Blog MiMi

本日から東京の夜が寒すぎる?深夜に凍死寸前?風邪引いた!

スポンサードリンク



今年は凄まじい猛暑が連続していましたが、ここ最近は気温も幾分落ち着き、少しずつ過ごしやすくなっていました。それでも窓を締めていると暑くなるので、毎日、窓はずっと開けっ放しにしていたのですが、夜中に窓を開けていると冷たい風が室内に入ってきて心地よかったんですよね。ただし、それは昨日までの話であり、今日からは突然、気温が急激に下がったようです。

夜中に変な夢を見ていたんですが、夢の中で死にそうになり目を開けると、あまりの寒さに気が付きました。体がブルブルとものすごく震えています。部屋の窓は全開に開けていて、それは冷たい風がガンガン室内に入ってきていたようです。Tシャツで布団は夏用のかけタオルみたいな薄いのが一枚だけだったので、実際には屋外でタオルを巻いて寝ていたような状態ですね。

いやー、室内に居ながら、目を覚ましたときには体が限界になって目を覚ましたのか?、体の震えが止まらないし、本当に凄い寒さと恐怖を感じました。あのまま寝ていたら凍死したり摺るんでしょうかね?、都内でも常に冷たい強風が吹いているところに住んでいるのですが、ここまで急激に気温が下がるとは思っていなかったので、この午前0時以降の寒さは異常ですね。

 

 

本日から東京の夜が寒すぎる?深夜に凍死寸前?風邪引いた!

万が一、東京のマンションの部屋の中で凍死でもしていたら大笑いのネタにしかならないので大変です。流石にあんな体験をした以上、今日からは、部屋の窓は閉めて寝ないと危ないですよね。目を覚まして体が凄く震えている状態で、押し入れまで走り、そこで毛布と掛け布団を出してきて直ぐにそれにくるまってその場で倒れ込んだんですけど、それでも震えが止まらない。

多分、夜になって急激に気温が下がっていて、全ての窓を全開にして寝ていたので、冷たい風がガンガン部屋に入って来ていた状態だったのでしょう。しばらくその場で倒れ込んで震えていましたが、いつの間にかそのまま寝てしまったようです。当然、既に窓は閉めていますが冷たい空気が部屋の中を漂っており、なんか?いつもの部屋なんですけど、別世界みたいな印象です。

スポンサードリンク




熟睡していて夢を見ていた訳ですが、その夢の中で死にそうになり、その状態で目を覚ますと体が凄い震えている。こういう体験は滅多にできないので、しておいてよかったのかもしれませんが、朝起きると、なんか体が重たいです。症状的にどうやら風邪を引いてしまっていて、その初期段階の症状が出ているっぽいです。歯や目、体の鼠径部などが痛くなるって症状ですね。

 

 

風邪の症状が出ていると未だに病院に入れない不思議?

コロナウイルスが日本国内で爆発的に広まり始めていた2年前、それ以降は風邪の症状が出ていると病院に入れなくなりました。その影響でアレルギー性の咳、発熱、味覚障害が出ていても、コロナの疑いがあるということで、病院に入れずに体調が悪化してしまったので、いい加減でコロナをなんとかして欲しいですよね。特にアレルギーとか喘息持ちの人は命にかかわる問題。

安倍晋三が日本国内でコロナを爆発的に広げて、自分たちの親族の会社、統一教会等に税金をばら撒き続けていたって言われてますけど、本当、碌なことをしないのが世襲議員ですからね。岸田総裁も馬鹿な世襲議員の代表格なんですけど、その中でも本当に能力が低すぎて、世襲でなかったら、今頃地方のスーパーのレジ打ちでもやっていたレベルの人材ではないでしょうか?

この馬鹿な総理が未だにコロナ問題を解決できず、利権を優先してヤリたい放題やっているので、世界的にコロナの制限が解除されている中、未だに日本ではコロナ対策が・・いいつつ、自分たちの利権関係者だけに税金をばら撒き続けています。しかも、日本人は受け入れ拒否の病院が、外国人は優先的かつ無料でコロナの治療をしているというとんでもない状態。

明日には病院に行く予定なんですけど、院長に相談してなんとか中には入れるようにしないといけません。本当、ここまで急激に気温が下がると似たような人って多そうです。ただし、コロナについては未だによくわかっておらず、冬になってまた爆発的な感染、感染したら症状が悪化など、何が起こるか分からないので、感染しないように注意をしていく必要があります。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。