Blog MiMi

ブログの更新遅れそうです|弁護士さんからの相談を急ぐ!

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

昨日も書きましたが、これまでに無い位酷かった口内炎の症状ですが、こちらが自然回復した際に、相当な体力を消耗してしまったようです。

おかげさまで、体力が激減した際に、多分ウイルスにやられてしまい、風邪の初期症状のような状態になってしまったので、栄養を取りつつ、スポーツドリンクを飲んで休んでいます。

風邪の場合は、とにかく栄養を取りまくって休むしかないのですが、今は何とかなっていても、今後は私も高齢化していく訳ですから、その際には体が回復に使うエネルギーや消耗する体力に耐えれなくなったら死んでしまうのかな?

季節の変わり目は、高齢な方が些細な病気でなくなる事が多いのは、こういった事も原因の一つにあるのでしょう。

つい先日の感覚のある高校生の頃は、まだ30代だと思っていた父親も母親も、既に60歳を超えてしまっているので、この辺りは注意しておかないといけませんね。

不謹慎と思われるかもしれませんが、30代で介護をやるくらいなら、要介護者になった時点で両親は火星に移住してもらった方がよい位です。

スポンサードリンク




別に、私だけがこのように言っている訳ではなくて、父親も笑いながら「そうやの!俺がボケたら火星に送ってくれや!」と普通に言ってきていますし、家族会議の会話の一部ですから全く問題ありません。

ブログ等で、介護が必要になった親は処分しろー!とか自分の意見だけを言っている人がいれば問題でしょうけど、事実を書いているだけですから私はそうではありませんし、介護はされる側もよいものではありませんからね。

ただし、香港に送りつける計画があるのは両親には内緒なのです。

とにかく、両親が要介護者にならないように、普段から注意していますが、私自身の体力が20歳頃と比べてたら大変落ちているのが確認できますから、高齢化していく体の病気に関しては特に注意が必要ですね。

そろそろ、父親が日本の山を制覇する日も来るのかな?

そんな訳で、弁護士さんからの面倒な相談や依頼の業務が遅れていて、今現在もの凄く必死でやっている所です。

今日のブログの更新は多分遅れます・・・。しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

 


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。