Blog MiMi

【アークナイツ】遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい

スポンサードリンク



アークナイツを起動したら、いきなりホリデースターズの画面が出て、水着チェン限定のガチャチケット10連券が配布されていました。遂に来ましたね。水着チェン!!、このキャラ、以前から中国版で大問題になったキャラでとにかく強すぎるって話でした。日本版はどうなのか?分かりませんが、アークナイツの限定キャラは取れなかったら長期間入手の機会がないのです。

このチケットのおかげで10連分多めに回せますね。合成玉も30000個位溜まっていますら、50連+アルファで回せます。このキャラは絶対に欲しいですね。

 

 

【アークナイツ】遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。

水着チェンのガチャを確認すると、水着チェンとミヅキって傘を持った特殊キャラがピックアップされているようです。今までのパターンだと、ミヅキが常設のハズレ枠かな?、水着チェンは間違いなく限定で大当たりのキャラだと思います。あと、今までの限定ガチャと同じく、毎日無料で1回分だけ回せるようですね。天井は300連かな?、流石に天井は無理ですね。

上級資格証を使ってガチャチケットを交換しても、天井はむりかな・・・。

 

 

遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。初回1連目。

初回の無料1連目を単発で回してみたら、いきなり星6確定演出が来ました!、これはいきなり1連目で水着チェン?、ミヅキはいらないので、まさかの大勝利で撤退?

 

 

気ました!初回1連目の星6確定!水着チェン?

 

 

ガーン!、ブレミシャインでした・・・。持っているし、メインで使っているキャラなのでとてもうれしいんですけど、ちょっと違う・・・すり抜けかよ。はぁ。

 

 

 

遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。11連目。

まあ、ブレミシャインが出たのはうれしいんですが、今回でて欲しい訳ではないんですよね。気を取り直して、チケットの10連を使っていきます。水着チェン!

 

 

!?、星5確定でした・・・。残念です。まあ、11連目なので大丈夫でしょう。

 

 

出てきたのが、ラ・プルマ?、フランスみたいな名称ですけど、星5の前衛か?、使うかな?、見たことがないので、多分、今回追加された新規キャラだと思います。

 

 

結果は、星5が1枚だけです。新規キャラだったので、まぁいっか。

 

 

遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。21連目。

21連目を回すと・・・最悪の青光。これ、星5すらないパターン。最悪ですよこれ。

 

 

出てきたのは、全て完凸しているキャラばかりなので、資格証になるだけです。

 

 

遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。31連目。

!?なにー!、31連目も青い光が来たよ。頼むよー。まさかの爆死の予感?

 

 

全員、潜在MAXなので、資格証になります。せめて、水着チェンが出なくても、持っていない星5が出て欲しいぞ。

 

 

遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。41連目。

41連目でやっと、星5確定のオレンジが来ました。星5は2体出てますね。初回単発で星6が来たので調子よかったんですけどね・・・現実は厳しい。

 

 

1枚目の星5はラ・プルマでした。これで2体目です。これ、スペクターみたいに強いのかな?

 

 

2枚目の星5もラ・プルマでした。これで3体目です。こういう時だけ、星5のピックアップが効くんですよね。どうせ出るなら?星5でシャマレとか、カフカが欲しいです。

スポンサードリンク




 

 

今回は星4の新規キャラは無しかな?、ラ・プルマが目立ちますね。これで、41連目ですよ。頼みますよ。

 

 

 

遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。51連目。

51連目もオレンジの光でしたので、星5確定です。しかも1体だけ。

 

 

出てきたのはラ・プルマでした。いやー、星5のピックアップだけ、異常に効きすぎでしょ?、星6は?水着チェンは?

 

 

遂に来た限定水着チェン!初回54連!絶対に引きたい。52-54連目。

ここからは、単発のガチャチケットで引いていきます。出てきたのは、ミルラ、アシッドドロップ、カッターでした。全員資格証いきです。でないですね。

 

 

禁断の無課金で上級資格証を使いガチャチケットを交換を検討。

アークナイツでは、資格証900枚を使って2枚のガチャチケットに交換できます。更に上級資格証を使えば、かなりの枚数のガチャチケットに交換できます。現在、一般資格証、上級資格証共に在庫に余裕があるので、これを全て使えば、追加で50連くらいませるのかな?、上級資格証でガチャチケットの交換はやったことがないので、無課金ドクターには禁断の最終手段です。

 

 

マゼランも遂に交換に来てしまったんですね。初めてマゼランを引いたときはかなりうれしかったです。テキサスも持ってない人にはかなり使える先鋒なのでお勧め。うーん、マゼランは凸をしても、あまり意味がないので、今回は水着チェンを引くためには、上級資格証を全て消費してでも、ガチャチケットへの交換に使うしかなさそう。無課金だと中々できない方法です。

 

 

スキンの販売を見たら、なんと!マドロックが来てますね。マドロックって顔が出てなくてごついマスクをかぶっていたので、顔が出ているイラストが最高に良いです。後はレッドもいいな・・でも、純正原石が全然足りない。多分、イベントステージをクリアしたら純正原石も入手できると思いますので、レッドはイベントステージクリア後の変換になりそうです。

 

 

マドロックのスキン、いいですね。顔が出てないのがイマイチだったので、このスキンは即買い。純正原石を最低限ですけど、他のスキンを我慢してためておいてよかった。

 

 

いやー、このスキンは買いです。水着マドロック?、デカいハンマーをぶんぶん回すのがよいですよ。

 

 

水着チェンのイベントと限定ガチャの排出率を確認した。

今回の水着チェンのイベント、正直、いつも思うんですがアークナイツってイベント画面のUIが分かりにくい。まあ、やっていると覚えるんでしょうけどね。

 

 

水着チェンの排出率を確認しました。星6全体の内、70%で水着チェンかミヅキが出るそうです。70%といっても、合計でこの数字ですから、ミヅキの方が60%で水着チェンは10%かもしれません。この詳細の確率は出てません。ブレミシャインが出たので、30%の確率でピックアップをすり抜けてしまっていたのがきついな。ラ・プルマは50%なのに出まくってますけど?

 

 

とりあえず、水着チェンのイベントをやってみることにしたんですが、完全に水着チェンの接待ステージになっているようです。ミヅキってこれ、使えるんですかね?、見た目が余り受け付けないというか、弱そうというか?、性別も分からないし、キャラデザインがやたら浮いているきがします。しかし、水着チェンもミヅキも出ていないので、かなり悔しいです。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。