Blog MiMi

【NieR】DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加43連分も爆死(合計215連)

スポンサードリンク



リンカネーションで開催中のDOD3コラボイベントに合わせて★4ゼロがピックアップされたコラボガチャが開催されています。前回、溜まっていたジェム、受け取っていないジェム等すべてをかき集めて162連分回したんですが、★4は沢山出て来たものの、★4武器ばかりで、なんとかDOD3コラボアネハが3体出たものの、目的のゼロが出てこないままで完全に爆死しました。

結果は、DOD3コラボ限定アネハ(トゥ仕様)が3体、★4の浮浪者みたいなおっさんが1体、武器が6個でした・・・。ほしいのはゼロなので、今回更に追加で43連分回していきます。ゼロの確率は0.5%なので、200回回せば理論上は1体出る予定なので、更にかき集めたジェムを使って43連回していく感じですね。これでゼロが出なければ、流石にもう無理だとして諦めます。

※前回のDOD3コラボピックアップガチャ162連分の結果はこちら

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加43連分も爆死(合計215連)。

前回の162連分回した結果。溜まっていたジェムすべてなくなってしまいましたが、また43連分回すジェムが溜まっているので回していきます。※まだ受け取っていないジェムを含めます。アネハはデザインはいいんですけど、A2と比較するとあまり良いところがないですし、トゥの大剣も攻撃をしたら自分が毒になるし攻撃力も低いので、2凸してもあまり使えそうになさそう?

このガチャの画面で、ママのセリフが色々と変わるんですけど、なにか意味があるんですかね?

 

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加分10連!

早速、162連で爆死したので、溜まったジェムをすべて使って追加分を回していきます。

 

 

いきなり、紫色のキューブが出てきました。これは流石にゼロが出るか?

 

 

この瞬間が一番楽しい瞬間ですが、すり抜けが出ると絶望に変わるのもリンカネーションのガチャの特徴。

 

 

!?出てきたのは・・・、またすり抜けでした。使わない武器ばかりが出てますね。残り33連になりましたので、なんとかゼロが引ければ200連使った意味が出てきます。

 

スポンサードリンク




 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加分20連!

20連目は・・・ハズレです。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加分30連!

30連目もハズレでした・・・。10連で回せるのはあと2回のみ・・・。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加分40連!

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加分50連!

最後の10連分の50連目もハズレでした・・・。これは酷い・・・。200連以上回してもゼロは1体も出ませんでした。もう、10連で回せないので残りは単体で回していきます。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙い!追加分53連!

最後は単発で3回分を回してみたんですが、結果は惨敗でした。215連回してゼロは0体という結果になりました。ここまでゼロが出ないと、爆死でアンインストールする人多そうですね。無課金なので、爆死でも別に構いませんけど、課金をしてこれだと、6万円使ってコラボ限定のゼロが出ないということなので、酷いですよね。ゲーム自体もクソゲーで面白く無いですからね。

ニーアオートマタのキャラが出ている公式のゲームなので、とりあえずはアンインストールしていませんけど、全くおもしろくない、動作が遅い、UIが見にくい、ガチャで爆死・・・正直、今のニーアリンカネーションにいいところが全くありません。唯一の良いところを出せと言われたら、ニーアリンカネーションをやっていると睡眠効果が高く、眠りやすい点でしょうか?

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。