Blog MiMi

【アークナイツ】血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?

スポンサードリンク



アークナイツにログインしようとしたら、いきなり大型のイベントが始まっているようで、大容量のダウンロードが始まりました。私はネット情報等は一切見ないので、一体何かな?と思いつつ、ログインしてみると、新しいイベントが開催されているようです。なんか?、テキサスみたいな女の子キャラが巨大な刀を手に持っているんですが、新キャラ?、テキサスだよなこれ?

とりあえずは、アークナイツでは大型イベントの際には必ず10連分のガチャチケットが配布されるので、それを頂きました。このスカウト券、いわゆるガチャチケットには期限がありますので、デザインがカッコいいからといって使わずにいると自然消滅するので要注意です。10連チケットが配布されていますから、限定キャラも新規で実装されて復刻もあると思います。

 

 

早速、ガチャの画面を確認すると、あのテキサスみたいな新キャラはテキサスの異格バージョンである、「血掟テキサス」のようです。通りでテキサスにキャラデザが似ているはずですよね。更に先鋒だったはずのテキサスが特殊に変更されていて、星5から星6にアップグレードされています。ちょっと顔色が悪そうなテキサスですけど、限定キャラなので多分相当に強いハズ?

もう一体のハズレ枠は、ペナンスという重装キャラのようです。天秤と黒い服・・・なので、司法関係者、更には裁判官って感じですね。恒例の1日1回無料ガチャと10連分のチケット配布に加えて、合成玉も10万個溜まっているので、血掟テキサス目当てで回していきたいと思います。基本的にテキサスが出るまで全部ぶっ放すつもりで回していきます。復刻枠はどうなんでしょ?

 

 

 

血掟テキサスガチャの提供割合と限定復刻枠は?

早速、提供割合を確認すると、血掟テキサスとペナンスは星6が出た場合、70%の確率ででるそうなので、余程の運が悪いドクターでない限り、このどちらかが出る仕様になっています。今回の限定キャラの復刻枠は、ロスモンティス、濁心スカジ、限定ニアールの3体ですね。この限定3体のキャラはすべて持っているので、テキサスとペナンスが出てくれれば大勝利で終われます。

 

 

ついでに星5枠も確認すると、ルナカブってキャラが新規で実装されているようです。まあ、限定ガチャでは限定キャラがでるか、合成玉が尽きるまでぶん回しますので、ルナカブに関しては放置していても、完凸できるか、それに近い状態になるでしょうね。一通り、ガチャの確認をしましたので、早速、血掟テキサスがでるか、合成玉が0になるまでガチャをぶん回します。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?初回無料1連目。

では、最初に初回の1日1回無料分を回してみると・・・、残念ながら星3演出でした。限定リィンの時はこの初回の1回目で出てきたのでびっくりしましたけど、流石に簡単に初回の1連目で血掟テキサスは出てくれませんね。

 

 

出てきたのはビーグルでした。ビーグルって言います・・・って自己紹介の下りが有名になった重装キャラですね。次から10連単位でぶん回します。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?11連目。

では、星5以上確定枠がある10連分を回してみると・・・、残念ながら星5が1体確定でした。最低枠ですね。ルナカブかな?

 

 

残念ながら、星5確定枠から出てきたのはアイリスでした。アイリスは星5交換券で先日交換したばかりです。これだったら持っていないトギホンスを交換したほうがよかったかもですね。

 

 

他には初めて見る星4キャラも出てきました。トターという、狙撃キャラです。見たことがないんですが?、今回から新規実装されたキャラ?、いつ実装されたんだろう?、星4の狙撃キャラなので使うことはないと思いますし、育成することも殆ど無いでしょう。まあ、持っていない新キャラが引けたので良しとします。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?21連目。

21連目は・・・最悪の星4確定の紫演出でした。星5、星6共に1体も出ないのが確定なので飛ばしていきます。これが連続で出たら最悪なんですよね。

 

 

うーん。全て完凸済みです。次に行きましょう。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?31連目。

31連目もまさかの紫演出でした。まだ、31連目ですけど、流石に連続で星4確定はキツイです。

 

 

さっき出てきた星4で持ってないキャラが1体出てますので、良しとしましょう。持っていないドクターだったらポデンコは普通に当たりですね。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?41連目。

41連目で、早速に星6確定の燃える演出が出ました。赤色のカードが星6キャラです。他にも星5キャラも1体確定で引けているのでいい感じ。これで、テキサスが引ければ大勝利。

 

 

最初に出てきた星5キャラはクリフハートでした。シルバーアッシュの妹で初期から実装されている確定攻撃が行えるキャラです。特定のステージで大活躍するので、限界突破用の1体が引けて嬉しい所。

 

 

星6確定枠から出てきたのは、残念ながらファントムでした・・・。まさかのペナンスでもないし、テキサスでもない完全なすり抜けです。一気にテンションが下がりました。こんな時にすり抜けて出てこなくて良いので、引っ込んでおいてくださいって感じですね。まいったなー、今回も天井までの合成玉がないので、最悪はテキサスを引けずに撤退すらありえますからね。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?51連目。

ファントムがすり抜けで出てきたので凹んでいますけど、まだまだ合成玉には余裕があるので、10連単位で回していきます。テキサスでろー。と思って回したら、星5確定演出でした。そういえば、今回、新規実装された星5キャラのルナカブすらまだ出ていません。ええ?、まだ、ピックアップ一体も出ていないの?、マジで?って状態になってます。

 

 

出てきたのはプラチナ。初期から実装されている、他の狙撃よりも更に遠距離攻撃が行える狙撃キャラです。めったに引けないのでこれで1凸目かな?

 

 

51連目はプラチナが1体でした。51連回してピックアップキャラは0体・・・。キツイよー。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?61連目。

61連目の演出も星5確定演出でした。これは参ったなー、爆死コースかな?

 

 

出てきたのはルナカブでした。61連目で初のピックアップキャラが出ました。星5ですけどね。ルナカブって狙撃キャラだったのか・・・。狙撃はSOCの在庫が無いので育成がやばそう。

 

 

ルナカブが1体です。ここまで61連目で星5ピックアップが1体のみですので、かなり運が悪いガチャになっている感じですね。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?71連目。

71連目で2体目の星6確定演出がでました。これは流石にテキサスくるでしょ!って開けていきます。

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは、テキサスではなく、ハズレ枠のペナンスでした。でも、新規のピックアップ星6キャラで持っていないので当たりです。テキサスは次に引ければよいかな?

 

 

71連目はペナンスが1体です。持っていないので当たりですし、重装はSOCも余裕があるので、育成もイベント開催中に昇進2のLV60まで大丈夫そうです。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?81連目。

81連目は星5確定演出。ペナンスが出たばかりで、星4確定の紫演出がないのでいい感じです。

 

 

出てきたのは2体目のルナカブでした。まあ、ピックアップキャラなので良しとします。このままだと200連位行きそうなのですが、ルナカブは完凸出来るかな?

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?91連目。

91連目でまさかの紫演出でした・・・。星5すら出ないし、最悪なのでスルーします。

 

 

出てきたのは、すでに完凸済みの星4、星3キャラのみ・・・。完全なハズレでした。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?101連目。

遂に、大台の101連目です。ここまで来て、ピックアップは星6でペナンス1体、星5でルナカブが2体のみという、あまり良くない結果になっています。簡単に完凸するかと思っていたわりにルナカブが出ませんね。今回の101連目は星5確定演出でした。何が出るんだろう?

 

 

出てきたのは、イグゼキュターでした。確か初期のイベントで実装された、ショットガンをぶっ放すキャラだったハズ。実装された際に1体引けていたのですが、全く使っていないことや、これまで引けなかったこともあり、これで1凸目かな?今回は初期の星5キャラが沢山すり抜けで、出てきますね。なにか?、そういうガチャのフラグのようなものがあるんでしょうかね。

 

 

星5以外の星4キャラがいい感じで引けているのですが、全て完凸済みなのでハズレです。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?111連目。

111連目で、嬉しい星6確定の爆発演出が来ました。しかも、星5キャラも1体出てます。これで、テキサスが出れば大勝利で撤退できます。さて?

 

 

・・・。出てきたのは、2体目のペナンスでした。まあ、ピックアップキャラなので出てくれるのは嬉しいのですが、水着チェンのガチャで連続3回ミヅキが出てきたのを思い出してしまう・・・。トラウマになりそうな状態かな?、ペナンスがどのような重装キャラなのかわかりませんが、多分、これでコストが1下がるので良しとしましょう。

 

 

ついでにルナカブがもう1体出てきました。

 

 

ペナンスとルナカブ!。ピックアップキャラしか引けてない画面は嬉しい画面。

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?121連目。

121連目の演出は星5キャラが2体確定です。次第に調子が出てきましたね。この調子で初期からいつも使っていたテキサスの異格バージョンを入手したいです。

 

 

出てきたのはアステア。このキャラもかなり初期に実装されたキャラでスキルで術攻撃とブロック+1出来るキャラです。ただ、可愛いけど殆ど使っていません。

 

 

もう1体の星5確定はルナカブでした。ルナカブもだんだん引けてきていますね。この調子で完凸まで行くかな?

 

 

いい感じで引けてます。初期は水着チェンのガチャの時みたいに爆死するかと思っていましたが、次第にガチャ運が良くなってきたかな?

 

 

 

血掟テキサス・ガチャ!131連回した結果!大勝利?131連目。

131連目でなんと!星6確定演出が来ました。更に星5も1体おまけで来てます。流石にこれはテキサス来たかな?と思ってみたものの、連続3回ミヅキが出てきた以前のトラウマが・・・。

 

 

最初に出てきたのはスワイヤー。初期の頃に実装されたバフ持ちの前衛ですが、全く使っていません。スワイヤーは実装された当時からキャラデザは可愛いのに使い所がないんですよね。更に現在ではバフ持ちのキャラが次々と実装されていて、パラスが実装されてからはもうスワイヤーを使うことは永遠にないだろうって状況になっています。モジュールでもダメですからね。

 

 

また、連続でペナンスかな?と思って恐る恐る開けてみると!、なんと!、血掟テキサスが出てきてくれました。131連で引けたので良しとしましょう。ルナカブは完凸まで2体足りませんけど、ペナンスも2体引けていますからね。いやー、先鋒のテキサスを実装初期からいつも使っていて、現在フル育成しているドクターとしては新しいテキサスが引けて嬉しいの一言です。

 

 

完凸していて使う予定が全くないスワイヤーはトモカク、血掟テキサスが無事に引けてよかったです。今回のガチャは復刻枠のロスモンティス、スカジ、ニアールとも全て持っているので、テキサスが引けた以上、無事に131連で撤退ですね。本当に良かった・・・。しかし、本当、実装当時から使えないキャラであるスワイヤーを何とかしてほしいドクターも多いのでは?

 

 

無事に131連でテキサス、ペナンス1凸、ルナカブ3凸が引けて撤退します。残りは1日1回無料分でテキサスが出ると嬉しいです。

 

 

 

素晴らしいコーデが一斉に出たのに純正原石が全くないドクターの憂鬱。

異格テキサスが無事に引けたので、コーデを確認すると大量に新しいコーデが実装販売されています。しかし、純正原石が39個しかない!、余計なキャラのコーデを購入しまくっていたので、いつのまにやら残りは39個になっていました。しかし、パッセンジャーのコーデって純正原石が24個?、過去最高の金額になっていませんか?、ニアール、ロスモンティスは確定でほしい。

純正原石が21個なのは限定キャラのコーデなんですけど、常設キャラのパッセンジャーが24個?、良く分からないけど、うごきまくる新コーデかな?、ハニーベリーとソラのコーデも欲しいけど、イベントステージをクリアしたら多少は純正原石も溜まってくれるかな?、気になったのが、ハニーベリーのコーデと昇進2のイラストの違いがよくわからないって点かな?

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。