Blog MiMi

【原神】出会いの緑が10個通常祈願を引いてみた!狼の末路狙い

スポンサードリンク



原神で通常祈願用の出会いの緑が10個溜まったので、通常祈願を引いてみることにしました。通常祈願って初期の頃とデザインが変わっている気がします。初期の頃はジンとディルックのイラストだったような記憶があります。すぐに飽きてやめてしまって宵宮が出るまでアンインストールしていたので、記憶があいまいですけどね。無課金なので星5の武器が欲しいんですよね。

天空の刃だけは通常祈願で1本出たので持ってますけど、エウルア用に狼の末路が欲しい。エウルアもろくな大剣がないので、現在は鰆?マグロ?、よく分からないのですが、マグロが爆発する大剣しかないのです。後は祭礼の大剣かな?。原神って本当に武器が少なすぎてこまってしまうし、星3以下の大剣なんか、使い道もないでしょう。マグロの大剣はダサいのがダメです。

 

 

【原神】出会いの緑が10個通常祈願を引いてみた!狼の末路狙い。

早速、10連を引いてみると!来ました!星5確定の演出です。黄色い流れ星。通常祈願って恒常キャラと武器が出るので、できれば武器、狼の末路が来て欲しい。頼んますよ。

 

 

お?、初のトーマです。星4が出たってことは、星5が別に出る訳で、かなり良い引きなのかもですね。

 

スポンサードリンク




 

このシルエット・・・出てきたのは、まさかの七七でした。いやー、これは困ったな。正直、育成はしていますが、スキルのクールタイムが30秒だったかな?、あまりにスキルが長すぎて使えないので、一番出て欲しくないキャラです。祭礼の剣は行秋に持たせているし、余分な祭礼の剣は余ってないので、適当な武器を装備させていますが、七七はもう、殆ど使ってないです。

 

 

星5確定の演出が出て、トーマが出たまでは良かったんですが、七七ですからね。珊瑚宮心海の時にほぼ天井で、すり抜けて七七が出た時には啞然としたので、その時のショックと比べたらマシですけど、キャラが出るなら持っていない刻晴か凸が楽しそうなジンだとよかったんですけどね。モナとかディルックは全然使わなくなりました。はぁー。溜息しか出ないですよ。

 

 

七七って限界突破しても、あんまり意味がないというか・・・。もうちょっと改善して欲しいところです。出会いの緑は無課金だと貯めるのが大変なのですが、また10個溜まったら10連単位で引いていこうと思います。これも天井が90連とかって決まっているんですかね?、いやー、まいった。

 

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。