Blog MiMi

【リゼロス】赤属性がいないのでガチャを10連回した結果!今回も虹確定

スポンサードリンク



先日から始めた、リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories)ですが、やってみて分かったのが、最初の頃は気にならなかったんですけど、敵の戦力20000以上の戦闘のレベルが高くなるにつれて、属性が不利な場合、あっさりとやられてしまったり、攻撃が殆ど通用しなかったりして、クリアできないステージが出てきたので、ちょっと困ってきました。

なぜなら、最初に星3は猫とフェリス、配布の星3レム、配布の星2エミリア出始めたんですが、全員青属性で、敵が赤属性とか青属性ならいいんですけど、特に敵のボスが緑属性の場合、なかなかクリアできなかったり、相当時間がかかるステージが出てきたので、先日、お詫びチケットで星3スバルは入手できたんですけど、そろそろ赤属性のアタッカーが欲しい訳です。

光と闇属性は、エミリアとベアトリスしかいないので、現時点では入手は諦めていますけど、赤属性なら星3でもそれなりにいるので、赤属性が必要ならば、とりあえず、ガチャを引けばよいだろうと思い、10連分を回してみることにしました。赤属性は配布のスバルと変なやつしかいませんし、これでは戦力になりそうにないですから、まともな赤属性が欲しい理由です。

 

 

 

赤属性がいないのでガチャを10連回した結果!今回も虹確定。

リゼロスガチャで10連を選んでみると、また、いきなり虹の扉が出てきたので、これって、多分、星3のキャラクター確定演出だと思うんですけど、つい先日も、運営からのお詫びチケットでこれと同じ、虹の扉演出が出て、星3のスバルを入手できましたので、これは期待ができますし、10連を回していきなりこれですから、何が出るだろうと・・かなり心地よいですね。

 

 

虹のドアが出る演出の後に、ベアトリスがアップで出てくるんですけど、今回は本を読んでいるだけですが、猫が飛び出してくる演出もありました。

 

 

その後、ベアトリスが模様がない本を10冊召喚して、この本が螺旋状に上昇しながら、レアレティとキャラクターなのか、装備品なのかが確定していきます。

 

 

個人的にはかっこいい演出なんですけど、虹の本なのか金の本なのか、特にオーラが出ている本の場合は分かりにくいので、もう少しわかりやすくなるといいのですが・・・。

スポンサードリンク




 

 

本は高速で回転しながら動いているので、本当に分かりにくいんですけど、虹の本が複数出ている気がします・・・。

 

 

 

赤火力2体と多分一番良さそうな記憶結晶が出たので勝利!

赤属性のキャラが欲しかったので、できれば赤が出てほしいと思って10連を回してみれば、星3のロズワール、星2のフェルト、ついでに、多分、現時点では攻撃がアップする最強の記憶結晶だと思うんですけど、「朝焼けの感謝」もでたので、10連でこれだけ出れば十分ですし、大勝利のガチャと言っても差し支えないくらいなので、10連を回しておいて、本当に良かったです。

まで使っていないのでよく分かりませんが、星3ロズワール、星2のフェルト、両方とも火力として使えるキャラだと思いますし、今回のガチャの目的だった、赤属性が欲しいって目的は十分すぎるくらいの結果ですから、もう1回10連を回してみようか・・・と思ったんですけど、そう言えば、来週にはイベントが来るらしいので、多分、そこで新しいガチャに期待をします。

私の場合、最初から主力は全員青属性しかおらず、先日、お詫びチケットで緑属性のスバルを入手できたのですが、赤属性が誰もおらず、兎に角、戦力20000を超える緑属性の敵のステージでやたら時間がかかるとか、最終的にはやられてしまうとか、これ以上先に進めなくなって困っていたので、赤属性の火力が2体も入手できて、やっと、先に進むことができそうです。

光と闇属性も欲しいんですけど、エミリアとベアトリスしかおらず、無課金ではこの二人をピンポイントで当てるのは困難なので、そのうち引けるのを待つことにします。

 

 

現時点では、所属や属性関係なく、攻撃がアップする朝焼けの感謝って記憶結晶が最強って話なので、今回の10連で引けてよかったです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。