Blog MiMi

【ガデテル】メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?

スポンサードリンク



アークナイツの運営元がリリースした最新のゲーム「ガーディアンテイルズ(ガデテル)」だったかな?。アークナイツの品質を期待してとりあえず始めたものの、あまりにパクリが酷いし、メインのコンテンツがあまりに簡単すぎて1日ですべてが終わってしまい、その後はやることはPVPだけになってしまうという・・・ちょっと期待はずれのガデテルでした、とりあえず継続中。

最初に引けたナリってキャラが最大強化できるまではやってみようと思って、適当にやっています。今回、メイリルって新キャラがピックアップされていたので、早速150連分回していきたいとおもいます。ガデテルって天井って概念がなくて、出るまで無限にガチャを引くことになります。ただし、マイレージってのを使えば、事実上300連で好きなキャラや武器と交換できます。

なので、ガデテルでは爆死って概念自体無い気がするのと、課金する要素もないので、普通に無課金で適当にやれば楽しめそうな気はしますね・・・。早速引いていきます。

 

 

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?10連目。

早速10連目を回した結果は、ハズレでした。ヒーロークリスタルが8個、マイレージポイントが10入手できたので、別に爆死しても問題ない気がしますね・・・。いつでも好きなキャラ、好きな武器とマイレージポイントを交換できるってシステムが画期的で、原神とかみたいに限定ガチャ開催中しか特定のキャラを入手できないってこともなく、課金する要素もありません。

唯一課金する人がいるのであれば、全然面白くもないPVPくらいでしょうかね?

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?20連目。

20連目も駄目でしたが、ヒーロークリスタルが24個出たので、まあ、アタリですね。★3が出ずに結果がハズレでも、実はアタリってガチャは面白いです。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?30連目。

30連目も駄目でしたが、ヒーロークリスタルが24個出てます。★3キャラを最大強化する際には、ヒーロークリスタルって確か720個必要だったはず。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?40連目。

40連目も駄目でした。ピックアップが出なくても気にならない不思議なガチャ。ヒーロークリスタルは17個。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?50連目。

50連目もハズレですが、ヒーロークリスタルは31個。正直、ガデテルの星2以下のキャラは、どのキャラがどれなのか全くわからないです。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?60連目。

60連目でやっと、★3確定の演出が出ました。ガデテルでは、★3確定の際にはドローンの箱にシールが追加で貼られているようです。さて、メイリルが出るか?

 

 

背後にはどうみてもメイリルがいるんですが・・・、出てきたのはビアンカでした。これは酷い。ビアンカって知らないけど、SSRのキャラみたいですね。

 

 

SSRビアンカ!これ水キャラ?、とりあえずはすり抜けでした。

 

 

60連目で★3が1体確定。ただしすり抜けでした。ヒーロークリスタルは15個なので、被りキャラのときしか出ないっぽいですね。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?70連目。

70連目も連続で★3確定演出が出ました。これでメイリルでるかな?、爆死しても全然構わないってのがガデテルなので、メイリルが出ればラッキー程度です。正直、メイリルの性能とか全くみていないし、新キャラっぽいので、とりあえずは引いておけって感じですからね。コンテンツのクリアならナリだけで十分ですし。これのPVPはクソゲーすぎて興味ないです。

 

 

!?、お?まさかの★3が2体確定という!、これは流石にメイリル出たでしょ!

 

 

!?最初の★3はなんと、すり抜けでビシュパークってキャラでした。持ってるけどつかったことがない。ただし、被りだとヒーロークリスタルが50個もらえるようです。

 

 

 

2体目の★3は演出が入ったので、持っていないキャラっぽいですね。これは流石にメイリル確定か?

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは、赤ずきんアラベルってやつでした?誰だよお前は!、知らないキャラです。またもやすり抜け・・・。今回は出ると思ったんですけどね。

 

 

うーん、★3の白箱が2個出て、両方ともすり抜け。ただし、ヒーロークリスタルは79個もあります。一応はいい結果ですね。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?80連目。

80連目はハズレでした。ヒーロークリスタルは31個。ヒーロークリスタル貯まりまくりますね。マイレージポイントも毎回10個溜まっていってるし。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?90連目。

90連目もハズレです。マイレージポイントは31。これ、★2が沢山出たほうがヒーロークリスタルが貯まるっぽいです。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?100連目。

遂に大台の100連目になりました。今回もヒーロークリスタルは31個です。しかし、メイリル出ませんね・・・。すぐに出ると思ったんですけどね。爆死の予感がしてきました。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?110連目。

110連目もハズレでした。ヒーロークリスタルは22個。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?120連目。

120連目もハズレ。ヒーロークリスタルは24個。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?130連目。

130連目もハズレ。あと20連しか引けません。ヒーロークリスタルは31個。ヒーロークリスタルってガチャを回さないとたまらない?、130連回したので結構溜まっているっぽい?

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?140連目。

140連目もハズレです。ヒーロークリスタルは24個。残り10連です・・・。メイリル出ないっぽいですね。

 

 

メイリル・ピックアップ!150連回した結果!爆死?150連目。

ラストの150連目。なんと!★3確定の演出が出ていますね。最後の最後でメイリルが出るかな?、別に爆死でもいいけど。

 

白箱は1個だけですね。さて、出るか?

 

 

出てきたのは、なんと!すり抜けでガラムでした。あちゃー、またすり抜けです。150連回して、★3が4体、しかし全てすり抜け・・・。全然、ピックアップが出ないぞ。

 

 

150連目はヒーロークリスタルが66個出ました。ガラムもナリと一緒に出たので持っていたんですよね。これで、150連爆死になってしまいましたが、ヒーロークリスタルは沢山溜まったし、マイレージポイントも150個溜まっているので、爆死しても全然気にならないってのがおもしろいです。ガチャ用の課金アイテムも運営が配りまくっていますからね。

とりあえずは、今回はこれで撤退します。パクリがオマージュの限度を超えており、あまりにひどい。出てくる登場人物がクズばかり。ゲーム自体の完成度は高いが直ぐにクリアできてやることがなくなる。なのでガデテルのメインコンテンツはPVPの対人になるものの、戦略性など皆無で、単純に強いか弱いかだけで勝敗が決まるため、クソゲーすぎてゲームですら無い。

このアタリ、我慢できる人であれば、無課金で適当に遊ぶにはガデテルは良いかと思います。ただ、あまりにも日本のアニメ、ゲームなどをパクリ過ぎており、よくこんなものを発売したな?と思いますし、パクリの酷さを見ていると許せない人もいるでしょうから、そういった人にはオススメできません。ただ、ここまで酷いとサービス終了する要因にはなりそうですね。

とりあえずは、ナリを最大強化するまでは適当にやってみることにします。ストーリーはすぐに終わるし、ギミックも単純でRPGというよりも、パクリのアドベンチャーゲームみたいです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。