Blog MiMi

これから本気でアフィリエイトをやってみる予定|仕組みを知りたい

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日はやたら天気が良くて大変清々しい1日でしたので、外を歩いてみると多くの人達がその辺をブラブラしていましたので、よく見てみると相変わらずポケモンGOをやっている人たちが増えてきているようで、年配の方が必死になってやっているのを見ると、うーんといった感じになります。

すっかり絶滅したと思っていたポケモンGOをやっている人たちが、また復活してきているのはいいんですけど、他の人に迷惑をかけないようにして欲しいものです。

 

 

PVモンスターへの納品が全て完了しました

そんな訳で、最近、他にやることがなかったのでネットで適当に検索をしていた所、偶然その存在を知ったA8なんですけど、これの管理画面を見ていた際に関心を持った、結果が出れば不労所得が得られる感じのPVモンスターのコンテンツ納品が本日終わったようなので、こちらについては一段落した感じです。

後は、企業のサイトに公開された後に、一ヶ月くらい様子を見てアクセスの結果連絡を待つような感じになっています。

実際にA8の管理画面でPVモンスターのプログラムを見れば分かるんですけど、宣伝の毎月100万円稼ぐ!と書いているのは流石に大げさっぽく感じますが、こんな感じでどんどんコンテンツを企業に提出していけば、実際に毎月5万円から10万円位の安定した副収入が得られるのではないかと思います。

報酬が低めのコンテンツが6000円〜20000円位としても、それを5件ほどこなせば毎月5万円位にはなる計算ですし、報酬高めなら100000円超えもあったはずです。

 

 

お金になるコンテンツを取り下げるわけがない

何しろ、企業からすれば多くのお客さんからアクセスが集まるコンテンツであれば、企業がそれをサイトから取り下げることはそうそうはありませんので、アクセスが増えるほど、半永久的に毎月の固定報酬が入ってくる計算になることを考えると、下手なクラウドソーシングよりも長期的に見れば良いのかもしれません。

個人的な意見としては、報酬よりも、いろいろな企業と接触できる方がメリットがあるような気がしますので、文章に自信のある人は是非チャレンジをしてみて下さい。

企画を書くので30分位、コンテンツを書くのが60分位、写真が必要な場合は・・・結構大変、って感じですから、時間効率はよろしいかと思いますが、個人的には企業の公式サイトでフリー画像を使う前提の仕組みはやはり変えたほうが良いと思いますし、普通は企業サイトでフリー画像なんか使いませんからね・・・。

このPVモンスターは1年前くらいからサービスを展開しているらしいんですが、私は全く知らなかったので、普段から色々と見ておいたほうが良いのかもしれませんね。

若干初心者お断り的なイメージは有りますけど、その仕組みも簡単で文章書くだけなので、興味がある方はチャレンジしてみて下さい。

毎月2万円の継続報酬獲得中のライター多数!PVモンスター

 

 

これから本気でアフィリエイトをやってみる予定

PVモンスターの件も全く知らなかったんですけど、A8net自体も名前くらいは聞いたことがあっても全く知らなかったので、普段から色々と見ておいたほうが良いことは理解できたのですが、肝心のアフィリエイトの件で色々とネットで検索をしていると、結構皆さんが面白いことを書いてくれているのが分かります。

そして、多くの人がアフィリエイトで毎月100万円を超える売上があるようなことをブログで堂々と書いているので、これは仕組みを知れば面白そうなので、私も本気でチャレンジして見る価値はあるのかな?、と思いまして、これから本気でアフィリエイトに挑戦してみようと思った次第です。

スポンサードリンク




先月から開始したA8.netなんですけど、現在もデータ取りをしていて、どのようにすればよいのかを判断する材料として使っているんですけど、ネットで見れば沢山の親切な人達が詳しく開始から現在に至る売上の数字を公開してくれていますから、とても分かりやすいので助かりますね。

当然ですが、私の周辺にはアフィリエイトをやっている人など誰もいませんので、全て自分でやらないといけないのですが、またそれが良い感じなのでしょう。

 

 

最初の半年間は売上0円の人が沢山いるようです

ネットで「アフィリエイト100万円」とかで検索をすれば、沢山出てくるのですけど、現時点で毎月の売上が100万円を超えているような人でも、アフィリエイト開始から半年くらいはすごく低迷をしていて、殆ど売上も0円前後である人も少なくなく、それから少しずつ売上が発生して1年後以降に爆発的に増えています。

そんな感じですから、ネットの情報はあくまで参考的な話なんですけど、最初の半年間はデータ取りと仕組みを判断するようにしながら、随時、必要なコンテンツを公開していき、半年後くらいから1年後くらいにかけて売上が安定して発生するようなプラン進行で良いだろうと勝手に判断しています。

まあ、私はA8.netのようなアフィリエイトは初めて1ヶ月未満の初心者なので、どうなるのか分かりませんが、初心者が1年で100万円を超えれば面白そうですね。どのような流れでそのような売上が発生するのかの仕組みの方に興味があるんですけど、頂けるのなら報酬も頂きたいのは正直な所です。

ただ、殆どの方のブログで書いているのは、時間がかかること、ゆっくり伸びて来てある時、いきなり加速するらしいので、それも実際に確認したい感じです。

 

 

10億件中1位になる検索結果のサイトを作って欲しい

過去のブログでも書いていると思うんですけど、かなり以前にアフィリエイトで20万円の売上を出したことがあり、それを聞くと初心者じゃないのでは?、と思う方もいるかもしれませんが、その際には依頼者から10億円中1位の検索表示されるサイトを作って欲しいと言われまして、実際にそれを作って納品しました。

元々、サイトデザインとかシステム開発もやっていますので、普通に依頼される要件を満たしたサイトを作っただけだったのですけど、予定通りに検索結果で上位表示がされて、それで依頼者の方が20万円の売上が出ていると話してましたので、その時の売上のことを自分が作ったサイトの実績として認識している感じです。

当時は、アフィリエイトのこともブログのことも当然知ってはいたんですけど、全く関心がなくて完全スルーしていた為、そのような状態ですから、まあ、かつて私の作ったサイトが速攻で20万円の売上を出してから、それ以降はどうなったか知らないですし、私がその報酬を受けたわけではないといった話です。

当然ですけど、アフィリエイト報酬は契約外なので頂けませんけど、10億件中1位表示を実現したサイトの制作費用は現金一括払いでいただきました。

まあ、その時の依頼者がその後どうなったかは知りませんけど、お金になりやすい検索ワードを知っていて、更に検索エンジンで上位表示できる実績があるのなら、アフィリエイトには挑戦してみる価値は十分あるかと思いますし、仕組みを詳しく知りたいのですね。なぜなら後は仕組みを知るだけで良いからです。

そんな訳で、これから、ちょっと本気で取り組んでみようと思ったアフィリエイトの今後の結果がどうなるか・・・。

健康状態の問題が解決されて、毎月100万円単位のお金がゴロゴロと転がりこんでくるなら、再度、海外法人(貿易系と経営コンサル会社)の立ち上げでしょうね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。