Blog MiMi

虎ノ門ヒルズレジデンス はお勧めマンション?|ここに移転して欲しい相談

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

私の業務の対応範囲が広いため、いろいろな年齢や職業のクライアントが沢山居るのですけど、そういった幅広い方々から日々様々なご連絡を頂いています。

その中でも、個人的に結構気になる連絡があるのですが、以前もブログに書いた通り「この場所に移転してくれませんか?」といった感じのご連絡をしてくる方がいます。

まあ、簡単に言えば、自分が指定する場所に拠点を移してくれると、もしものホテル代わりに使えるとか、別荘代わりに使えるのでとても便利なんですよ!といった感じで、とてもわがままで自分勝手な話を平気で連絡してきている訳です。

普通は、このような連絡が来たら激怒したり、そのまま普通に無視したりする人が多いのではないかと思いますけど、私個人的にはこの類いの連絡をしてくる人は嫌いではありません。

別に「連帯保証人」になって欲しい等のフザケタ連絡をしてきている訳ではありませんからね。

スポンサードリンク




以前のブログでも書きましたが、平気で連帯保証人になって欲しいと連絡してくる相手は、その時点で事実上「連帯保証する金額の全てを一切の配当やリターンなしで出資して欲しい」と言ってきているのと全く同じですから、その金額をリスクだけ背負って出資する価値が無いと判断したら、その時点でそういった相手とは完全に縁を切るようにしてください。

例えば、5000万円の連帯保証人になって欲しいと相談してくる人が居れば、その5000万円は返済する義務ないし、配当もしないけど、無条件で出資てくれと言ってきている訳ですから、このようなとんでもない事を平気で言ってくる無神経な相手であると判断するのが正しい選択です。

そもそも、リターンが無い出資程無駄なものはありませんし、そのお金が戻ってくる事もありません。

続きは後ほど書きます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。