Blog MiMi

電子ゴミ?モナコインを20万円分購入した結果は含み損が10万円

スポンサードリンク



先月、仮想通貨の購入を検討していたんですけど、色々とチャートを見ていたところ、モナコインってのが最悪のチャートでしたので、あえてこのモナコインを20万円分購入していたんですけど、先程チャートを確認するとなんと、10万円分位の含み損が発生していて、最悪なチャートの通り、カモの買い支えがないのでどんどん暴落していっている状態になっていますね。

最近はかなり忙しかったので、チャートを見れなかったんですが、仮想通貨のトレードをする場合、チャートを毎日確認できる状況でないと手を出してはいけないですし、ファンダメンタルズは嘘情報ばかりですから、チャートをよく見てモナコインのようにチューリップ・バブルとしか思えない最悪のチャートをしている仮想通貨はお遊び程度でやっておかないと死にますね。

1ヶ月くらいで投機した資金が半分になっている・・・、このゴミコインか電子ゴミなんですけど、モナコインの場合、全く実用性がない電子データですから、将来なども全くありませんし、為替や先物、株やビットコインでは戦えない資金を持っている素人が大口ではないか?としか思えないチャートの動きをしているので、他よりも圧倒的に分かりやすい投機になってます。

これが2億円の資金を投機していたら、半分の1億円になってしまっている訳ですから、FXや株で大損した人がメンタルがおかしくなってしまうとか、自殺してしまうって話もよくわかりますけど、私が使っているビットバンクの管理画面って、現物しか買えませんし、空売りショートも出来ないので、正直、自動でロスカットする設定があれば、忙しくても安心なんですけどね。

 

 

ロスカット170円で想定していたのですがチャートを見る時間がなかった

今回、仮想通貨のチャートを全て見て、モナコインってのが最悪のチャートになっていて、奈落の底まで落ちていきそうな勢いでしたので、あえてどうなるのか?を確認したくて20万円分のモナコインを購入しておいたんですけど、最初に現物を購入してポジションを持った際に、ロスカットは170円って想定をしていたのに、忙しくてチャートが全く見れなかった訳です。

それで、1ヶ月ぶり位にビットバンクにログインして仮想通貨のチャートを見てみると、モナコインだけが最悪のチャートになっていて、他のビットコインとかイーサリアム等も暴落はしているのですが、ちゃんと取引がされているチャートの形状になっていますから、モナコインだけが単独で永遠に暴落をしているチャートになっていて、チューリップ・バブルそっくりです。

やはり、国産の仮想通貨ってのは、開発者や取引所の関係者、後は底辺の金融トレーダーなどが集まり、本当に損切りも知らないド素人をたくさん集めて、そのカモから資金を効率よく摂取する為に作られた仮想通貨ですから、海外で需要が全く無く、確かビットコインは10兆円を超えているんですが、モナコインは100億円前後の市場規模しかなかったと記憶しています。

なので、モナコインの場合は大口のレベルが他の金融投機商品よりもレベルが低いわけで、チャートを常に見ていればとてもわかり易い動きをしているのですけど、何分モナコイン自体が社会的に全く必要のない電子データですから、本当に大口のプロのトレーダーとかファンド等が全く相手にしていない都合上、買い支えをする人が素人のカモになるので、暴落してる感じ?

 

 

モナコインが暴落して含み損50%になっても私が全く慌てない理由

社会的に全く価値がなくて、世界からも相手にされていないモナコインなんですが、カモになるのが本当にド素人で仮想通貨を買っていれば儲かるって勘違いをしている人たちなので、そういった人たちをネットで煽りまくって、モナコインは国産だから安心だとか、将来5000円になるとか、株や為替だったら事件になりそうなくらいの厚かましい勧誘がある感じでしょうか?

モナコインだけがチューリップ・バブルのような最悪のチャートをしている理由は、想像なんですけど、大口はセオリー通りに空売りの仕込みをやっていても、他のビットコイン等のように、一般の買い支えが全く無い新規のカモが入ってこない状態になってしまっているので、それで上がるべき場所で上がらずに、ただひたすら下り最速で相場が落ちていく状態ですね。

スポンサードリンク




しかし、モナコインは元々、ド素人の日本人を洗脳して、効率よく他では戦えないような大口が資産を奪い取る為のツールとしては大変便利なので、このままチューリップ・バブルのように完全に終焉をしてしまうと、モナコインの関係者や多分、取引所も絡んでいると思うんですけど、折角の資金源を無くさないためも、ある程度の段階で一気に仕込んでくると思ってます。

そういった事もあって、知らない間にモナコインが暴落をして含み損が50%くらいになっていても、特にメンタル的にも問題ありませんし、慌てて狼狽売りをすることもないので、ああ、やっぱりというか予想以上に短期間で暴落してしまったか・・・、まあ、そのうちモナコインの大口が成り行きで一気に買いを入れて爆上げするので、その時に売却すれば良い感じです。

 

 

モナコインだけがひたすら暴落している理由は新規のカモがいない?

詐欺コインと悪名高いリップルとか、ビットコインキャッシュ等のアルトコインも、基軸コインであるビットコインに吸い取られてしまい暴落をしているんですけど、チャート見れば確かに暴落はしているのですけど、一般の投機家などが買い支えをしていて、大口はセオリー通りに相場を操っているのが分かるんですけど、モナコインだけは別格でひたすら暴落をしています。

これって、多分、モナコインはド素人の日本人から、モナコインの関係者や他では勝てない投機家等が効率よくお金を奪い取る為のシステムなんですけど、それを実現するには新規で何も知らないカモがモナコインの相場に入ってこないと、セオリー通りに相場を作っていたら、上がるべきところで上がらずに、下がるべき所でブーストがかかって異常に下がるのは当然ですね。

その状態が続くものですから、モナコインだけがひたすら暴落をしていくわけですが、もう、過去に高値でモナコインを掴まされてガチホしていたら5000円になるって洗脳されている、ド素人のホルダーは息をしていないか、狼狽売りで二度とモナコインには関わらないって人が多くなっていて、新規もこんなチューリップ・バブルと似ているチャートには近寄りません。

 

 

モナコインを新規のカモに購入させる方法は一つしか無い?

今更、仮想通貨が儲かるって宣伝をしても、人間は学習しますので、仮想通貨が儲からなくて損をするって認識になってくると2017年のような状態にはならないと思いますし、ネットでいくら煽ってもモナコインなんかなんの役にもたたないので、このままでは新規のカモが入ってこなくなりますから、あるタイミングで大口が一気に買いを入れてカチアゲをするでしょうね。

そうして、モナコインが一日で2倍から5倍位になった、すごいこれは現代の錬金術とか、儲かるって話を実態として広めて、新規のカモを呼び寄せるって方法しか、このチューリップ・バブル状態のチャートになっているモナコインに素人のカモさんたちを呼び寄せる方法って無いと思いますから、やはり、そのタイミングを待って全て処分した方が良い感じでしょうか?

過去にモナコインで大損をして、開発者や大口などに財産を根こそぎ取られた人は二度と買わないでしょうけど、日本人は疎い人が多いので、一日で資産が2倍から5倍になった・・・、このフレーズと実績さえあれば、モナコインをしらない勘違いをした素人を大量に相場に引っ張ってくることは可能ですから、余程高値で掴んでいない限り、狼狽売りはしなくて良いですね。

本当、仮想通貨って毎日チャートが見れない人はあまり手を出さないほうが良いと思いますし、基軸のビットコインはきちんとしたチャートを描いていますけど、電子ゴミと呼ばれているモナコインに関しては、ハイリスクな投機商品と認識しておき、資産の5%以下かつ暴落をした際にしか購入しない、資金がなくなってもよい金額で運用しておけば問題はないと思います。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。