Blog MiMi

兵庫県の議員が本当におかしい|見ていて気分が悪くなりました

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

基本的に、特定個人を批判したり、面白おかしく誹謗中傷するようなブログは一切書かないのですが、本日ネットのニュースを見ていて、あまりに酷いニュースがあったので、そちらについて書いてみたいと思います。

一応、公務員の方のようですので、民間の方でもないようです。

もう、殆どの人がご存知だと思いますが、これは、兵庫県議の野々村竜太郎兵庫県議(47)(無所属)の動画配信ニュースの事です。

しかし、これは酷いです…本当に酷過ぎますね。

ヤフーのニュース配信を見ていたら、やたら同じニュースの動画がランクインしていましたので、気になってこの動画ニュースを見てみました。

・・・いったいこれは何でしょうか?

この要は裏金を使った件に関する釈明をするはずだった記者会見?ですが、この人がオカシイ挙動をしているのを見ているだけで気分が悪くなってしまって、私は最後まで見ることは出来ませんでした。

スポンサードリンク




気持ち悪いというか、それ以前に全く意味が分かりませんが、明らかに頭のオカシイ男性が泣きながら奇声を上げているのだけは分かります。

これが一応、税金で養ってもらっている議員だということですから、誰が見てもこれはもう異常な状況になるかと思います。

こんな人でも、議員になれる日本の今後が心配になってきそうですね。

もし、まだ見ていない人がいたら、「野々村竜太郎」さんの名前で検索してみてください。

800万も税金から騙し取っておいて、更には詳細は言えないとか、領収書など知らなかったって・・・・。あり得ないです。

公務員の横領とか裏金の額的には少ないといっても、一応県議な訳ですから、もう少しまともな対応をするべきでと思いますし、納税者をバカにするのもいい加減にしてほしいですね。

ただし、動画を見ていると本当に気分が悪くなりますのでご注意ください。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。