくて、その後の復刻でも引けずに未だに持ってなくてほしかったけど引けなかったキャラです。まさかの羽子板アクアが出てきて、ウィズとセットで大当たりですね。

 

 

3体目の★4キャラのシルエットは??、これはダスト?、なんか、今回のシルエットの色がすべて水色なのが気になりますが・・・。

 

 

シルエットを見た感じでは、ダストかと思っていたら、出てきたのは、なんと、正月バニルでした。バニルも今回の限定ピックアップキャラです。

 

 

なんと20連目で今回の正月限定キャラでピックアップされている、振り袖ウィズ、正月バニルを引くことができて、更にはこれまで全く引けなかった羽子板アクアまでセットで引けるという大サービス的な結果になりました。流石はこのファン!毎回、ピックアップされている最高レアが出まくるので気分が良いです。無課金でも殆どのキャラを揃えることができるのがこのファン。

20連で今回のピックアップをすべて引けて、羽子板アクアまで引けたので、今回のガチャはこれで撤退します。いやー、いい引きでしたね。このファンってサービス開始時から始めていて、直ぐにサービス終了するだろうと思っていても、未だに継続していますし、その後にリリースされたリゼロスはクソゲー過ぎて直ぐに止めてしまいましたが、このファンは今でもやってます。

正直、既にアンインストールしているリゼロスもそうなんですが、このファンもゲーム自体はスキップ基本のかなりのクソゲーです。しかし、リゼロスと異なるところは、リゼロスはガチャが何回引いても全くレアキャラが出ないけど、このファンはガチャを引けば、最高レアがボンボン出まくるって点ですね。フルボイスでオリジナルのストーリーメインでも普通に遊べます。

 

 

10連目に引けた水着アクアを最大まで限界突破してみた。

10連目で引けていた、限定の水着アクアですが、確認したら最大まで限界突破していなかったので、今回引けた水着アクアをつかって最大まで限界突破してみました。このファンでダブったキャラの使いみちはよくある限界突破ではなくて、スキルの突破に使います。なので、キャラがかぶってもあまり意味がなく、1体引ければそれで良いって感じですが、ゲーム自体はクソゲー。

なので、キャラの限界突破も趣味みたいなものです。

 

 

水着アクアの限界突破が最大になったので、スキルがパワーアップしているようですが、正直、あまり意味がない気がします。まあ、このファン自体が適当にキャラを編成しておけばオートで最高難度までクリアできる、プリコネみたいな感じなので、ゲーム性は皆無ですが、キャラのイラストの品質、常にフルボイスのストーリー等、原作ファン向けのファンコンテンツとしては?

かなり優秀ですし、無料で楽しめるので、このすばの原作ファンの人ならオススメですね。ガチャも最高レアがボンボン出るので、課金する必要すら無いです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。