Blog MiMi

現在、急ぎで刑事事件の対応をしているので全てが遅れます

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

最近、ブログが遅れ気味で申し訳ありませんが、本日も遅れています。

ついでに、メールも一切返信できていませんし、電話も一切対応できていません。

実は、先ほど東京に戻ってきました。

ちょっと、刑事事件の対応を急いで行っている為、他の作業が全て遅れています。

スポンサードリンク




こちら、かなり急ぎますので、もうしばらく優先的にさせていただきたいと思います。

ナマズとメダカに餌のブラインシュリンプも、分別してからやらないといけないので、いろいろとたいへんなのです。

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。