Blog MiMi

都内の区役所に行ったら全員完全マスク装備だったので笑えた

スポンサードリンク



新型コロナウイルスの感染が爆発的に広まりつつある日本ですが、何しろ、内閣総理大臣の安倍晋三さんが、今でも中国人を大歓迎している状態で、これって世界でも日本だけがやっていることなので、今日は、タイが日本への渡航を止めるような通達を出していますし、海外では日本人の入国を禁止する国も出てきているので、アベノミクスの最終段階って感じでしょうか?

笑えない話なんですけど、私の周辺でも、安倍晋三さんが意図的に日本国内で新型コロナウイルスを流行させて、体力のない高齢者を合法的に抹殺して、年金の支払いを止めさせるために、中国人を大量に入国させて、国民には新型コロナウイルスは安全ですとか、風邪と同じなので感染しても大丈夫ってアピールしながら、野党とは桜の件でプロレスをしているって感じ。

実際にはそうではないのかもしれませんが、安倍晋三さんがやっている、日本政府の対応は、意図的に本全国に新型コロナウイルスを広めて、日本人に感染させたいとしか思えない意味不明な対応をとっていますから、年金の支払いを止めさせるために、高齢者を合法的に処分するのが狙いって言われても、あながち否定が出来ないので、本当にどうなるんでしょうね?

 

 

都内の区役所に行ったら全員完全マスク装備だったので笑えた。

日本人の死者が出て、日本全国に新型コロナウイルスが広まりつつあり、実は凄まじい致死率って噂もあるこの危険極まりない、ウイルスなんですけど、厚生労働省はマスクは必要ないとか、感染しても大丈夫、感染者に偏見をもってはいけませんとか、お花畑見たいな告知ばかりをしているので、日本政府は大丈夫なの?、末端の公務員は可哀想に・・と思ってました。

それで、都内の区役所に行ってみると、いつもどおりなのかと思ったら、区役所の職員全員が、完璧にマスクをしていて、厚生労働省の発表や日本政府の発表とぜんぜん違うだろ?、何やってるの?って笑ってしまったんですけど、都内ではマスクもアルコールも売り切れで入手できない人も多いのに、公務員だけは全員マスク姿ってのも、ちょっとおかしい気がします。

スポンサードリンク




もちろん、公務員はマスクをするなって考えは一切ありませんが、厚生労働省や日本政府が、国民に対してはあれだけ安心とか、マスクすら必要ないとか、感染しても大丈夫ですって発表している状態で、その配下である区役所の職員はマスクフル装備でお客様対応ってのは、流石におかしいでしょ?となるわけで、そのマスクって東京都の備蓄品ですか?ってなる訳です。

 

 

区役所の職員が防護服を着用していたら末期状態でしょうね。

今回、区役所で職員がマスクフル装備だったので驚いたんですが、服装は普通のスーツ姿だったので、まだ、日本政府の安心発表とは異なり、公務員側の認識としてはマスクだけでも大丈夫って段階なのかもしれませんが、もし、これから区役所の職員が、防護服を着用して区民の対応をするような状態になった場合、東京ではパンデミック状態で、もうカオスなのでしょうね。

なので、区役所の職員の服装が防護服なのか?、それを確認していれば、日本政府の新型コロナウイルスは安心安全ですって発表とは異なり、民間への発表とは全く違う、公務員専用の情報網があるでしょうから、その時に、民間人よりも真っ先に情報を入手している公務員、いわゆる区役所の職員が防護服を着用する時が来たら、アベノミクス最終章って感じでしょうか?

ちなみに、中国では既にスーパーなどの店員が完全な防護服着用でレジ対応などをしており、もはや原発の作業員と変わらない格好の写真や動画がネットにアップされていたのですが、これって2ヶ月後の日本のスーパーの姿そのものかもしれませんし、スーパーの店員も区役所の職員も防護服のフルアーマー状態で接客をするのが当たり前の日本になりそうで怖いです。

未だに日本政府の発表や厚生労働省の発表、日本のマスメディアの記事を真に受けている情報弱者の人はいないとは思いますけど、何しろ、最高責任者の総理大臣が日本の歴史上、屈指のバカボンな状態なので、新型コロナウイルスを意図的に蔓延させて、高齢者を抹殺して年金の支払いを止めさせようとしてると言われても否定が出来ない状態を見ると、これから不安です。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。