Blog MiMi

【アークナイツ】殲滅作戦!クルビア「実験基地の格納庫」簡単初見クリア!

スポンサードリンク



アークナイツで新しい殲滅作戦 が開始されたとのことで、早速確認してみると、クルビア「実験基地の格納庫」ってステージが追加されていました。アークナイツの殲滅作戦は初期から実装されているコンテンツなのですが、クリアまでに時間がかかること、初期の頃はスキップ機能もなかったので、毎回長時間2倍オートで付けっぱなしの糞コンテンツだった訳ですが・・・。

最近では改善されて、一度クリアしたステージではスキップ機能が使えるようになり、毎週簡単に1800個の合成玉を入手できるいい感じのステージになってます。初期の頃は本当にスキップができなくて、1回クリアして合成玉を400個くらい入手するのにスマホを長時間付けっぱなしにしないと駄目でしたからね。保全もこんな感じで改善してくれたらよいのですけどね。

早速、新しいステージをやってみましたが、ロボットが沢山出てくるステージでした。いつもの編成メンバーに加えて、今回は最近引けたペナンスも編成してみることにしました。やってみた感じでは、とても簡単なステージで、普通に初見クリアができて当たり前のボーナスステージみたいな感じですかね。まあ、1回クリアしたら良いので全然悪くないステージです。

 

スポンサードリンク




 

 

殲滅作戦!クルビア「実験基地の格納庫」簡単初見クリア!

初回にはキャラのスキルの装備を間違えて開始してしまい、それに気がついてタスクキルではなくて終了で直ぐに撤退した為、前回の記録が残っていますが、普通に初見クリアです。あまりに簡単すぎて???って感じですが、ロボット対策にスペクターを使えばあっさりとクリアできます。スペクターはアビサル効果でヒーラーなしでも凄まじいHPの回復をしてくれますからね。

 

 

このステージでは初見クリア時に大量にアイテムが入手できるので、こういう感じでの新ステージ追加なら大歓迎なんですけどね。保全みたいなのはやめて欲しいところです。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。