Blog MiMi

本日はクライアントとお話中なので更新遅れます|埼玉県北部は寒い?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

本日は、結構寒いかもしれない?

私の気のせいだと思うのですが、13:00くらいまではとても天気がよくて、それ以降は、急激に曇りになり、雨が降っていたような気がします・・・。

現在は、夕方から埼玉県の北部に来ているのですが、クライアントの社長さんとお話をしている為、ブログの更新が遅れます。

埼玉の北部は、東京南部と比べたら寒いです。

ただ、埼玉県北部は、夏はものすごく暑いんですよね。

埼玉が寒い件に関しては、私が、相変わらず薄着でうろついているのが悪いような気もするのですが、多分それは気のせいだと思っています。

流石に、クライアントの社長さんと、かなり真剣な仕事の話しながら、目の前でブログを書き続けるというのは大変失礼ですからね。

まあ、当の社長さんは、別にブログを書きながらの対応でもよいですよーと笑顔で言ってくれているのですが、そういうわけにもいきませんので・・・・。

私は、同時に複数の相手と話をする事も出来るのですが、相手がついてこれなかったら意味がありませんので、相手に合わせた対応をします。

現在は、ちょっと休憩中の間に、持ち込んでいるMacBookProで、ブログをさっくり書いているところです。

社長さんは、なんでしたらコンパニオンを呼びましょうか?と言っているのですが、私はそんなものはいらないので、ツタンカーメンのマスクを手配してくださいと伝えると、笑いながら、何でそんなものに興味があるんですか?と聞いてきます。

コンパニオンよりもツタンカーメンのマスクがいいといってきたのは、私が始めてとの事。

ツタンカーメンのマスクは中学生のころに、いろいろあって、頭から離れなくなっています。

ここでいうコンパニオンとは、お金を払えば何でもやってくれる、見た目がタレントのような若い女性のことです。というか、タレントに分類される女性が多いですね。

ついでに、なら自分の妻はどうですか?お持ち帰りしません?といってきているので、笑顔でノーマネーでフィニッシュです!と伝えておきました。

ちなみに、この社長の奥さんは結構綺麗な方ですので、誤解なきようお間違いなく。

社長さんから、何度かお願いされて、奥さんと一日中ドライブや買い物などのお相手をしたことはありますが相当疲れますので係わりたくありません。

事業的にも金銭的にも勢いに乗ってきていて、鯉の滝登りのような状態になっている有頂天な社長さんは、とにかくタレントのような若くてスタイルのよい女性と遊びたくてしょうがなく、日ごろの下半身であそぶ女好きが我慢できなくなる人が多いようです。

反対に、多額の返せない借金や事業の不振で自殺寸前であり、まな板の鯉のような放心状態になっている社長さんも、女に走る事が多いのですが、その際のかかわってくる女性は、貧乏神のように将来性の皆無な女性ばかりですので、地獄の棺桶に片足を引っ張られているような状態になっています。

当たり前ですが、若くていい女に分類される、それ系の女性は、それに見合った男性としか遊んでくれません。

貧乏神のような女性に係わると、下手をしたらまとめて練炭自殺一直線ですね。

スポンサードリンク




早く、営業車を修理してから、遊びに来てくださいと言われました。

これ、皆さんから言われるんですよね・・・・。

営業車でのご送迎や、ドライブに連れて行ってほしい方はご連絡ください。検討しますので。

以前、海外を拠点としているプロの犯罪者たちから脅迫を受けてから、ものすごい金属音がして、鉄板が突き刺さったりした事があって、その時期に極端に体調が悪化してしまったのもあり、それから車は運転しなくなりました。

結婚詐欺師などの底辺の犯罪者と違い、海外を拠点としていて資金力のあるプロの犯罪者はかなり危険な場合がありますので、注意が必要ですが、大型案件のマネージメントや経営コンサル系の業務をしない限りは殆ど巻き込まれる事はありません。

普通に銃撃や誘拐なども行いますし、世間では、こういった連中はマフィアなどと呼ばれていますね。

 

埼玉県の北部はとても静かで星が見えそうな気がする

この場所は、現在は工事中でネット環境がまだ無いので、社長さんのスマートフォンでデザリング接続でネットをさせてもらっています。

と言うわけで、社長さんが今月からオープンさせる、新規事業立ち上げの会社の事務所に来ています。

社長さん、全くのゼロからよくここまでがんばりましたね。

どこの弁護士事務所にいっても、門前払いで相手にされず、詐欺師に騙されて数千万のお金をなくしてしまい、税務署からは支払いきれないような多額の税金の請求が届き、詐欺まがいの経営コンサル会社に騙されて違法行為をしようとして警察に逮捕されそうになり、もう駄目かもしれないといった感じで、最後に私に相談に来たときは、目が死んでいましたが、今は生き生きしています。

自殺寸前だった方でも、やればここまで出来るんですといった、見本のような社長さんです。

私も、ずっと対応させていただいてきたかいがあったというものです。

そういえば、帰りはいったいつになるんだろうかな?

以前は、午前2時とか、午前4時とかまで打ち合わせをして、その後深夜の埼玉や東京の道路を営業車でぶっ飛ばして、移動していましたので、懐かしく感じます。

東京都内の道路は地方と違って、深夜でも信号が点滅しません。

しかし、電車も動いていない事が多いので、やはり、移動は営業車になると思います。

帰りは、午前3時くらいになるでしょうから、どうみても社長さんの車で送迎してもらうしかないようですね。

社長さんのご自宅に泊めてもらうと、娘さんの相手をしないといけないことがありますので、それは勘弁してほしいですから。

相手とは、年頃の女性の話相手です。

なんだか眠いですし。

メールも沢山頂いているのですが、本日は返信している時間がありませんので、手が空き次第、気分が乗り次第、順番にご返信させていただきます。

ただし、返信する必要がないと判断したメールには返信しませんので、ご了承下さい。

多いときは、一日1000通くらいのメールが届いていた事もありますので、こちらから見てメリットの無い人の相手をするような余裕も暇も無いのです。

そんな事をするくらいなら、声優さんとお座敷遊びをしたり、お食事会やお茶会をしたほうが遥かにましですし、誰でもそうするのではないでしょうか?

こんな感じですので、お手数ですがよろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。