Blog MiMi

室内に気持ち悪い新型のゴキブリがいた!|じょ・・・じょうじ!

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

本日、室内の電気をつけたら、なんとゴキブリがいました!

ゴキブリを見たのは何年ぶりだろう・・・というくらい久々に見ました。

先日のアリと同じく、外から入ってきたのかもしれません。

で、このゴキブリなのですが、始めてみるタイプのゴキブリでした。

黒いボディは普通のゴキブリなのですが、なんと、体に赤い斑点が規則的に並んでおり、てんとう虫の様なデザインのゴキブリだったのです。

このタイプのゴキブリは、本当に生まれて始めてみました。

サイズは、大体2cmくらいです。

生まれてはじめてみるタイプのゴキブリを見たのは良いのですが、何を隠そう、私はゴキブリが死ぬほど嫌いなのです。

ゴキブリを好きな人はいないでしょうけど、私は兎に角ゴキブリは駄目です。

アジアアロワナとかを飼育していれば、餌になりますけど、そのような魚の飼育もしていませんので、ゴキブリは害虫以外の何者でもありません。

今回のゴキブリを見た瞬間、近くにあったコロコロのローラーを持ってきて、潰そうと思ったのですが、それを感知したゴキブリが、ものすごいスピードで逃げようとしています。

スポンサードリンク




あの小さな体で、よく危険を感知していると、感心させられます。

結局、ゼロダッシュで逃げ出したゴキブリは、一直線にクローゼットの隙間めがけて走って逃げていきました。

クローゼットのレールの中に逃げ込んだゴキブリは、手が出せませんので、パソコン用のクリーナーを噴射したら、びっくりして飛び出してきたので、そのときに、コロコロローラーで粉砕しました。

ゴキブリは、ゼロスタートのスピードが驚異的ですね。

本当に早いです。この能力を、何か人類の約に立てれないかと思ってしまうくらいです。

この変な模様のゴキブリは、なんというゴキブリなのか気になっています。

じょうじ!

 

ゴキブリといえばじょうじ!

じょうじって何のこと?と思われる方も多いかもしれませんが、これはテラフォーマーズという漫画があるのですが、その中で登場するゴキブリが、じょうじ、じょうじとしゃべるところから来ています。

私に連絡してくるクライアントも、電話で、じょうじじょうじと言っている人までいるくらいです。

じょうじの意味はよく分かりませんが、じょうじと話している人を見かけたら、テラフォーマーズの事を話していると思っていただいてかまいません。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。