Blog MiMi

先ほど東京に戻ってきました!ただし意識がもうろう?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

先ほど東京に戻ってきました。

リッター180円で30リットル分のガソリンを購入した後に、10時間ほど車の運転をしていました。

結構、休まないと意識がヤバイ感じですので、ブログの更新は遅れそうです。

気を抜くと、大変なことになりそうだったのですが、なんとか精神を集中させて事故に注意して運転して無事に戻って来れました。

別に、10時間程度の運転で極端に疲れている訳ではなく、クライアントをつれて温泉に行ってきたからです。

ただ、グーグルナビのせいで大渋滞に巻き込まれていらついていましたけどね。

徒歩とか自転車のナビは最高なのに、車のナビになると、ほんとに危険で役立たずなのがグーグルナビです。

スポンサードリンク




ちなみに、これは遊びではなく仕事です・・・。

気持ちよかったので、温泉の中でついつい30分くらい寝ていたら、湯船から立ち上がろうとした後に足下がふらついて、その後は意識がヤバくなってしまった感じですね。

温泉に長時間使っているとかなり効きますが、湯船につかっていいのは、多分10分以内とか、5分以内とかって感じで注意書きがしてあったような気がします。

なんか右腕も痛くなってきましたが、私が右手だけで運転する癖があるからなのか?と思ってしまいそうです。

片手でなるべくハンドルを切らずに運転した方が、燃費がよいのですが、峠道では、それを意識した車の仕様にしておかないと、大事故になってしまいますのでご注意を!

今しばらく、お待ちください。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。