Blog MiMi

【アークナイツ】選べる確定星5キャラチケットが2種類も記念配布?

スポンサードリンク



アークナイツの2周年イベントだったかな?、最近、運営がやたら大量の合成玉などを配布しています。ただし、配布された合成玉は水着チェンのガチャですべて消えていくという・・・。他にも色々と配布されていて、今日気が付いたんですが、星5キャラが選べるチケットが2種類も配布されていたようです。最初のチケットは、これは初心者の時に配布された奴ですね。

リスカム、サイレンス、プラマニクス、レッドの4人のうちから、好きなキャラを選んで確定入手できる初心者お助けチケットでした。懐かしい。最初の頃はキャラを見てもよく分からなかったので、回復ができるサイレンスを選んだのを覚えています。初期のころはヒーラーってすごく重要で、サイレンスはドローンを使った回復が出来たので、かなり助かった記憶がある。

今回も、このチケットが配布されたので、好きなキャラを選んでもよいそうです。問答無用で完凸させておきたいサイレンスですね。レッドは完凸してます。

 

 

最初の頃はよく分からずに交換したサイレンス!、今ならよく分かっているのでウェルカムで歓迎します。

 

 

無料星5確定チケットでサイレンスが入手できました。これはいいサービス。

 

 

サイレンスの攻撃力が24アップしました。あと2体でサイレンスを完凸できます。シャイニングとナイチンゲールがいたら、あまり使わなくなりましたけど、特定のステージではかなり強いキャラで、特にフィリオプシスとセットで使うとすさまじい回復能力を発揮します。ドローンが殆ど即時に使えるようになりますからね。

 

 

初期実装の星5で好きなキャラを選べるチケットも配布されてました。

2枚目の確定交換チケットは、なんと!見た感じでは初期実装キャラですよね?、好きなキャラ1体と交換できるチケットも配布されてました。これはかなり良いですね。今回、2体の星5キャラをログインするだけで、確定入手出来るので、始めたばかりのドクターでも安心です。この中だったら、もう、範囲回復とSPブーストを持っているフィリオプシスで決まりでしょう。

スポンサードリンク




フィリオプシスは特定の高難易度ステージでかなり使えます。スキル発動時の高速範囲回復も強いけど、SPブーストが圧倒的に強い。

 

 

よく見たら、初期の星5キャラは全て持ってますね。始めたばかりでスペクターがいなければ、15秒間無敵スキルのスペクター交換もアリだと思います。

 

 

フィリオプシス来たよ。ちなみに、声優さんはイカ娘だったはず?

created by Rinker
¥300 (2024/04/30 04:45:34時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

フィリオプシスが来た。これで凸はいくつだったけ?、表示されている上級資格証が5枚なので完凸ではないです。

 

 

どうやら、凸数はサイレンスと同じですね。今回で攻撃力が21増えました。残り2枚で完凸になります。サイレンスとフィリオプシスは完凸できてなくても、メインスキルを特化3にしておいて絶対に損はないです。濁心スカジと組み合わせたら回復力にもブーストがかかるし、ドローンで好きな場所を回復できるし、フィリオプシスのSPブーストもあれば、大抵はいけます。

星6最強ヒーラーのナイチンゲールとシャイニングの組み合わせも強いのですが、フィリオプシスとサイレンスの組み合わせも別の意味で強くて、両方の組み合わせは被らないので、これらのヒーラーを全て持っていれば、適材適所でヒーラーを使えるようになります。持っていない人は今回のチケットでサイレンスとフィリオプシスを交換するのがお勧めかな?

シャイニングとナイチンゲールに関しては、公開求人の上級エリートか、上級資格証がの交換にかけるしかありません。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。