Blog MiMi

都内の病院に行ったら患者が誰もいなくて貸し切り状態?

スポンサードリンク



本日、本当は先月通院予定だった都内のかかりつけの病院に行くことにしたのですが、本来であれば1月の正月明けに通院するように、ドクターから言われていたんですけど、年末くらいに中国で謎の伝染病が流行っているって情報が流れていて、バタバタと道路を歩いている人が倒れて死んでいる映像だったので、これは危険だと思い、病院に行くのを躊躇していました。

何しろ、日本政府は総理大臣の安倍晋三さんがスピーチしてましたけど、中国人大歓迎で、大量の中国人が年末年始に日本に来るのはわかっていたので、日本では誰も話題にしていないですし、政府発表やメディアの発表は嘘ばかりですから、もしかしたら、変な伝染病にかかっている中国人が病院に来た場合、それに感染したら堪らないということだったんですが・・。

現在、その変な伝染病の正体が少しずつ明らかになってきていて、現在は新型コロナウイルスと言われていますし、日本でも毎日のように死者と感染者が発表されているような状態ですので、これは、早めに病院に行っておかないと、既に日本では病院全体が閉鎖されている病院も出てきているので、万が一行きつけの病院が閉鎖すると、かなり困るので本日行くことにしました。

 

 

都内の病院に行ったら患者が誰もいなくて貸し切り状態?

年末くらいから、中国人の人がネットで変な伝染病の動画や画像を結構アップロードしてくれていて、多分、命がけで中国共産党の監視を振り切って投稿してくれていたのでしょうけど、その中には現在行方不明になっている中国人もいるようで、相当ヤバい動画や画像だったのでしょうけど、本当に、道路や電車の中で突然人が倒れて死んでいるって感じの映像でしたね。

それで、本日、病院に行ってみると、普段なら自転車やベビーカー等が病院の付近に大量においてあるのですが、全く見当たらず、病院の中に入ってみると、いつもは満員御礼で座れないくらいの人が待合席にいるはずなのに、誰もいなくてびっくりして、いつもの看護婦(今は看護師らしい)さんと目があったんですけど、誰もいませんねーって感じで驚きましたね。

何故?、行きつけの病院では待合室に患者が誰もいないのか?、その理由は簡単で、最近は病院内で患者だけではなく、専門家であるドクターそのものが感染していたとか、中国の感染症の専門家のドクター死亡したとか、ようは、病院関係者が病院内で次々に新型コロナウイルスに感染しているって報道が毎日されていて、病院を恐れるようになった人が出たわけです。

スポンサードリンク




 

 

東京で病院に誰もいないってのは初めてなので相当ヤバそう?

これまで、結構長期間に渡って東京で生活をしていますが、都内のいつも大混雑している病院で、誰も患者が居ないってのは経験がなく、未だにテレビや新聞を見ている日本人は馬鹿ってよく言われますが、日本政府や厚生労働省が連日行っている、新型コロナウイルスは安全安心で、感染しても大丈夫ですとか、感染者への偏見はやめて仲良くしようっての信用してませんね。

病院に誰も居ないってのは、病院に行くと、新型コロナウイルスに感染するかもしれないって、多くの人が疑心暗鬼になっているからでしょうし、誰も日本政府の発表を信用していないってのがよく分かる状態なので、現在の東京は病院にも気軽に行けない状態になってしまっており、日本政府が主張していた日本の医療は安全なので大丈夫ってのもすべてウソだったって話。

まあ、今の事態、よほどの情報弱者でもない限り、現在のダイヤモンド・プリンセスのニュースや、中国国内のナマの情報を見れば、新型コロナウイルスが相当危険であり、全く未知数で感染も空気感染をする恐れがあるとか、感染したら死んでしまう可能性があるってわかっている訳で、日本政府の安全安心宣言等、誰も信用していないってのがよく分かりますね。

 

 

病院のドクターですら新型コロナウイルスの対策法は不明?

私が行きつけの病院のドクターは外科の専門医なのですが、基本的に内科とか皮膚科などの経験もあり、インフルエンザとか風邪とか、そういった病気にも詳しい人なんですけど、新型コロナウイルスについては全く未知数で、医者の立場としては本当にわからないし、普通の病院では患者を識別することも出来ないので、感染者が来た場合でも、分からないとのことです。

更に新型コロナウイルス対策法についても、わからないことだらけで、何しろ世界中のウイルスのワクチンを開発しているような専門機関ですら、現在は新型コロナウイルスについては、よくわかっておらず、噂ではHIVのウイルスに似ているとか、そんな話が出ていますけど、医者ですらその場で患者が新型コロナウイルスの感染者か見分けれないってのは相当危険です。

検査については、日本政府が水際作戦で、日本人相手なら新型コロナウイルスの疑いがあるって医者が判断をしても、新型コロナウイルスの検査を保健所が拒否しているってとんでもない状態になっているようで、それで、水面下で感染者がどんどん増えているとしか思えないのですが、いくら感染者の数を隠しても、将来的にバレるって気が付かないのか不思議ですね。

まあ、日本は、伝染病などの隔離施設すらなく、新型コロナウイルスの検査ができる期間ってのが、相当限定されていて、一日に検査できる数も相当少ないって話ですから、日本政府が普段から何も対策をとっておらず、中国人大歓迎で、日本人は勝手に死んでくださいって意図的に国民を殺しに来ているとしか思えないのですが、病院に行けなくなると本当に危険ですよね。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。