Blog MiMi

【アークナイツ】焔影リードガチャ!30連爆死?ハーモニーだけ?

スポンサードリンク



アークナイツで新しいイベントが開催されたらしく、新キャラの焔影リードがピックアップされたガチャが開催されていました。リードって星5の先鋒キャラで、一応持っているものの、使ったことがない先鋒です。先鋒だとテンニンカ、テキサス、フレイムテイル以外は殆ど使わないですからね。そのリードがパワーアップしてヒーラとして星6キャラで実装されたようです。

これ、普通のヒーラーではなくて、敵が攻撃範囲内にいれば、敵を攻撃しながら味方を回復していくタイプのヒーラーだと思います。炎をばら撒く感じですかね?、見た目が良いのと性能が面白そうなので、早速、ガチャを回してみることにしました。これ、常設キャラなので、このガチャが終了したら、通常のスカウトに追加されるのですが、簡単には出ないのがアークナイツ。

 

 

念の為、今回のピックアップを確認すると、焔影リードは星6の中から50%の確率で、星5もハーモニーって新キャラが実装されていて、スカイフレアと同時に星5の中から50%の確率で出てくるそうです。スカイフレアは未だに1体しか持っていないので、この中のピックアップされたキャラのうち、どれかが出ればいい感じ?でしょうかね?、まあ、リード、ハーモニー狙いかな?

 

 

 

焔影リードガチャ!30連爆死?ハーモニーだけ?10連目。

早速、10連目を回してみました。アークナイツ恒例で、初回の10連以内には星5以上が確定ででます。今回は10連目で星5が確定していたので、最後の保証枠で出たようです。

 

 

出てきたのは、ハーモニーだったので、普通に当たりです。性能は分かりませんが、新規で実装された術師なので多分、尖った性能をしているのでしょうね。見た目がエロそう。

 

 

10連目でハーモニーです。ここで撤退しようかな?と思ったものの、リードも面白そうなのでもう少し回してみることにしました。

 

 

 

焔影リードガチャ!30連爆死?ハーモニーだけ?20連目。

20連目で星6確定演出を期待したものの、星5確定でした。紫色の星4確定演出が出るよりかは全然マシですけどね。

スポンサードリンク




 

 

ハーモニー2体目かな?って思っていた所、出てきたのはすり抜けでプロヴァンスでした。このキャラは持っているものの使ったことがないです。近距離攻撃に特価した狙撃キャラみたいなのですが、狙撃だともう、枠が一杯なんですよね。何しろ、狙撃は星6枠が強すぎて、特にパゼオンカやAshみたいなのがいるので、なかなか、星5キャラの育成までは手が回りません。

 

 

まあ、完凸していないのですり抜けでも良しとしましょう。合成玉には余裕があるので、次にいきます。

 

 

 

焔影リードガチャ!30連爆死?ハーモニーだけ?30連目。

30連目でそろそろリード出るかな?と思ったものの、出てきたのは星5確定演出でした。しかも1体だけですね。さて何が出るんだろう?

 

 

出てきたのは、プラチナでした。またもやすり抜けです。2回連続ですり抜けって・・・いつものアークナイツですね。プラチナも全く使っていない狙撃なんですよね。初期から実装されていたものの、攻撃範囲の拡大スキルはアルケットが更に上位バージョンみたいな状態ですし、今のところ、プラチナも育成する予定が全くないドクターです。リード出ないですね。

 

 

30連回して、成果はハーモニー1体だけでした。流石にこれ以上回すのは合成玉がもったいないので、ここらで一旦撤退します。リードはそのうち引けるでしょう。最近、キャラの育成素材とかもあまり使っていないので、ハーモニーの育成を昇進2のLV50までは、やってみますか!、今回のガチャはいまいちな結果でしたが、生放送が近いとのことで、限定キャラが来そうです。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。