Blog MiMi

【ブルアカ】新キャラ「ユズ」ピックアップ!100連で爆死!クソゲー?

スポンサードリンク



アークナイツの運営会社が新しいブルーアーカイブというゲームをリリースしてるのを知って、気になってしまい、ついついとインストールしてみました。ただし、正直、不具合とかバグだらけで、アークナイツと比較すると、あまり完成度が高くないことや、ゲームそのものが面倒というか、戦略性などもないのですが、将来に期待してもうしばらく様子を見て行く予定です。

ブルーアーカイブはガチャがしぶすぎると言われていますが、本当に渋いです。それでも、無課金でもそれなりにキャラは集めることは出来ます。しかし・・・、育成素材がヘビー過ぎて全然キャラクターを育てることが出来ません。ガチャで新しいピックアップのキャラが当たっても、キャラクターを育成できないので、無課金のガチャは遊びみたいな感じになっています。

 

 

新キャラ「ユズ」ピックアップ!100連で爆死!クソゲー?

今回、ログインしてみたら、新規のユズってキャラが追加されていました。新規ピックアップのキャラなので、100連分回してみました。別に新キャラが出ても、爆死でもどちらでも良いのですが、とりあえずは、回してみるって感じですね。個人的な感想としては、ブルーアーカイブをするくらいなら、アークナイツをやったほうが良いって感じです。

早速、100連分を回していきます。

 

 

10連目はハズレ。

20連目もハズレ。

 

 

30連目もハズレ。

 

 

40連目もハズレ。

 

 

50連目で遂に★3キャラ確定の演出が出ました。これで、ユズが出てくれると良いのですが・・・。

 

スポンサードリンク




 

確定演出からの★3キャラは1体のみです。

 

 

出てきたのは・・・、ユズではなくてすり抜けのハルナでした・・・。

 

 

50連目の結果はすり抜けのハルナだけですね。50連回して★3キャラは1体のみです。

 

 

60連目もハズレ。

 

 

70連目もハズレ。

 

80連目もハズレ。

90連目もハズレ。

 

 

100連目もハズレで、今回のガチャはユズを引けずに終了です。100連回して、★3キャラは1体のみという・・・。かなり渋いガチャですし、キャラが被っても欠片に変換させるので、★3キャラが被っても意味がないという・・・クソ仕様。もうしばらくやってみますけど、今のままだと、アークナイツみたいにはならずに、早期終了しそうな雰囲気も出ています。

今後に大幅にバージョンアップしてくれるとよいのですけどね。ガチャは無課金で爆死するつもりでやっておいたほうが良いです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。