Blog MiMi

【アークナイツ】限定水着チェン!追加55連~92連目!絶対に引くぞ

スポンサードリンク



先日、水着チェンのガチャを54連回したらブレミシャインが出ただけで終わってしまいました。合成玉がぎりぎりで6000個無いので10連が回せませんが、単発のガチャチケットの在庫はあります。こちらのガチャチケットを使って、水着チェンを狙っていきたいと思います。今回は、禁断の上級資格証を全て使って、ガチャチケットを交換する予定です。合成玉がもうないので。

 

 

限定水着チェン!追加55連~92連目!絶対に引くぞ55連~62連目。

単発のガチャチケットを回してみましたが、ダメでした。全て資格証に交換です。単発でないなー。最初は単発でいきなりブレミシャインが出たんですけどね。

 

 

溜まっている上級資格証を使ってガチャチケットを全て交換してみた。

現在、上級資格証が結構溜まっているので、これを使って上級資格証と交換をすることにしました。上級資格証って星6キャラと交換する際には180枚必要になるのでかなり貴重なんですが、仕方がありません。無課金なので、もう、合成玉がなくなってしまったのですから。なんと!これは交換する度に枚数が増えていく仕様になっているんですね。知らなかったです。

最後は上級資格証120枚で10連チケット2枚と交換できました。上級資格証が60枚で10連って感じでしょうか?、無課金だと滅多にできない手法ですし、月に1回しかできないようです。

 

 

上級資格証を使って、可能な限りのガチャチケットを入手しました。これで、水着チェンを狙います。ミヅキはいらないかな?

 

 

限定水着チェン!追加55連~92連目!絶対に引くぞ72連目。

ガチャチケットを使った72連目は!来ました!星6確定演出。初回に出てから久々に出た感じです。水着チェンが出れば、ラ・プルマもいらないので、ここで撤退できます。頼みます。

 

スポンサードリンク




 

出てきたのは、星6が1体のみのようです。他は星4以下か・・・、星6が2枚とか出たことがないですよ。

 

 

この瞬間が緊張しますね。水着チェン?

 

 

!?ええ?、ミヅキ?なんで?ショックウェーブ!、ハズレました。いらない方が出てしまった。

 

 

まあ、ピックアップ通りなんですけどね・・・。水着チェンが出て欲しかった。まあ、1体は持っておいてもいいかな?、これで確率がリセットされるんですよね。たまらん。

 

 

限定水着チェン!追加55連~92連目!絶対に引くぞ82連目。

気を取り直して、82連目。ふぅー、オレンジの光なので星5確定。シャマレかカフカのすり抜け希望。

 

 

出てきたのは、ラ・プルマ・・・。一体何体目よ?、星のピックアップ確率だけ異常に正確なんだけど?どうなってるの?

 

 

収穫はラ・プルマだけでしたね。他は資格証に交換です。

 

 

限定水着チェン!追加55連~92連目!絶対に引くぞ92連目。

92連目行きます。出たのは星5確定演出でした。しかも1体だけです。頼むよー。星6出て欲しい。

 

 

すり抜けでワイフーが来ました。まあ、凸が進むのでいいかな?、全然使ってないキャラですけどね。

 

 

92連回して、ラ・プルマが完凸寸前になっています。あと1体で完凸。このキャラって強いんかな?、まだ、全然使ってないので分からいけど。92連引いて、星6は2体です。ガチャチケットとか合成玉、まだ入手方法はあるのか?、今回はできる限り回していく予定なので、大量に配布している合成玉を集めながら、限界まで回して、水着チェンを狙っていく予定です。

みんな、引けているんかな?、多分、ミヅキを引いた人が多そうで、このキャラデザを見てイライラしてそうです。

 

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。