Blog MiMi

本当にイラつく鳩軍団との戦い|頭の悪い人達が巻き起こすトラブル

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

本日は、一日本当にずっと寝ていました。

まあ、たまに寝ぼけて起きてごそごそ活動してから、やら直ぐに寝てしまう感じです。

何とかして、普通に起きようと思っても体が全く起きようとしない為、いつの間にやらそのまま一日中寝ていた感じです。

多分、ここの所かなり疲れているのが原因と思いますので、この辺りは生理的な不可抗力であり、仕方がないかもしれません。

更に気温と湿度も心地よい一日だったようですので、そういった事情がプラスアルファになっているのかもしれません。

スポンサードリンク




エアコンを全く使っていない室温は、扇風機をつけたら寒いくらいでしたので、寝るには最高な位とても快適でした。

そんな、快適な安眠を揺るがす事態が発生してしまったのが、本日のブログのお話です。

ただ、このブログを書いている最中もとても眠いので、寝たり起きたりしながら書くことになるかもしれません。

その際には、ブログが書けるようになったら、どんどん書いていきますので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。