Blog MiMi

【NieR】DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力で162連回爆死!クソゲー!

スポンサードリンク



ニーアリンカネーションで今日からDOD3のコラボイベントが開催されていました。コラボと言っても同じ会社の同じ系統のゲームなので、コラボって感じはしないんですが、今回はDOD3のゼロが追加されているので、ゼロ狙いで溜まっているジェムをすべて使って、★4のコラボ仕様の黒いゼロを引くまで全力で回していきます。ただ、ゼロも武器が小剣なんですよね。

小剣のコラボ★4キャラは既に2Bとカイネを持っているのと、リンカネーションは3人しか編成できないですから、火力枠としてA2がいる以上、これ以上小剣キャラを追加できませんので、別にゼロは必要無い気がするんですが、火属性の小剣の武器が面白そうなので、そちら目当てになるでしょうかね?、ちなみにDOD3はよくわかりませんが、ゼロに関しては知っています。

 

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力で162連回爆死!クソゲー!

溜まっているジェム、ガチャチケット、まだ受け取っていないジェム等をすべて合わせると162連ほど回せます。ゼロが出た時点で撤退しますが、出ない場合は出るまで全部使っていきます。DOD3のキャラはゼロだけで、ワンとトウに関しては、リンカネーションのオリジナルキャラがその衣装を着用しているだけって感じですね。アケハが可愛いのでデザインは素晴らしい。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!単発5連。

とりあえず、溜まっていたガチャチケットを使って単発で5連回していきます。単発1回目は駄目でしたが、2回目は・・・?

 

 

2回目のママのコメントはお目当てのものは何かしら?です。ママのコメントとガチャの確率の関連性はわかりませんが、一応確認はしています。

 

 

!?単発2回目で★4確定の紫色のキューブが出ました。ただし、キャラなのか?武器なのかはわかりません。これでゼロが出てくれるとガチャを撤退できます。

 

 

出てきたのはDOD3コラボ限定キャラのアネハでした。まあ、普通にアタリなんですけど、これコラボが終わったら引けなくなるんですかね?、単発2回でコラボ限定★4キャラが出る確率は相当低いので、今回のDOD3コラボガチャの引き運はかなり良さそうです。

 

 

残りの単発3回はハズレでした。

 

 

DOD3コラボ限定キャラの確率は0.5%なので、理論的には200回回せば1体出る感じになります。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!15連目。

15連目はハズレです。

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!25連目。

25連目もハズレ。

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!35連目。

35連目もハズレです。

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!45連目。

45連目もハズレでした。最初の単発2回目でDOD3コラボのアネハが出たものの、その後は45連回して★4はアネハの1体のみです。コラボ限定キャラではなく、最初からゼロ狙いで回しているので、このままだと★4が一切出ずに爆死する可能性もあるので、この時点でやめようかと思ったんですが、検討した結果、最後まで回すことにしました。

 

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!55連目。

55連目で金色扉が出ました。★4の紫色のキューブが1個あるので、ゼロに期待。

 

紫色のキューブがでて何が出るのか分からないこの瞬間が一番面白いんですよね。

 

 

!?出てきたのはなんと!2体目のDOD3コラボ限定アネハでした。まさかの2体目のアネハです。ゼロだと良かったんですけど、武器じゃなかったのでよかったです。55連で★4はDOD3コラボアネハ2体ですね。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!65連目。

65連目でなんと!?青色のママ扉が出ました。※ママ扉は★4が1体以上確定になりますが、キャラではなく武器も含まれるので要注意です。

 

 

なんと、ママ扉演出で紫色のキューブが2個出ています。これはゼロが期待できる?

 

 

!?なんだよお前かよってのが出ました。この浮浪者みたいなおっさんですが既に2凸になっていても、一度も使ったことがありません。まあ、武器が出るのでそちらは使えますけど。

 

 

もう1個の紫色のキューブは小剣でした・・・。★4確定のママ扉のあとに、浮浪者みたいなおっさんと、武器・・・。ニーアリンカネーションをクソゲーと感じる瞬間です。

 

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!75連目。

75連目もなんと2連続で★4確定のママ扉でした!。すごい確率です。ただ、前回のママ扉の結果が散々だったので、期待できないんですよね。

 

 

★4の紫色のキューブは1個です。

 

 

ママ扉演出から出てきたのはゼロではなく?使いそうもない武器でした・・・。ガチャは確率とは言え、この辺りからクソゲーの匂いがプンプン漂ってきています。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!85連目。

85連目は鉄の扉です。ママのセリフはお目当てのものは何かしら?です。

 

 

先程から、紫色の★4確定キューブが連続で出るようになっています。今回も1個出ていますね。そろそろゼロ出てほしいんですが・・・。

 

 

出てきたのは訳の分からない武器でした。使いそうもないですね。これ。

 

スポンサードリンク




 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!95連目。

95連目は鉄の扉です。ママのセリフは行きましょう。

 

 

また、連続で★4紫色のキューブが出ています。しかし、ゼロは全く出てません。

 

 

出てきたのは、またすり抜けで武器でした。こう、紫色のキューブは沢山出ているの連続ですり抜けの武器ばかり出ると、アンインストールしたくなる人も多いのでは?

 

 

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!105連目。

先程まで、連続で紫色のキューブが出まくっていましたが、流石に今回の105連目はハズレでした。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!115連目。

115連目もハズレです。私は無課金でやっているので別にいいんですけど、課金していたら30000円を使ってゼロを入手できていない状態なので、課金者ならクソゲーもいいところです。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!125連目。

全然、目当てのゼロが出ないどころか、ママ扉が出ても、紫色のキューブが何回出てもすり抜けの武器ばかりなので、気分転換に10連を止めて単発で10回回していきます。

単発5回はハズレでしたが・・・。

 

単発6回目で紫色のキューブが出ました。

 

 

紫色のキューブの演出がドカーンと始まります。前回はこれで最後にカイネを出したので期待してみると・・・。

 

 

また、すり抜けで訳のわからない武器が出ました。ピックアップって全然動いてないのでは?と思えるくらいのすり抜けばかりです。単発で10連回してみて、紫色のキューブが出たのは1回だけで、しかも使わない武器が出てすり抜けで終わりましたので、このまま単発で回していくと、嫌な予感しかしないので、これからは10連に戻します。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!135連目。

135連目からは、また10連に戻しました。鉄の扉で、ママのセリフは進みましょう。

 

 

カラスが出ていて、★4の紫色のキューブが1個あります。135連も回していてすり抜けばかりなので、いい加減でピックアップのゼロがでて欲しい。

 

 

!?出てきたのは、なんとまたDOD3コラボの限定アネハです・・・・。これでアネハは3体目ですよ。一体確率はどうなっているんですかね?

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!145連目。

145連目はハズレです。ジェムも残り少なくなっていて、回せる残りは18連ほどになりました。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!155連目。

最後の10連になる155連目は鉄の扉で、ママのセリフは行きましょう。

 

 

紫色のキューブが1個出ています。リンカネーションのガチャって紫色のキューブだけは沢山出るんですよね・・。殆どがすり抜けばかりです。

 

 

全く期待はしていませんが、ここでゼロがでれば、これまでのすり抜けも報われます。

 

 

予想通り、すり抜けで武器でした・・・。これは酷いですね。

 

 

DOD3コラボガチャ!ゼロ狙いで全力!162連目。

もう、ジェムも残り少なくなっていて10連を回せなくなりました。沢山溜まっていたジェムはなくなったので、これからはすっからかんになるまで、単発で回していきます。しかし、結果は残りすべてハズレでした。162連ではゼロは出てくれませんでした。限定アネハは3体出てきたんですが、残りは浮浪者みたいな使いもしない★4おっさんとすり抜けの武器ばかりです。

DODのコラボは一ヶ月ほどありますので、またジェムが溜まってきたらゼロ目当てで回していく予定です。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。