Blog MiMi

今月開始したA8.netの仕組みを確認中|未確定売上が全て0円!

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日は昼間っから寒いのか暖かいのか良くわからない1日でしたが、都内を適当に移動してみた所、週明けの月曜日もかかわらずポケモンGOをやっている人達がまた復活しているようなのでびっくりしたんですけど、高齢者の方が圧倒的に多いので更にびっくりですね。

元々、都内でポケモンGOをやっているのは高齢者の方が圧倒的に多かったような気がするんですけど、最近ポケモンGOがアップデートされたとGooglePlayに書かれていましたから、その影響と幾分昼間の時間帯は暖かくなってきているのでその影響なのかもしれませんが・・・。

気になったのは、ネットのニュースを見ていた所、ポケモンGOをしながら車の運転をしていた加害者がひき逃げか何かをした事件の裁判があり、それについて見出しにポケモンGOで交通事故・・・のようなニュースがあったんですけど、相変わらず日本のメディアは偏向報道ばかりしているのが分かる一例です。

 

 

ポケモンGOだけが実名で報道される不思議な話

そもそもですけど、スマートフォンを操作しながら重大な交通事故を起こしている事件はこれまでにも沢山発生しているのに、ポケモンGO以外のスマホアプリは一切名前が出ることがなくて、たまたまポケモンGOをやっていた悪質なドライバーによる人身事故だけがこのようなアプリ名つきで大々的に報道されています。

これ、どう考えても公平な報道とはいえないですし、見ていて違和感しかないのですが、書いてるのが毎日新聞だったので、まあ納得する感じですけど、スマホアプリといえば、ここ最近相当な利益を上げている企業が出てきており、テレビ局などに多額の広告宣伝費を支払っているのをご存じの方も多いと思います。

また、任天堂のポケモンGOで死亡ひき逃げ事故とタイトルに書くと、スマホ操作でひき逃げ事故とかくよりも、相当多くの人に注目されてアクセスも集まることになりますから、結局はまとめサイトの釣り記事のようなもので、お金を儲け優先で任天堂だけをクローズアップして書いている記事と感じてもおかしくありません。

これを見て、どう判断するかは皆さんの価値観になるのでしょうけど、この類のニュースを見たら、一度、真剣になぜ?、このような報道をしているのかを考えるようにしておくと、日本政府や大手メディアの嘘の報道やプロパガンダに釣られたり、洗脳されることもなくなるかと思います。

日本の大手メディアニュースやテレビ番組は品質が良い物もありますけど、大抵は信用できない偏向報道ばかりですからね・・・。

 

 

今月から初めたA8は稼ぐ意思ないと結果が出ない?

確か今月の頭くらいに、ネットに接続していても見るサイトがないので、適当にネットで検索をしていた所、偶然見つけたA8のサイトを見て個人の売上1位が854万円と書かれていたのを見てしまい、どのような仕組みなのかと思って登録してから今月データ取りの為にテスト運用をしています。

A8と言うのは、ネット広告を扱っている有名な代理店のことで、いわゆるアフィリエイトと呼ばれているプログラムをユーザーに提供して、その売上に対して報酬を支払うサービスであり、それの売上1位が1ヶ月間で854万円・・・、とあればどのようなものなのか仕組みに興味が出てきてもおかしくはありませんからね。

それで、このA8がどのような仕組みなのか試してみることにしたのですが、どうやら最初からお金を稼ぐと言った強い意志を持って取り組まないと、売れればいいかな?、とか別に適当でかまわないと言ったいつもの私のような考えでは、全く成果が出ないことが分かってくることになります。

スポンサードリンク




Amazonアソシエイトのように挿絵代わりに使えるので、それで無料で他の著作者の画像を使うことが出来て更には報酬も頂けるのであれば、一石二鳥と言った感じにA8の場合はならないようで、最初から用意されたプログラムの商品をなんとしてでも売るつもりでないと効果は出ません。

まあ、何となくは分かっていたのですが、やはり自分でやってみないとなんともいえませんので、暫くそれで試してみた感じですね。

 

 

今月から初めたA8の売上が全てキャンセルに?

そのような状態でも、テスト期間中に何件かコミットが成立していたようで、初日に50円の売上が発生してから、それからしばらくしてポチポチと売上が出ていたので、まあ、初回なのでこんなものでいいかな?、と思いつつ今日の朝に管理画面を見てみると・・・。

何でも、2月に発生した某プログラムの売上が全て0円になっていて、詳細を見たらキャンセルになっているので、何が起こっているのかと思ったら、どうやら売上非承認あつかいになっているらしくて、これはプログラムを提供している広告主の判断のようなのです。

ネットで調べてみると、このA8などでは広告主が承認と非承認を判断するらしくて、中にはどう考えても怪しい広告主もいるようで、そのようなプログラムは扱ってはいけないと色々とブログに書かれていましたので、ああ、コレがその例の非承認しかしないアレなのか・・・、と勝手に思っているところです。

気になってプログラムの詳細を見ても、どう見ても条件を満たしているとしか思えないので、多分、A8で50円のプログラムなんか誰も扱わないでしょうから、それで初心者向けにこのようなことをしているのか?、それとも本当に非承認の要件だったのかは分かりませんが、どちらにせよ、もうこれは即削除に決定です。

今回のような50円とか100円の商品を全て月末に問答無用で非承認にされるくらい位でしたら、Amazonアソシエイトを貼っていたほうが全然利便性がよいですし、それすら全て非承認にしてくるような広告主のプログラムなどは取り扱うメリットもありませんからね。

しかし、初心者で始めたばかりだった為、このあたりを知らなかっとは言え、こんな安い単価で拒否するとは酷い話です。

 

 

A8の仕組みがよく分かってきたのでどうする?

私の周囲には、A8のようなアフィリエイトをやっている人等誰一人いませんから、今回、自分で色々と調べてみた結果、A8がどのような仕組みなのか、どのようにすれば結果が出でるのかが大凡分かってきましたので、後はこれからどうするかになる感じでしょうか?

ネットで検索をすれば色々な人が、毎月100万円の売上とかってこれまでの経歴なども併せて公開してくれていますけど、大体開始後1年後位に結果が出るような人が大変多いようなので、ちょっと本格的にA8を取り扱うようにして、半年後くらいにそれなりの結果を出すようにしていっても良いかもしれませんね。

私の場合は、今月知ったばかりなので、まだ初めてから1ヶ月も経過していないのですけど、その仕組みがわかれば、後はやるかやらないかの話ですので、これで毎月100万円以上の収益が出るなら、それだけでも生活がとても安定するようになりますし、新規海外事業用の経費として安定した資金調達もできそうな気がします。

さて、どうしたものでしょうか?、簡単にできるものではないにしろ、継続すれば結果は出るでしょうから、興味があれば皆さんも「A8.net」をやってみて下さい。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。