Blog MiMi

【リゼロス】鬼の里神童ガチャ!最大30連で【鬼の里神童】ラム狙い!

スポンサードリンク



リゼロスを起動してみたら、幼女体型のラムがピックアップされている鬼の里神童ガチャが開催されていました。リゼロスはゲーム部分はクソゲーですが、相変わらずオリジナルのイラストのクオリティーは高いですね。幼女体型のレムピックアップガチャで50連爆死してしまいましたが、いつの間に?魔法石は3700個程溜まっているので、最大で30連程、ガチャを回せそうです。

 

 

 

鬼の里神童ガチャ!最大30連で【鬼の里神童】ラム狙い!

今回も1日1回の無料ガチャは無いようなので、鬼の里神童ラムを無料のみで入手することは出来ません。武将ミミからは、1日1回の無料が無くなったので、どうしても欲しかったら課金しろって感じですね。ガチャポイントを確認すると、50枚所持しているので、既に50連分回していた幼女体型レムのガチャと共通になっているようです。ポイントが共通なのは良いと思います。

今回の幼女体型のラムはイラストが本当に完成度が高いです。武将ミミで50連爆死。幼女体型のレムでも50連爆死だったので、今回は30連でなんとかでて欲しいところ。

 

 

鬼の里神童ガチャ!【鬼の里神童】ラム狙い!10連目!

早速、10連目を回してみると・・・金色扉だったので期待できませんね。リゼロスのガチャでは金色扉って本当に★3ピックアップが出てくる可能性が低いですからね。

 

 

結果は、予想通りにハズレでした。すり抜けの★3記憶結晶すら出ませんでした。

 

 

鬼の里神童ガチャ!【鬼の里神童】ラム狙い!20連目!

初回の10連目は駄目だったので、20連目を回してみると・・・、今度は虹扉なので、これで鬼の里神童レムが出てくれるとかなり嬉しいです。ベアトリスとパックの演出が更に出れば、ピックアップキャラの鬼の里神童レムが出る可能性がかなり高くなるので、期待をして開けていきます。

 

 

確定虹色の扉をあけると、ベアトリス演出が出ました。ただし、パックの演出は出なかったので、確率は低い感じですかね?、最近はすり抜けばかりだったので、すり抜けは止めて欲しい。

 

スポンサードリンク




 

このセリフは確定で幼女体型のレムです。まさかの20連のみで引けました。すり抜けなくて良かったです。

 

 

このイラストは神がかってます。凄まじいクオリティなので、これ目当てで引く人も多いのではないでしょうか?

 

 

引けたのは★3の神童レムだけでしたが、記憶結晶も別にいらないので全然問題ありません。

 

 

魔法石も2000個だけで済みましたので、在庫を残すことが出来ました。竹林クルシュで17000個使ったのが痛かったですね。神童ラムの仕様を見てみると、完全に火力特化型のキャラになっています。原作ではレムは角が折れるまでの子供の頃は鬼がかって強い設定になっているので、今回のリゼロスでもそれに合わせて超火力タイプのキャラになっている感じでしょうかね?

 

 

イラストが可愛かったので、ホームキャラに設定してみると・・・、なんかイラストとちょっと違うような?、眠そうな顔をした幼女レムになってました。それでも可愛いので問題ないです。リゼロスではレムは殆どの場合で強い仕様になっているんですが、ラムは★3でも全体的に弱い設定になっているので、角が折れるまでの幼女レムはぶっ壊れた強さになっている感じ?

とりあえずは20連で引けて良かったです。

 

 

幼女レムで50連爆死していたので、ガチャチケットが50枚溜まっていて、今回の幼女ラムは20連で引けたのでガチャチケットが20枚たまりました。合計で70枚のガチャチケットを使って、全て幼女ラムの結晶に交換してみたら、69枚で23枚分の結晶に交換できました。シオンメダルを使って、限界突破をしても良い感じの火力キャラなので、みんなシオンメダルと使いそうです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。