Blog MiMi

【原神】初期実装時に爆死した夜蘭復刻ガチャ!60連で大勝利?

スポンサードリンク



原神の3.4後半が開始されたらしく、ログインしたらアルハイゼンのガチャが終了していました。代わりにフータオと夜蘭の復刻ガチャが開催されているようです。星4は行秋がピックアップにはいっているので、あと1体で完凸ですから、行秋は引きたい所ですけど、まあ、130連くらい回せるので、流石にピックアップの行秋が1体も出ないってことはないでしょう。北斗もいます。

フータオと夜蘭はどちらも持っていませんし、夜蘭がはじめて実装された際には爆死でディルックがすり抜けで出てきたので、夜蘭の方を引いていきます。夜蘭が早めに引けたら、フータオも引いていく感じになれば良いかな?、護摩の杖は持っているんですけど、フータオは持っていない状態です。火属性のアタッカーは宵宮がいるので、フータオはスルーしてたんですよね。

何故か?、護摩の杖だけは持ってますけどね。

 

 

初期実装に持っている源石を全て使って回してみたものの、見事にディルックがすり抜けてきて爆死した夜蘭です。遂に復刻したので、130連分迄回せますから、限界まで回していきます。また、ディルックがすり抜けで出たら嫌だなー。星4は凝光は完凸しているので、北斗か行秋、もしくはすり抜けが出てくれればいい感じですね。護摩の杖?武器ガチャも確認していきます。

 

 

武器ガチャは夜蘭のモチーフ武器の若水。フータオのモチーフ武器の護摩の杖がピックアップ。星4の武器だと、いいのは完凸していない西風剣だけかな?、夜蘭の性能がよく分からないんですけど、源石の在庫的に今回の武器ガチャはスルーすることになりそうです。では、早速、やっていきましょう。

 

 

 

初期実装時に爆死した夜蘭復刻ガチャ!60連で大勝利?10連目。

初回の10連目は星4確定演出でした。流石に10連目で星5確定は出ませんね。行秋だったら良いのにな?と思っていたら・・・。

 

 

初回10連で出てきたのはなんと!行秋でした。これで、行秋が完凸になりました。

 

 

出てきたのは最低保障の行秋だけでしたけど、行秋が完凸したので、一応、今回の目標の一つは達成。残るは夜蘭のみ。

 

 

 

初期実装時に爆死した夜蘭復刻ガチャ!60連で大勝利?20連目。

20連目も星4確定演出でした。完凸した行秋と完凸済みの凝光以外なら歓迎かな?

 

 

出てきたのは、ピックアップの北斗でした。これで北斗は2凸です。いい感じで持っていなキャラが連続で引けてます。

 

 

最低保障の北斗のみですが、普通に出て欲しいキャラだったのでいい感じです。

 

 

 

初期実装時に爆死した夜蘭復刻ガチャ!60連で大勝利?30連目。

30連目も星4確定演出です。原神って確か、星5の排出率が高くなる70連目までは、なかなか星5確定演出が出ないんですよね。

 

 

出てきたのは、すり抜けですけど、一番欲しかった祭礼の剣です。これは大当たりです。まさかのすり抜けで祭礼の剣。

 

 

30連連続で最低保障の星4が1体だけですけど、これまで被りなし。祭礼の剣はこれで完凸になります。

 

 

 

初期実装時に爆死した夜蘭復刻ガチャ!60連で大勝利?40連目。

40連目も星4確定演出でした。

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは完凸済みの凝光。まあ、ピックアップ対象なので仕方ないですけど北斗が出て欲しかった。

 

 

もう1体星4キャラが出てきたものの、こちらも完凸済みのフィッシュルでした。

 

 

40連目は星4が2体ですけど、どちらも完凸なので、ガチャ1回分と交換になりました。

 

 

 

初期実装時に爆死した夜蘭復刻ガチャ!60連で大勝利?50連目。

50連目です。なかなか星5確定が出ません。70連目から確率がアップするらしいけど、50連目は確率がまだ変わらないのかな?

 

 

出てきたのは凝光・・・。北斗が出て欲しい。

 

 

50連目は凝光だけでした。仮天井まで残り40連です。一応、仮天井までは回せますが、180連回す源石の余裕はないので、そろそろ夜蘭に出て欲しい。

 

 

 

初期実装時に爆死した夜蘭復刻ガチャ!60連で大勝利?60連目。

60連目でやっと星5確定演出が出ました。ここで夜蘭が出てくれれば大勝利です。ディルックのすり抜けだけはやめて欲しい。

 

 

出てきたのは夜蘭でした。今回は無事に引けたようでよかったー。アルハイゼンに続き、夜蘭もすり抜けなく60連で引けました。

 

 

他にも西風猟弓も引けました。この弓は未だに2凸だったので、ついでに引けて良かったです。

 

 

60連目で夜蘭、西風猟弓がセットで引けました。これで夜蘭ガチャは60連で無事に撤退できます。今回はすり抜けもなく無事に引けました。

 

 

夜蘭が60連で引けた為、残りの原石は70連分くらいあるので、このまま原石を突っ込んで、フータオガチャを回すか検討中です。

 

 

北斗が2凸になりました。しかし、北斗が全然出ないんですよね。ピックアップの時でも何故か?北斗だけでない。

 

 

行秋は今回のガチャで完凸しました。行秋は完凸すると、大幅にパワーアップするらしい。

 

 

今回、夜蘭が引けたのも良かったんですけど、祭礼の剣がすり抜けで出てきて、遂に完凸したのが嬉しい所です。行秋も完凸したので相当なパワーアップになりそう。

 

 

初回時にすり抜けでディルックが出てきて爆死した夜蘭ガチャでしたが、今回の復刻では無事に引くことが出来ました。ただ、育成素材が足りないのと、モラの余裕も無くなってきているので、育成にはまだ時間がかかりそうです。兎に角、夜蘭が無事に引けてよかったです。フータオガチャを回すか、次のディシアのピックアップを回すか?、ちょっと検討中です。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。