Blog MiMi

【原神】楓原万葉ピックアップ!追加50連目!鹿野院平蔵は出るか?

スポンサードリンク



原神を起動したら、なんか?、新しいイベントが開催されていたので、いつも通りに適当にやってみました。流石に日本企業では考えられないレベルの相当な資金を投入して開発しているので、フルボイスでグラフィックも綺麗です。ただ、イベントのギミックがあまりに単純でわかりやすいので、小学生くらいのユーザー向けのイベントですかね?、相変わらず敵も弱いです。

モナの伝説任務をクリアしておくことが推薦されていたので、今回のイベントはモナとフィッシュルが出まくってます。このイベント、かなりの原石を配布するイベントらしいので、期間中に更に原石が溜まりそうですが、とりあえずは10連分の原石が溜まったので、前回までで楓原万葉ガチャは40連分回しているの、追加の50連目を回していきたいと思います。

楓原万葉だけでなく、鹿野院平蔵も1体も出ていないので、そろそろ楓原万葉と鹿野院平蔵が出て欲しいですね。仮天井ではディルックがすり抜けたので、次の星5はピックアップ確定です。

 

 

 

楓原万葉ピックアップ!追加50連目!鹿野院平蔵は出るか?

原神ってなんだかんだでかなりの原石を配布しているものの、毎日ログイン、更にはイベントをクリアしないと入手できないので、継続するユーザーのみに原石を配布したいってのが運営の考え方なんでしょうね。では、早速追加の50連目を回していきます。

 

 

残念ながら、演出は星4確定でした。流石に仮天井の後、20連しか回していないので、簡単に星5確定演出は出ないですね。次に星5確定演出が出た場合、楓原万葉確定なんですけど、イベント期間中に後、追加で10連分回せるかな?って感じですね。ただ、次のアップデートでスメールって新しい草キャラが次々と実装されるらしいので、楓原万葉で爆死しても良いかもです。

ただし、格闘キャラって発表されている鹿野院平蔵だけは1枚は確保しておきたいところ。

 

スポンサードリンク




 

なんと!いきなり鹿野院平蔵が出てきました。50連目でやっと来たか・・・。50連して1体のみか・・・。原神の星4キャラって確か2凸したら普通に使えるようになって、完凸したら星5くらいの性能になるって言われています。鹿野院平蔵も2凸したらいい感じになるんでしょうね。とりあえずは1体確保したので、これでいい感じで撤退できそうです。

 

 

鹿野院平蔵だけで終わりか?と思っていたら、なんと!凝光まで出てきました。前回までで完凸したと思っていたけど、実は5凸で終わっていたので、今回で凝光は本当に完凸になりました。凝光ってどうなんですかね?、全然使ったことがないキャラなのでよくわからないけど、流浪楽章が完凸しているので、凝光も完凸記念で育成しても良いかもしれませんね。岩元素か?

 

 

50連目は鹿野院平蔵と凝光が同時に出てきました。星5確定は無いけど、これはいい感じで引けています。笛の剣とかがすり抜けで出てきたら倒れるところでしたよ。

 

 

鹿野院平蔵を育成してみたら、なんと!育成素材に鬼兜虫が必要なのがわかりました。鬼兜虫ってどこにいるかよくわからないんですよね。私は攻略サイト等は全くみないで適当にやっているのですが、鬼兜虫だけは・・・、本当に探すのが大変そうなので、鹿野院平蔵の育成は一旦保留にしようかと思っています。まいったな、育成素材は全く気にして無かったのですよね。

鹿野院平蔵をLV50まで育成して、適当な聖遺物を装備させて、ちょこっと使ってみた感じ、本当に格闘タイプのキャラになっていて、法器キャラなのに蹴りを入れている感じです。使っていて楽しそうなんですが・・・、個人的には鬼兜虫の場所がよく分からないので、育成が大変そうってのと、声にちょっと違和感を感じました。まあ、使ってみて楽しいキャラなのは間違いない。

今回、50連目で鹿野院平蔵が引けたので、楓原万葉は諦めて、星5ピックアップ確定枠はスメールの新キャラのガチャで使ったほうが良いかもしれませんね。

 

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。