Blog MiMi

電子ゴミ仮想通貨モナコインが7億円盗まれて暴騰する噂は本当?

スポンサードリンク



最近、少し落ち着いてきたので、やっとブログの更新ができそうな状態になってきそうな雰囲気なのですが、8月頃に購入した仮想通貨モナコインがその後大暴落してしまい、20万円の投機資金が含み損10万円の半分くらいになっていたのを見て、やっぱり仮想通貨はチャートの形状が全てであり、あえてビットバンクで最悪だったモナコインを購入したのは失敗でしたね。

8月に仮想通貨モナコインを20万円分購入した理由は、チャートが最悪の形状をしていて、もうチューリップ・バブルそのままのチャートじゃないか?って思えるくらい絶望的でしたから、あえてこんなモナコインみたいな電子ゴミを買う人もいないだろうけど、もしかしたら爆上げするかもしれないので、って感じで購入してから忙しくてチャートも見ずに放置していました。

その結果、現在モナコインは100円くらいまで暴落していて、20万円が10万円になっているんですけど、本日、ザイフって仮想通貨の取引所でハッカーが67億円相当の仮想通貨をハッキングして盗んだらしく、なんとこの会社は午前3時位にそれを堂々と発表するって位の、一般常識がない会社のようですから、仮想通貨の取引所自体が大学のサークル感覚なのかもしれません。

 

 

電子ゴミ仮想通貨モナコインが7億円盗まれて暴騰する噂は本当?

それで、ザイフって取引所がハッキングにあい、コインチェックの500億円相当に比べると被害は少ないのですが、67億円相当の仮想通貨をハッキングして盗まれてしまったらしいのですが、ビットコイン以外にもモナコインが盗まれた仮想通貨の対象になっているようで、なんとモナコインの10%に相当する現在の価値で7億円相当分くらいのモナコインが盗まれてしまいました。

以前、コインチェックで500億円相当分のネムって仮想通貨がハッカーに盗まれた際には、ネムが大暴落をしてしまい、最高で250円くらいだったネムは現在は8円位まで暴落していますので、もう手がつけれない状況なんですけど、流通しているモナコインの10%がハッカーに盗まれてしまった今回のザイフの事件ではモナコインは殆ど暴落をしておらず底値で耐えていますね。

なんでも、ザイフが盗まれたモナコイン7億円分を市場から買い戻してお客さんに保証するって公約をサイトで公開しているらしく、モナコインは日本人の素人からお金をだまし取る詐欺というか価値がない電子ゴミですから、海外の取引所では扱っていないことから、ハッキングして盗んでもそれを売却するのが難しくて、ザイフが7億円分買うって期待感があるのかな?

 

 

ザイフがハッキングされると仮想通貨の相場が上がる面白さが良い

なので、もしかしたら近いうちにモナコインが爆発的に上昇して600円位まで相場が上がるのかもしれませんが、いかんせん、リップルは28円から40円まで一気に冒頭をしている状態で、ビットコインもザイフで42億円分くらいが盗まれてしまっても、殆ど暴落もせずに67万円のサポートラインで跳ね返って72万円をキープしていますので、ザイフってなんなんでしょうね?

スポンサードリンク




ザイフって国内の仮想通貨の取引所の中でも、直ぐにサーバがダウンするとか板が薄くてビットコインFXがとんでもない値動きをして一瞬でロスカットされてしまうとか、大口やプロの金融トレーダーは先ず使わない、いわゆる三流の経営者が経営している仮想通貨の取引所だったのですが、個人で少ない予算で投機を楽しむなら全然普通に使えるアットホームな会社です。

一般的に仮想通貨の取引所がハッカーに攻撃されて、67億円相当の仮想通貨が盗まれてしまい、コインチェックの500億円被害には及ばないものの、一般的に見ればとんでもない金額の資産が短時間で盗まれている訳ですから、ファンダメンタルズ的に最悪の状態で一気に仮想通貨が暴落しそうな雰囲気になるのでしょうけど、ザイフの場合は逆に相場が盛り上がっています。

存在自体がネタみたいになっているザイフなんですけど、ここってモナコインの空売りができる唯一の取引所?、なのかもしれませんし、低レバレッジで少額取引をしている状態でしたら、さほど悪影響もなかったわけですし、ハッキングをされると何故か仮想通貨全体がモナコインを除いて上昇するってギャグみたいな状態になっているので、本当面白い取引所です。

 

 

電子ゴミモナコインを買ったのは失敗でしたが損切りの予定は無し

現在、含み損50%位で10万円になってしまった電子ゴミモナコインなんですけど、現時点では損切りをする予定もなく、このまま放置しておく方針で、また忙しくなってチャートが見れなくなると下手に触るとザイフがこれから7億円ぶんモナコインを調達することによって一気に暴騰するかもしれませんし、多分、ほっといても200円位まではそのうち回復もすると思ってます。

正直、モナコインだけは絶望的な状態のチャートになっていて、私が購入した8月よりも現在は更に悲惨な、本当にチューリップ・バブルのちゃーとそのままになってきていますので、泣く泣く損切りをした人も結構いるのかと思いますが、別に高値圏で掴んでしまっている訳ではありませんし、50円から70円位まで暴落するかもしれませんが、現時点ではそのまま放置します。

これから仮想通貨を始めようって人は少なくなっているでしょうし、多分、ザイフも今回のハッキング事件が問題になって新規顧客登録を停止するのでは?って感じで、コインチェックもビットフライヤーも新規登録を停止しているって感じなので、素人の日本人をターゲットにしている詐欺っていうかスキャム目的のモナコインは益々厳しそうですけど、逆に面白いです。

私の悪い癖なんですけど、普通だったらチャートを見て一番最悪な仮想通貨を購入しようとは思わないですし、流通量が70億円前後しか無い超マイナーでなんの価値もないモナコインを購入するくらいならリップルとかビットコインを購入した方が全然現実的ではあるんですけど、あえて最悪のチャートになっていたモナコインを購入して今後利益が出れば面白いですね。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。